SOUL BOMBER

ZEUS CUP 2008 FINAL vol.11

こちらも温めてましたが忘れちゃうといけませんので(汗)。


試行錯誤のプラも終えてうちの大将!幸田会長とホテルの大浴場でさっぱりしてお楽しみのミーティングでっす♪今回も?「The 筏ちぬ」の前川さんも一緒してくれてサイコーに盛り上がります。






遠征に行ったらローカルアングラーと酌み交わすべしべし!!





これはどんな時でも外せないボンちゃんのポリシー!!そしてボンが思う!!!これを含めてこの釣りなんす(笑)。 "It's a Bome's style"












そしてやっぱり楽すぃ時間が待っていた♪ゲストも登場!!感無量(笑)。
b0081979_21272437.jpg





遊釣組の石井組長も登場でサイコーの前夜祭をすごす事ができたのデスタ♪
b0081979_21292577.jpg














そしてゼウスファイナルの朝を迎える!!!


いくらボンでも緊張するぜい!酒が残ってよい具合に緊張を殺してくれてる!!

なんてったって相手は兼松さんだ(汗)。

とにかくテンションをアゲるとにかくアゲる↑サゲないように!














そしてゲームは始まった!!!自分でも驚くほど集中した!!

兼松さんとオイラだけ!他には誰もいないように感じた。

願った自分の釣りもした。だけど負けた。まだまだ足りない。

やっぱり壁は高い。








予想できなかったのは釣ったクロダイを海鵜に横取りされたことだろう(涙)。
日頃の釣りでもそんなこと無かったのに・・・。









もし来年もチャンスがあるならまたあの舞台に立ってみたい。

それを与えてくれたゼウス関係者の皆様。スポンサーの皆様ありがとうございます。

応援してくれたクラブメイト&フェローズ!!サンキュウでっす♪




カッチョ悪いけど頑張ってみマスタ!
[PR]

by soul_bomber | 2008-11-12 21:49 | competition
<< Fresh Tournment... Masaki Cup in S... >>