SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2008 vol.7

そんなこんなで相変わらず引越しみてぇな荷物を決まったカセ舟に運ぶです!



するっていと舟にはよく見かける方が・・・。



「どもどもボンちゃん!!」「今回は僕と一緒ですわ♪」





ボン「へっ?あらま!!寺本さんじゃあ~りませんか!!(笑)」
b0081979_21364717.jpg












寺さん(以下、寺さんとさせて頂きます(汗))「いや~今日は一日楽しめそうですよ!!」



ボン「嬉しいこと言ってくれやすねぇ♪」


ボン「じゃあ御礼として昔の通貨で8アケミ貝プレゼント!!」


寺さん「・・・」



ボン「今日一日お願いしまっす(汗)」







てなわけで「今日一日、また楽しめそうです♪」なんて思いながら曳き船でポイントへ


そうしてポインツの台船に向かうのでっす!!実はボンには気になることがぁ・・・。


そして現場到着~!!!









寺さん「エッ!!ここですかぁ?(驚)」


ボン「そ・そうなんすよ!狭いっしょ」


寺さん「うわぁ~ビックリや!富士山見て釣りとは大違いやね(爆)」














寺本さんの言うとおりココはエライとこなんです!!

台船は画像のとおりサ~ビサビの船なんすがそいつがカセ船の前に直角に設置されてというかそこにカセ船を固定するんです。そんでもって後ろは貯木場の壁・・・。

ようするに4面のうち1面しかOPENではありません(涙)。すごいっしょ!!!

逆に全国探しても見つかりませんよ~!
b0081979_2232533.jpg





ここに一人やったら精神的にキビシイでっす(汗)。



そんなわけで




TO BE CONTINUED!






 031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-11 22:11 | competition
<< ZEUS CUP 2008 F... Masaki Cup in S... >>