SOUL BOMBER

SUNLINE Field test in Kaiko vol.2

前夜はけっこうディープに盛り上がりましたがボンは東京からの道のりにサゲて一番に就寝(汗)。明日はバッツリ釣るぞい・・・寝言(笑)。



そんでもってフィールドテストの朝でっす♪




メンバーはこちら↓左から大阪チヌ研の花田さん、そしてご存知、冬野博さん、その陰に隠れるのはサンラインの営業本部。ナイスガイ(汗)梅ちゃんそして開発の岡山くんで久保ちゃ~んでっす。

b0081979_17175910.jpg




ポイントは北風が強い為、筏はNGで風裏のカセに乗る事になりマスタ!

ボンは久保ちゃんと同じカセでロッドを並べます。この二人で乗ると、ちと近所迷惑(汗)。




ほんで最近二人のブームは!


チヌ釣り~の!調子のり~の!ボラかけ~の!(笑)。

















これは「嫁ぎ~の!」(爆)。
b0081979_17425788.jpg




















「本題に戻り~の」(汗)。

冷え込みのせいもあってかクロダイの寄りにも時間がかかるようだが、目的はラインのインプレッションということで「強度」や「サバキ」など項目ごとに気をつけながらいろいろな過程をこなします。さすがにココはボンもマジメに(笑)。

















しかし「たまに息抜きあり~の!」ですが(爆)。






それがこれだ!!



















梅ちゃん記録更新の図!!一日に7枚♪
b0081979_17554928.jpg












久保ちゃんが苦労したけど(汗)。「梅ちゃんイマダー!!」「チヌ・チヌ!!」
b0081979_17564954.jpg







こうして楽しくもマジメ~なフィールドテストは終るのであったのだ。






しかし「帰りはツライ~の」(涙)。



emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技130RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE サンプルライン  1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-21 18:13 | diary
<< The8th ENCF FRI... SUNLINE Field t... >>