SOUL BOMBER

カテゴリ:gourmet( 90 )


Fun time ♪ 「浩司」@浅草

嫁の実家に行くときの、お決まりコース!

浅草寺寄って、軽く一杯呑んでから顔を出すとゆう、失敬極まりないヤツですハイッ(笑)。

本日は、ホッピー通りの「浩司」ですけども。

photos Koji 2-3-19 Asakusa Taito
b0081979_17464116.jpg

b0081979_17473588.jpg

こんな感じでぷらぷらと
b0081979_17484937.jpg

ありゃ!? 看板落ちちゃったかな?
b0081979_17493042.jpg

ほんで到着ぅ やっぱりホッピーでカンペー♪
b0081979_1750096.jpg

これこれこれ ここのイチオシ 牛筋煮込みうまー!トロットロよこれ
b0081979_17502292.jpg

もつ焼き5本 でも外だからすぐ冷たくなる(汗) すぐ帰りましょ 寒い寒い(笑)
b0081979_17505654.jpg

b0081979_1751958.jpg

b0081979_17514325.jpg





[火~金]
15:00~23:00
[土・日]
9:00~23:00

月曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-05 18:00 | gourmet

Fun time ♪ 関西マン in Tokyo 「大竹」@小岩

本日は関西から、お客人が来るっつうもんで、どうするか?

やっぱり、おもてなしの心は、東京と言えば下町なんだな。

つうことで「大竹」なのよ(笑)。

photos Ohtake 1-19-26 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_23381284.jpg

まずは、いきなり 名物的ボールさ♪  まあ、今日もしばし並んだけどもね。
b0081979_23402568.jpg

テッポウ に ガツ やばあ(笑) このタレが、かなりうまい ちと酢が入っててね やばあ
b0081979_23415694.jpg

これは必須だな やばあよ
b0081979_23423551.jpg

これもだな じゃがいもと豆腐が モーレツ!
b0081979_2343947.jpg

で、ちょい休んで
b0081979_23433146.jpg

で、ガッツリ!
b0081979_23443496.jpg

塩でうまいわあああああああ
b0081979_23451969.jpg

いいわああ




[火~日]
16:30~23:00

火曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-06 23:30 | gourmet

Fun time ♪ 「酒の大桝」@雷門

b0081979_18494421.jpg

b0081979_18504586.jpg

きましたきましたきました志麻(笑)
b0081979_18514388.jpg

こうゆう路地がいいね
b0081979_1852713.jpg

今日はここよ photos Daimasu 1-2-8 Asakusa Taito
b0081979_18525159.jpg

b0081979_18531634.jpg

まずは
b0081979_18532770.jpg

くんたん
b0081979_1854193.jpg

厳選どぶろく!これ、すげーうまいのよ ぐいぐい やばあ(笑)
b0081979_18543810.jpg

刺身もいいい
b0081979_18552874.jpg

くんチー挟むよ うまいよ
b0081979_18562680.jpg

これまたやばあ
b0081979_18565786.jpg

そーそー!この笑顔が可愛い、酒匠の店長が厳選してくれてね、うめーのなんのって ぐいぐい(笑)
b0081979_18582974.jpg

牡蠣ね
b0081979_1954295.jpg

これよ~
b0081979_18595948.jpg

東京都の酒うま
b0081979_195231.jpg

ほんで締めた~(笑)

ああああああ どぶろく買って帰るの忘れたああああああああ



[月~日]
12:00~23:30 

年中無休
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-01 19:28 | gourmet

KUROBO CUP からの~美人食堂!?

b0081979_1525712.jpg

釜玉伊勢うどん500円@ドライブイン鳥羽 美人食堂。
b0081979_15255185.jpg

プニョトルゥンな食感うます!甘辛ツユに玉子あいますまぢ
b0081979_1530459.jpg

たしかに美人さんは、いた!!偽り無し(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2012-10-07 15:16 | gourmet

Fun time ♪ ラストレバサシ 「大竹」@小岩

6月30日の土曜日。お店からレバ刺しが消えるっつう悲しいお知らせをしなければいけません(涙)。


だもんで、ラストレバサシを求めて、小岩の名店「もつ焼き 大竹」でございます。ここのレバサシはやばいのよまぢうまい!

