人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Charity Competition in Katsuyama 2008 vol.6

今回で9回を迎えた「倶楽部合同チャリティ大会2008」を振り返るの巻。

やっぱ胸痛いやん(涙)。


それはさて置き本編でっす。いや~相変わらずの外道の多さだがボケ&コーンなんてけっこう良い感じ♪それにダンゴはパッサパサで1分は割れないように調整した。

もう一つハワセも十分使いたいところだがココは根が点在してるもんで、すぐにメカブみたいのやらに掛かってしまう(汗)。だもんで、限界は数十㌢ほどか?

1時間半ほどすると稀にエサが残る。バイトが出た場合ハワセ幅が少ないので即穂先でついていくかラインを送ってやらないとシッカリと食い込まない。コレは太目のラインを使っていることもあります。太目のラインはシッカリと潮を受けて張っています。

例えば大きな凧と小さな凧の違いと一緒で魚が咥えたさいに抵抗が違いますのでご注意めされ!!






そんなわけでボケに初バイト(笑)。十分ついていったところでシッカリ押え込んだ♪






クロダイどぉぉぉぉん!!

ハイッ水揚げ~♪39㌢!
Charity Competition in Katsuyama 2008 vol.6_b0081979_171834.jpg
















ボン「こんなOut of 眼中なポインツで幸先エエでぇ!!イフィ!!」



イフィ「・・・。」




ところがギッチョン!イフィの期待を裏切りすぐに2枚目41㌢水揚げ~♪

ボン「ウッヒ~釣れちゃった!釣れちゃった!」









イフィ「アッ僕にも来マスタ!!」












スッコォォォォォォォォ








イフィ「あぁぁぁぁ」

TO BE CONTINUED!                  


*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~3号
 ベイト   オキアミ・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ


by soul_bomber | 2008-10-21 17:31 | competition
<< Charity Competi... Ouch!! Great Pa... >>