「ほっ」と。キャンペーン

SOUL BOMBER

カテゴリ:other( 15 )


Dear Brother 弟

ボンちゃんいちよう長男で5歳下の弟がいます。


プロスケートボーダーでした!かっこええ自慢の弟なのよ。
b0081979_176273.jpg

                           ワンフー女子に囲まれる弟 (雑誌から)




20代の頃は毎週、一緒に波乗りにいったな。



いい弟だった酒癖の悪い(笑)。


でもバカヤロウだ。

お袋より先に逝っちまうなんてな。




2ヵ月前入院したけど元気に退院しただろ!!



バカヤロウ




あれから一週間だけどさ、まだ電話がかかってきそうなんだよ・・・。



とりあえず今日も献杯。
[PR]

by soul_bomber | 2011-11-20 20:02 | other

HANABI in Edogawa♪


本日は江戸川の花火大会でございやした(^O^)/

隅田川の花火大会も良かったですが、なんと言っても接近が楽勝!音が腹に響きやす(*^-^)b

調子に乗って飲み過ぎてるかもでございやす(≧▽≦)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと花火が綺麗だな~♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-08-04 21:54 | other

MATSURI vol.2

いや~三日酔いからやっと醒めました(TдT ;)

墨田区は江島杉山神社の大祭が終わり白い灰になりかけやしたよ~疲労&呑み過ぎ(×_×;)

それでも楽しい2日間やった~♪準備と片付けは大変だったけど(^_^;)
photos Are you all set?
b0081979_2118699.jpg

b0081979_21184493.jpg

最近は若い衆が率先してくれるので準備も楽になりました♪

2年に1度の大祭。梅雨真っ只中のはずがピーカン!!御天道様ありがとう♪

photos THE MIKOSHI
b0081979_21242756.jpg

b0081979_21244830.jpg


メンバーのヤナちゃんも担ぎに来てくれました!!ちょいとぎこちなかったけど(汗
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッティン!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-06-19 21:31 | other

Ginza branch of the Genraku!!

本日はボンのフェローズ♪関チヌの後輩ヤナちゃんの店「元楽らーめん銀座」に行ってめいりやした。

都営浅草線の東銀座A2出口を出てすぐ。交番の前でございます。入ってすぐに食券機が有り16名ほどのカウンター席で愛想の良いヤナちゃんがニコニコで接客してくれます(^^;)

本日のオーダーは「元らーめん(醤油味)」650円也と「ぶためし」400円也でございます。セットもありお徳です♪ラーメンの方はあまり詳しくないので他店などとの比較対照はできませんがボン好みの味でございます。背脂チャッチャ系で甘味のある醤油味コッテリタイプですがボンは脂少な目でオーダー(^-^;麺は中太の縮れ系で歯応えがあってボンはこの麺大好きです♪ぶためしはチャーシューにタップリのネギと海苔が乗ってタレとごま油を好みでかけてマゼマゼして食します。久々にカロリーをしっかり摂らせて頂きました(゚∀゚)う~~む旨かったヤナちゃん!!ごちになりやした。「ちぬ倶楽部」が並ぶラーメン屋もなかなか無いっしょ(^。^;)
photos Ginza branch of the Genraku 4-10-12 Ginza Chuoh
b0081979_23313534.jpg

b0081979_23315471.jpg

b0081979_23321067.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-01-25 23:34 | other

A HAPPY NEW YEAR !!

皆様 あけまして おめでとうございまっす!!