こちら開店がPM4:30だから、ちと過ぎた頃に伺うと・・・Orz 甘かった。
photos Ohtake 1-19-26 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_16154683.jpg

ギャーーーーーーー!!!混み過ぎぎぎ みんな思うこったいっしょ(笑)。 しゃーないから「一力@小岩」で一杯やってから戻るが変わらずの行列(涙)。諦めて並ぶの図。
b0081979_16171019.jpg

                        まあ、回転は速いから暫く待って着席。名物ボールでかんぺーだ♫
b0081979_16203833.jpg
ほんで、本日の注文率100% きたよーこれ レバサシ!!!盛り付けが特徴的だね。ゴマ油に醤油と酢かな?カラシとニンニク付。このタレがまたうまいのよやばすぎ晋作。今日は一人一皿ね。一力でも喰ったから2皿目(爆)。これが喰えなくなるなんて横暴だあ。
b0081979_16243662.jpg

                        このじゃがいも入り煮込みも、うますぎりょーたろー!
b0081979_16254795.jpg

                        ほんで、あれば必ず頼むのはこれよ きゅうりの古漬け。これで何杯飲めるかな(笑)




[火~日]
16:30~23:00

火曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-01 16:37 | gourmet

Fun time ♪ 路麺会 「みたかや酒場」@菊川

前から行きたかったのよこちら。都営新宿線菊川駅からすぐ「みたかや酒場」でございます。


そんなところへ路麺の大帝が連れてってくれるってんでひょこひょことついていきました(笑)。なかなか一見で行けませんから小心者de。
photos Mitakaya 4-20-3 Morishita Koto
b0081979_20475694.jpg

                  まずはカンペー! そばちゃんお薦め 青汁ハイよ はじめてだけどいいねこりゃうまい
b0081979_20492087.jpg

                  ほんでマグロ なんか頭の部位らしい 赤身と中トロの中間?ネットリとしてうまいしかも600円よ
b0081979_2050553.jpg

                  お次はこってりと牛煮込み450円 濃厚でいいよ 酒すすむわけよ(笑)
b0081979_20524036.jpg

自家製ポテサラ300円 さっぱりだから煮込み乗せたらうまいよ!なんつって、喰ったら失禁うますぎ こんだからセット販売した方がいいね「煮込みポテサラセット」(爆)
b0081979_20555322.jpg

                  焼き生揚げ400円もうまし
b0081979_20565781.jpg

                またね、店の雰囲気も最高よ!おかあちゃん最高(笑) 常連さんたちも温かい♪ なんでもうまくてやっすいみたかやいいいいい
b0081979_20583260.jpg

                  そうそう!後半戦からSHじじー!さんが合流してくれましたん
b0081979_21002.jpg

                  勢いで・・・なぜか・・・ここは・・・
b0081979_2105351.jpg

                  あ”あ”あ”吞んだぁ そばちゃん、SHじじー!さん べりべりあざす!!




[月~土]
17:00~23:00

日曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-05-01 21:14 | gourmet

Fun time ♪ 朝7時からやってんだお 「銚子屋」@小岩

本日は小岩の住宅街にひっそりと気配を消して営業しております「銚子屋」でございます。

小岩駅からテクって10分ほどです。ガラガラっと引き戸を開けるまでやってんのかわかりゃしゃーせん(笑)。土曜の昼過ぎ、先客2名。カウンター席が9名ほどとあがりに卓が二つです。まーかなりの年季!たまらんね。いまのうちに訪問しといた方がいいですよあーた(笑)。
photos Choshiya 2-19-6 Kita-Koiwa Edogawa
b0081979_15162052.jpg

                           まずは チューハイ280円でカンペー 恐ろしく濃い(笑)
b0081979_15182060.jpg

                           ドリンクニッポンの炭酸 瓶で勘定してんだ 角ぢゃ無くなぞのチューハイ原液(笑)
                           先に炭酸一本入れてから原液ドクドクッと 激しく濃い(笑)
b0081979_15185481.jpg

                           塩らっきょ まあ これだけで 何杯いけるかな
b0081979_15192625.jpg

                           おすすめ煮込み あっさり系
b0081979_1520963.jpg

b0081979_15203682.jpg

                           お母さんが銚子出身らしいもんで 鰯もいいよ
b0081979_15211553.jpg
b0081979_15214631.jpg

                           いいす   帰りは大将が送ってくれる 
                           「どうもね JR小岩かい?向こうだよ 帰れるかい?」と、孫を扱うようにやさしい(笑)
b0081979_15221692.jpg
b0081979_1523821.jpg





