SOUL BOMBER

Fishing Field of Nagai vol.3

松方のアニキはやっちまったなぁ♪

300キロオーバー!!でかっ!
b0081979_1782852.jpg














ところで久々の長井かかり釣りセンターの釣行にあたって仕入れた情報はこうだ!

情報元は超常連のKさんなので間違いない(笑)。



ボン「この前はずいぶん釣りましたね~(笑)」

Kさん「なんでかは、はっきり言ってわかりません(汗)」

ボン「ムラムラですもんね!」

Kさん「そうなんです。群れが少ないですね、きっと」

ボン「でもデカイの出てますやん」

Kさん「そうそうコーンとオキアミで出てます。しかし・・・。」

ボン「筏はムラムラと?」

Kさん「そうなんですよ(涙)」


ボン「・・・。」



てなわけでノーマークの8番筏にもチャンスがあるか?と(汗)。

デカチン釣りたいな!と(笑)。




まあそんなわけで実釣開始でっす♪

ここはクロダイが浮きやすいのでダンゴは比重高めを揃えて浮かないように気にしてみた。

始めはデカチンを視野に入れてパサボソタッチ!




この前釣行して40オーバーを出した健ちゃんが午前がチャンスというデス。

ミンチサナギ・コーン・オキアミ・アミエビ・シラサをアンコにしたダンゴしっかり落すデス。

完全にデカチン狙いデス(爆)。



そうなんす、この前の鳥羽では強度テストができなかったので今日はそいつもこなしたいと欲張るのデスタ(汗)。



そんなことを思いつつ準備をしていると先に筏に乗っていた10番筏のロッドが曲がっている(汗)。

やっぱりマーキング筏!!ボンちゃんがオシッコかけといたのにぃ~(爆)。





今日はぜったい釣ったるでぇ!!!







TO BE CONTINUED!





BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技165RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE サンプルライン  1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-25 17:36 | free practice
<< Chinu Club Feb ... Fishing Field ... >>