昨年中はこの「Soul Bomber」 を訪れて頂きありがとうございました♪

引き続き本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

また、皆様の爆釣の年となるよう祈念しております。
b0081979_2157798.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-01-01 09:19 | other

The Gigantic Dinosaur Expo 2006

過日に開催日程残り僅か世界の巨大恐竜博2006が開催されている幕張メッセにJrを連れて行ってきました~!!また釣りじゃないですが…(^^;)ゞちゃんと前日清水に行ってきたので後日UPしまんにゃわ♪

子供の頃,恐竜大好きでしたね~思い出します。やっぱりボンの頃ははトリケラトプスとティラノサウルスが人気でしたが今も変わりませんね~両者の展示前は一段と人込が出来ていました。でも今回の注目はスーパーサウルス!!!全長33m,45t!!!デカ~~(゚ o゚;)
たまにはこんな日も良いです(^^)

photo Tyrannosaurus vs Triceratops
b0081979_199164.jpg

photo  ・・・(==;)
b0081979_19101466.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-09-06 19:15 | other

MATSURI

日曜日は下町亀戸の「亀戸天神社大祭」へ神輿を担ぎに行ってめいりやした!!
今年は4年一度の大祭で25基の氏子連合神輿宮入りは壮観です!!!ボンは所属する「千一睦会」と友好団体で亀戸天神氏子の両国「相一会」さんへお邪魔しました。ここへは毎年,顔を出しているのと私達の江島神社にも相一会さんが来てくれるのとで,知った顔も多く楽しみにしています。
photo From behind,bome
b0081979_1561698.jpg

ついでに珍しいショット!!ここは両国だもんで(汗)ボン達の昼休憩の間に・・・担いでいるのは出羽海部屋の力士達で~す♪

photo SUMO wrestlers
b0081979_15172959.jpg
[PR]

by soul_bomber | 2006-08-28 15:19 | other

NIPPON

亀田が勝った!亀田が勝った!ポーツマス・ポーツマス・にゃ~~良かったにゃ~♪


日本が勝たんでどないすんねん!!!ヨッシャ~~今日の酒は美味いで~!!!


良かったにゃ~♪
[PR]

by soul_bomber | 2006-08-02 23:09 | other

quit smoking・・・

いやいややっと禁煙も13日を過ぎましたヾ(´▽`;)ゝ
しかしまだまだ辛いっす(--;)毎日が闘いだ~元気があればなんでもできる!!元気ですか~!!

そんなボンですが体はいろいろ変調を見せてきております。良い方では,飯が美味いと言うよりは空腹に敏感になりました。悪い方は兎に角落ち着きません…イライラしますね~かなり!!集中力に欠けます。例えば活字中毒とまではいきませんが時間が有る時は文庫本を読みます。だいたい3日で一冊ペースくらいで最近は気に入った著者の作品を猛烈に読みまくり,ほぼ全ての作品を読み終わり掛けていた時に,この禁煙・・・まったく読めません没頭できないんですよね~(T_T)
タバコのパワーと言うか体への影響力を非常に感じる今日この頃でありんす。

photo nicorette coolmint
b0081979_22285965.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-06-28 22:20 | other

It a hard!!

タバコ吸いて~煙でも良いから・・・・・(;´д`)ノ (-。-)y-~~~
ボンは昨日から禁煙しました!!昨日は辛くてブログを書くこともムリッ(T_T)
今日も仕事中は忘れたりもしますが,すぐに禁断症状が・・・そんな時はニコレット!!
これを噛んでいる時だけはイライラも止まります(汗)

今まで1日1箱半ペースで20年は吸い続けているでしょうか?過去に2回,禁煙にチャレンジするも心無い仲間達の誘惑に負けて失敗!!
環境が良くありません。仕事中に事務所は吸い放題,移動も車で電車にも乗らず吸えない場所なんてお客と商談している時くらいでしょうか?これがボンがいつまでも止められない理由でしょう!?それに,かかり釣り師はタバコ吸う人が多いように思います。
 じゃあなんで禁煙なんか?こんど税金が上がります。それはあくまできっかけで最近胃の調子が悪く嫁に「お酒かタバコどっちか止めれば~」などと言われボンとしては迷わずタバコです!!!
酒だけは止められまへん(^^;)ゞてな訳で昨日からツラ~イ日々の始まりでやんす!!
でも負けそう・・・・・
[PR]

by soul_bomber | 2006-06-16 15:30 | other