SOUL BOMBER

NHK TV program vol.4

やっとナレーション入れまで進んできましたよ(汗)。ホンマTVって大変やね。



やはりNHK内にあるスタジオに出向くことになりやした。ボンは「ナレーション入れの前後2時間ほどお付き合い下さい」とのことだがディレクターさん、音響さんは早朝からエンドレスだそうです(笑)。






b0081979_17234449.jpg


ボンは一番後ろで暢気にコーヒーなんぞ飲みながら(爆)。左にディレクター右がプロデューサー。







しかしながら番組はNHK総合。一般視聴者向けなので大変です。ボンが普通に使っている言葉も一般の方にはわかりません(汗)。そこで、あーしたりこーしたりCG入れたりと大変でっす。
だって一つのテク話だけで番組終っちまいますよ(涙)。削るのも大苦労(汗)。

ディレクターさんはかなり苦労したみたいです。



そこにナレーターの方が到着!







ナレーションはスタジオ内のもう一つ部屋で入れます。
b0081979_17313224.jpg








なんと一度の読みだけで「準備よければ流して行きますが?」「はい、どうぞ!」みたいなぁ(驚)。

やっぱプロは違いやす。






その後、数度の手直しなんかを繰り返して終了!!







お疲れっした!






ナレーションは野田圭一さん。なんとケムンパスの声やグレートマジンガーの剣鉄也の声で有名デスタ!記念撮影(笑)。
b0081979_173683.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-16 17:44 | media
<< Masaki Cup in S... Fresh Tournment... >>