SOUL BOMBER

カテゴリ:diary( 426 )


Yokohama 国際フィッシングショー きた!

b0081979_1393826.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-23 13:09 | diary

Katsuyama 関チヌ例会前夜祭

総会も終わって、フェスティバルに突入ううう(笑)
b0081979_21304775.jpg

川瀬さんの持ち込みwww うますぎりょーたろー よこれ カイチョもご機嫌(笑)
b0081979_21302313.jpg

新入会員のご挨拶 この釣りに対する気持ちは熱い!!!
b0081979_21303754.jpg

転勤先の沖縄から駆けつけたおがわ会員 エラい!

そして、翌日は釣りにもかかわらず夜は更けてゆくのよ~~~(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-21 21:27 | diary

Katsuyama 関チヌ例会w

b0081979_17292989.jpg


二尾長寸の例会チャンプは森っち!!
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-17 16:47 | diary

Katsuyama 総会よw

b0081979_1728553.jpg

なんか 右のひと ご機嫌ね(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-16 19:46 | diary

Katsuyama まずは

b0081979_17294037.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-16 14:05 | diary

Shimizu つりそく

b0081979_22531264.jpg

b0081979_22531371.jpg

こんなんです(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-26 22:53 | diary

GIFT 三浦産

b0081979_21512312.jpg

エイリアンの背骨で無くて、メカブですね(笑)。旬ですよ旬♪

この時期、釣り場によっては運がいいとお土産で頂けます。これは、釣友の、お土産のお土産だけんど(笑)。

メカブは刻んで、カツ節とめんつゆで簡単に和えただけで、サイコーのつまみですな。ワカメの方はサンチュとキュウリの韓国風ドレッシングがお気に入りなのさ(笑)。

また、呑んでまうやないかああああああ
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-24 21:49 | diary

MARUKYU マルキユー工場見学

ちっと、前の記事なんですけどね。マルキユーさんが工場見学受け入れるようになってから、15年経つそうなんです。

ほんで、昨年末までに参加者の延べ人数が12,545名に。 記事はコチャラ


桶川市の小学生は見学に行くんですね。これは小学生釣りファンが増えそうでいいなあ。もっと、ちがうエリアの小学生達も行ってほしいですな。最近企業の工場見学流行みたいだしね。

そうそう、マルキユーの工場見学は以前に小会会長に「こんど行くかあ!」なんて言われていて、未だに行ってないのよ(汗)。こりゃ、会でツアー組んで行かにゃなるまいか(笑)。

ちと、本気で行ってみたくなったな。
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-14 22:19 | diary

The Sumo Wrestler 高見盛

b0081979_12461272.jpg

高見盛と・・・。

引退残念です。ごくろうさま。
[PR]

by soul_bomber | 2013-01-28 12:47 | diary

MFG 巡回ちう

b0081979_12401299.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-01-27 12:40 | diary