SOUL BOMBER

ZEUS CUP 2008 FINAL vol.10

ゼウスを振り返りまっす!!そしてボンは大きくなっていくのね(爆)。




前日プラはご存知「The 筏ちぬ」の前川さんのご好意で予約されていた同じ筏に会長とボンちゃんお世話になっちゃいやした♪そして後から来た工藤さんまでも(笑)。感謝々!!!


ボンが入ったポイントは良く釣れる場所らしくチヌはすぐに寄ってくれてイマの鳥羽を象徴する釣れ方でっす(汗)。

しかしながら、それじゃ練習になるめい!!とチヌが寄ってしまうと一時休憩して他のプロフェッサー達の釣りを眺め暫くしてまた始めるといった感じで緩急をつけたプラを心掛けマスタ!
もちろん想定されるベイトは一通りローテーションして感触も掴んでおきます。



結局、22㌢~33㌢くらいを50枚ほど釣って納竿。今の関東じゃ驚きだけどなぁ~(笑)。
今年の鳥羽はサイズ&数ともにアゲてます♪

b0081979_2115884.jpg



頭の中ではいろいろなパターンが出ては消えとエンドレスのように回転しながら前日プラが終了した。

*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 0,8~2号
 ベイト   オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-07 21:12 | competition
<< Masaki Cup in S... NHK TV program ... >>