人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2008 vol.6

最近モノ忘れがチョー多いボンちゃんです(涙)。特に人名が出てこんの(汗)。

イメージ映像まで出てくるんだけど「アイツ、アイツ!!」連発(爆)。

まあ、そんなわけで忘れないうちに書いていきまっしょい♪



「関東チヌ研は役員やからAM4時集合ねぇ~!」と言われ、逆算するとボンちゃんAM1時半には出んことには間に合わん(汗)。クラブメイトの健ちゃんをピックアップして夜の東名をひた走りやす。

眠い目を擦りながら現場に到チャック!すでにサムライ正木さんやうちの幸田会長は働いてマスタ!
そして「ボンちゃんご苦労さん♪」と正木さんに声をかけられ今日の水揚げを思い描くボンだったのだ(笑)。








さてさてエントリーをしてくじ引き。ボンは健ちゃんと一緒で「ふじや釣舟店」さん。二人一緒なら楽チン♪

道中だれかが「ふじやさんのポイントは全部貯木やろ!?」なんぞと言ってるもんで「こりゃあけっこういけるんちゃうかぁ?」と獲らぬタヌキのなんとかだ(笑)。










そんでもってふじやさんに到着!大将のマーくんに挨拶すると・・・。

*注 関西圏では長と付く人のほとんどの呼び方が「大将」だ。船頭も「大将」。店長も「大将」。社長も「大将」。うちの幸田会長も「幸田の大将」(大爆)。使い分けをしなくて楽ですね♪

マーくん「ボンさんは台船!!」


ボン「えっ台船!?」


マーくん「そうそう(笑)」



ボン「釣れてるん?」


マーくん「・・・」


マーくん「コマセといた」


ボン「・・・」





TO BE CONTINUED!



031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト   オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ


by soul_bomber | 2008-11-11 16:30 | competition
<< Masaki Cup in S... West japan Chin... >>