人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

KUROBO CUP in Toba 2008 vol.7

いつも釣りに行く時は携帯と一眼のE-300の両方で記録していまっす♪

しかし、こうして黒房CUPを綴り終えたと思ったら携帯本体では無くマイクロSDにも入れてあったのを忘れてました!

それも超レア画像でっす!!!


それがコレだ!!





































KUROBO CUP in Toba 2008 vol.7_b0081979_1428919.jpg

                  この二人の土下座はかなりレアっしょ!?
                  理由は今回の成績にあったらしいが・・・。
                  最後も盛り上げてくれやした!






まだお忘れ画像ありマスタ!

KUROBO CUP in Toba 2008 vol.7_b0081979_14394742.jpg


翌朝の帰り道、久保ちゃんに「やま栄」で頼んでもらったカキを受け取りに行くと駐車場にはハヤブサのテントが張ってあり工藤さんと前川さんもいらっしゃってマスタ!
実はこの日「やま栄」ではハヤブサカップONIGAKE筏チヌ大会が開催されてたんですね~!


そんなところで皆さん焼き牡蠣を堪能されておりましたもんで強引にご相伴でっす♪ごちになりやした。

おじゃましたんにゃわ!

by soul_bomber | 2008-10-17 14:52 | competition
<< Charity Competi... NHK TV program ... >>