人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Ouch!! Great Pain!!!

いや~釣りどころじゃねぇさぁ~~(涙)。




三日前、Jrとプロレスごっこ!アバラにヘドバッド!!!

それも手加減抜き(涙)。ゴキッ!っとヤナ音がする(汗)。





モーレツな痛み!!咳するにも泣きたいくらい(涙)。

三日経っても軽減せず久々のホスピタル!






医者「どーしました?」

ボン「息子に全力で頭突きされやした!!とにかく痛い!!」

医者「お子さんは手加減知りませんからねぇ~(笑)」

ボン内心「エエからチャッチャと薬でもなんでも出してくれい!!」

医者「じゃあレントゲン撮りましょう(笑)」

ボン「撮ってくれ撮ってくれ!」それもスピーディーにぃ!







そしてカワイイ看護士さんにレントゲン室に連れて行かれ。

看護士「今日は、どうしたんですかぁ胸ぇ?」

ボン「いや、ダ・カ・ラァ!!息子に頭突きされてねぇ!!!」

看護士「プッ!お子さんって手加減無いですもんねぇ~アハハハ!」





ボン「寝返りさえ痛てぇんだコラァ!!!」

なんて言えたらストレス溜まらねぇんだけど・・・。


結局、診断は「肋軟骨損傷!!!」全治3週間の巻(大涙)。


これはコンテヌーしたく無ぇ(汗)。

by soul_bomber | 2008-10-19 22:12 | diary
<< Charity Competi... Matsuri♪vol.4 >>