人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

All Japan Championship Game 2008 in Toba vol.2

激アツの鳥羽の情報が入りマスタ!!

弊会会長は余裕のシード権獲得!!!でしたが3回戦目に生島さんに7対7長寸で負けてしまいました。お疲れちゃんでした。ベテランが火を吹きましたねぇ!!

シードを獲得しているので来年もがんばってね♪






それとこれはどうしよっかな~?


イリュージョン連発してるみたいですよぉ!!!



大荒れの全日本トーナメントになっているようでっす(汗)。

by soul_bomber | 2008-10-27 15:51 | competition
<< All Japan Champ... Fishing field o... >>