人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Nagai vol.2

ENCFコンペの打ち合わせと下見を兼ねて長井かかり釣センターへ行ってめいりやした♪

鳥羽に始まり、勝山、鳥羽、清水、鳥羽と目まぐるしい釣場行脚のシーズン。長井は数ヶ月ぶり(汗)。

しかしながら先週登場の寒波のお陰で低迷してしまった釣果(涙)。鳥羽帰りのボンは・・・眠い。

ところがギッチョン!ボンのオブザーバー二人が同道するってぇもんで金曜の夜に釣行決定(汗)。渋々いやスマイルで長井に向かうのデスタ(笑)。






ココは筏が先着順の為(汗)。AM2時に健ちゃんと出発!

ボン「どの筏にゲットする~?」

健「出てるのは10番らしいよ」

健「昨日は1番だって」

健「3番も良いらしい!?」


ボン「じゃ釣れるトコ!」

健「わかっとるわい!!!」

なんぞとトークしながら深夜の湾岸を走らせAM3時半に長井へ到着!!

するっていと(驚)。






すでに並んでるやないか~い!



もちろん上記の筏たちは済。これで車で話していた構想は崩壊するのデスタ(涙)。

だもんで選択は健ちゃんにお任せで8番筏に決定!釣れない場合は健ちゃんをナジルのだ(爆)。

それに続々とお客さんが入ってくる(驚)。社長に聞けば42人だそうでボンが知る最高人数(汗)。さすがに連休中日恐るべしべし。

そこにもう一人のオブザーバー川瀬さんが到着。1番船に乗りイヤイヤいやニコニコで8番筏に向かうのデスタ(汗)。














しかしながらこの景色を見ればボンちゃんも気分はアゲ~♪



   Mt.Fuji
 Fishing Field of Nagai vol.2_b0081979_1726625.jpg








今日も釣っちゃうよぉ(笑)。






TO BE CONTINUED!





031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技165RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE サンプルライン  1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン


by soul_bomber | 2008-11-24 17:30 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>