SOUL BOMBER

Fishing Field of Nagai vol.4

松方のアニキのマグロは200諭吉だと(驚)。チヌも1諭吉くらいやと目の色変わるね(爆)。




ところで長井ですが8番筏に追加でお一人相乗りされましたが誰のロッドも本曲がりしやせん(汗)。


どうにか穂先に出る反応も「チッチッ」くらい(笑)。


するっていと8時過ぎにツケエのエビが盗られずピンピンしてる!そこでベリーベリースローで誘いをかけ続け流し込んで行くと「ズボッ」と穂先が入り突っ込まれる(大驚)。

エサはシラサエビやし引きもかなりアグレッシブで横に走るので赤いシャアか?と思うが気持ちはクロダイやなぁ?と希望的観測が入る(爆)。






「なになに?」と回りも気にしているとでっか♪予想ガイなヤツが上がってきた~~!!






年無し水揚げ~♪実寸53㌢!ラッキーパンチ炸裂(笑)。ラッキーです。明くまで♪








b0081979_21573522.jpg









いや~ラインは劣化テストでこの前巻いたSUNLINEの1,25号テストラインのまま(汗)。やばいかぁ?とドキドキドッキンでしたが粘りますねぇノープロブレムでした♪










b0081979_2235181.jpg






じゃんねんながらその後は外道に悩まされ午後になると、雰囲気が数度出てエビをツブされたりするも風が北から南西に変わり激しい筏のローリングでエサを安定できず。
ボン達の筏では2枚目はありませんでした(涙)。



しか~し今年の長井は良い意味で異常でっす♪

毎日のようにデカチン水揚げ~!!」。



まだまだ楽しめそうです♪


031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技165RX Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE サンプルライン  1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン

[PR]

by soul_bomber | 2008-11-27 22:19 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Chinu Club Feb ... >>