人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Masaki Cup in Shimizu 2008 vol.8

ノーマークポインツの台船に入った寺さんとボン(汗)。

ついでに威圧されるロケーションに閉口気味でっす(涙)。ボンはずいぶん入ってるので慣れマスタ!冬はデカチンも出てエエポイントなんですよ♪


そんな中、寺さんがコーヒーを入れてくれやした♪海でコーヒーの香りもなかなかですねぇ!!!


さてさて海の中は木っ端グレが沢山でっす(涙)。水深もシャローだし渋い状況も予想してシンカーはなるべく軽めを使いたかったがそれでは即餌食!!距離でかわそうとしても台船で投げられません。だもんで3Bならどうにかってんで探ります。


ボン「なかなか寄りまへんなぁ」


寺さん「ホンマやね気配無いな」


寺さん「おっチヌ・チヌ!!!」


ボン「え~~~(笑)」


こんな感じで楽しい大会でしたよ(笑)。






しかしながらクロダイはやる気無かったなぁ(汗)。

エビもかなりコマシたけどエエ反応無し。

広角でもズル曳いてストップ。聞くと「モゾッ」でアワセる感じでぜんぜんアタリらしいものが出ませんでした。

それでもダンゴに入るクロダイはまだマシでしたが・・・。






そして午後2時になりストップフィッシング!





ダラダラポツポツと結局7枚どうにかってな感じでした(汗)。もう少しリキリキしても10枚くらいが限度かな?





だけど他は釣れてるやろね~なんて寺さんと話ながら「ふじや釣舟店」に戻るとやっぱり!!
それも関東チヌ研の川瀬さん!折戸口と言うポイントで21枚がTOP。ついでに全体でもTOP!

個人優勝ゲッツ!!おめっとちゃんデスタ♪


 031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・本虫・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ


by soul_bomber | 2008-11-17 17:27 | competition
<< Fishing Field o... NHK TV program ... >>