人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

All Japan Championship Game 2008 in Toba

10月26日(日)いよいよJFT全日本チヌ釣トーナメント開催でございまっす!!!!!!!!!!!


弊会 関東チヌ釣研究会より幸田博基会長現王者として参戦でっす!!


All Japan Championship Game 2008 in Toba_b0081979_2118214.jpg




JFTやゼウスと盛り上がりますが関東ものとしてはそればかりでなく「遠征」の二文字がついてまわりますねぇトーナメントは(汗)。残念ながらボンは会長のサポートに行く事はできまへん(涙)。スマンッ!!

なぜかって?3日間の拘束&遠いからや(涙)。会長は今回のJFTと来週のゼウスのW遠征(大汗)。キビスィー!

ボンはどちらかがやっとですよぉ(汗)。そんななかうちの会長が火を吹いてくれると思うので東京の空の下からオモイッキシ応援してやるぜい!!!いつものペースで頑張ってくれい(笑)。




それに心配無く送り出せるのも同じく参戦しているJFT会員の愉快な仲間達(爆)。いやいや頼りになる友好関係倶楽部のみんながいるからです。

JFTは横の繋がりもすんごいんでっす(笑)♪




激アツなクロダイファイトをCheck this out!!

by soul_bomber | 2008-10-23 21:19 | diary
<< Chinu Club Dece... Charity Competi... >>