[月~日]
7:00~22:00

無休
[PR]

by soul_bomber | 2012-02-12 15:43 | gourmet

Fun time ♪ 釣り談しませう 「大竹」@小岩

とにかくさっぶいっすね!まりで!!! みなさんお風邪には気を付けてくださいましよ。


さて、週末は仕事と所用で釣りにも行けないもんで、この前の清水釣行反省会だっつう、ことで「大竹」ぢゃん♪  前回コチャラ

午後5時だけんど、さぶいっつうのに満席さ。寒空に待ちはキツイとおもったが「すぐ空くよ~!」つうわけで着席。

今夜も釣り談義で大竹の夜は更けていくぢゃん♪
photos Ohtake 1-19-26 NishiKoiwa Edogawa
b0081979_180342.jpg

                         ボールでカンペー♪
b0081979_1802973.jpg

                         豆腐入り煮込み 冷たくなったりすると温めなおしてくれたりするのさ
b0081979_181122.jpg

                         ねぎまたれ 今日はジュースィーぐあいがいいい
b0081979_1814587.jpg

                         わすれちゃなんね レバサシ 失禁だじょおおおおおお
b0081979_1823520.jpg





[火~日]
16:30~23:00

火曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-23 18:08 | gourmet

Fun time ♪ 「正ちゃん」@浅草

2日、嫁の実家に新年の挨拶。2次会にどうしても行きたいと親戚のおっちゃんが言うです。

だもんで、テクって5分のごったがえす「正ちゃん」でございます。

座れるんかい?と思ったが透明のビニールシートに囲まれたテラス席がするすると運よく空いて8名で着席♪かなりラッキーだん。店内席もあるけどボンは入ったことないよ(笑)。
photos Shochan 2-7-13 Asakusa Taito
b0081979_1784168.jpg

                               牛煮込み! かなり甘め 豆腐はやばいまぢ
b0081979_179178.jpg

                               この牛うどんで吞むのがまたいいのよ♪
b0081979_1793816.jpg
b0081979_1710824.jpg

                               東屋製麺
b0081979_17103545.jpg

                               粗挽き一味 魂が宿ってそうだ(笑)
b0081979_1711954.jpg

b0081979_17134937.jpg

b0081979_17115754.jpg

                               うちらはパラソルの下あたり
b0081979_17123092.jpg
b0081979_1713440.jpg





[水~金]
お昼過ぎ~22:00
[土]
9:00~20:00
[日]
9:00~20:00

*牛煮込みがなくなりしだい終了

月・火曜休み

「食べログ」調べ
[PR]

by soul_bomber | 2012-01-08 18:00 | gourmet

Fun time ♪ 「もつ焼き 植むら」@小岩

小岩ぢゃ北口の「大竹」。南口の「植むら」っつうだよ♪ディープな地蔵通りね(笑)。

ここの焼物は申し訳ねえけど「大竹」よりうめえとおもうだけんど!まあ、人それぞれ。
photos Uemura 7-25-12 Minami-Koiwa Edogawa
b0081979_20225940.jpg

                           まんずバイス なんかカッチョエエ名前 マイアミぢゃねえよ(笑)
b0081979_20241845.jpg
b0081979_20245825.jpg
b0081979_20251274.jpg

                           眺め~の
b0081979_2026123.jpg

                           とりあえず好物レバタレ若焼き♪かなりうまい
b0081979_20271735.jpg

                           フェイントで白菜おしたし100円ムフッ
b0081979_20281522.jpg

                           キッター!!これよ名物・満満焼き!!!かしらの特製ニンニク醤油漬け。ばかうまし
b0081979_20295089.jpg

                           箸休めの梅水晶だっつう!?これもうまい。鮫の軟骨の梅あえだと。知ってたかな
b0081979_2032567.jpg

                           ほんでこれまたやばし!レバカツ カレー風味でやばい失禁!
b0081979_20343580.jpg

                           豆腐入りの煮込みはサッパリうま!これは計算らしいby大将(笑)
b0081979_20374019.jpg

                           トンビとナンコツ塩もね
b0081979_20384956.jpg
b0081979_2039381.jpg

                           今日はもうひとつの名物あぶらが品切れだったのよ残念
b0081979_2039533.jpg

b0081979_204244.jpg




[PR]

by soul_bomber | 2011-12-12 21:00 | gourmet