SOUL BOMBER

<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


The results of Competition in Katsuyama

本日は勝山かかり釣りセンターにて今回で8年目を向かえた関東のかかり釣り倶楽部の親睦と近隣施設の子供達との交流を主旨とした大会が開催されました!!

しかしながら関東地方は最悪の天候で途中撤収を余儀なくされました。

そんな中、狙いのポイントを引き枚数を重ねた弊会の石原健ちゃんが40cm頭に7枚で優勝を手中に(^^)/

ボンはといいますとくじを引いた時に「はいハズレー♪」とヤジが飛ぶポイントへ(涙)
ホームの会長さんも入ったことが無いと…

そんなの関係ねぇ~うぃ~と1枚捻り出したが撤収でございます。

ロッドだけでも片付けないと折れたらマズイ!!そそくさとリールをハズシ・・・

高波ど~ん!!!

ありゃ?おいらのアスリート130RX?横山やすし君のように「アスリート・アスリート?」

水没?

水没!?

水没!!

水没・・・忘れてしまいたい(TдT ;)うっ




大会運営&参加の皆さんお疲れでした。 Many Thanks 吉兆会・富浦爆釣会・関東チヌ研
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッと記憶消去・・・
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-30 21:26 | competition

The last day night

まだまだありやした(^^;)ゞ打ち上げナイト!!

でもさらっといきますか(汗)

UPには大変気を使っております(^^;)かなりキケンな画像ばかりで(爆)

師匠呑んだ~♪
b0081979_16593567.jpg
かっちゃんも呑んだ~&岡山ちぬぢゃけん小野ちゃん♪
b0081979_1704272.jpg

池田衆も呑んだ~ドーン!!
b0081979_1714812.jpg
森本くんも呑んでるよ~
b0081979_1722087.jpg

呑むとだんだん・・・ハイ(゚∀゚)
b0081979_1732013.jpg
ハイ・キター!!
b0081979_1743439.jpg

三平ちゃんもキター!!
b0081979_1752411.jpg
ついにキッター!!
b0081979_1761438.jpg

もっとキッター!!
b0081979_1764833.jpg
サダさんの三線うぃ~♪
b0081979_1782595.jpg

ヘビすりすり~(-。-;)
b0081979_1791328.jpg
記憶終了・・・(--;)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと終了(^-^;
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-29 17:34 | diary

Kurobo Cup in Uranouchi Kochi 2007

そしてついに黒鯛工房CUP in 浦の内の朝を迎えやした(^O^)/

てなこと言って前日はプラの夜、高知の町にブラリと徘徊(^^;)お世話になっている地元クラブ・ブラックポージーの中沢会長が営む「四万十」の暖簾をくぐっておりやした♪ウンマイ肴と栗焼酎ダバダをアリガト(^^)/
だもんで若干ボ~っと集合場所に到着!!ボンはタイムキーパー&ジャッジで幸丸筏にあがることに!!

しかし予想どおりなかなか厳しい大会に…(^^;)
それでも皆さんenjoy&excitingしてましたよ~♪そんな様子をどどっとUP

受付 BPの皆さん運営ご苦労様!!
b0081979_16113567.jpg
朝の風景 皆さん真剣にルール説明に耳を傾けます。
b0081979_1610334.jpg

その2
b0081979_16104331.jpg
ちょいとおふざけψ(`∇´)ψ
b0081979_16161220.jpg

さあ!!釣ったるぞ~(^O^)/
b0081979_16135746.jpg
ウエルカムパーティーにも来てくれた川上アキちゃん!!気が出てます!!
b0081979_1618774.jpg

岡山ちぬぢゃけんのマリンちゃん!?
b0081979_16211282.jpg
高松からナイスガイ山田くんも来てました!!ブルーのタオル♪
b0081979_16232921.jpg

そして帰港!!結果は!?
b0081979_16275982.jpg

*結果ど~ん!!!
優  勝:橋本要一さん 6枚 晃昭丸

準優勝:橋本高秀さん 4枚 富永

3位:竹内栄一さん 4位:市川洋一さん 5位:横山博明さん

イカダ賞:幸丸(吉田さん)福丸(山本さん)富永(橋本さん)晃昭丸(坂下さん)

b0081979_16313099.jpg

b0081979_16315041.jpg
b0081979_16321191.jpg
b0081979_1632273.jpg
b0081979_16331420.jpg

b0081979_1633418.jpg
b0081979_16371030.jpg

b0081979_16372928.jpg
b0081979_16374875.jpg

b0081979_1638891.jpg
b0081979_16383518.jpg

b0081979_16385794.jpg
最後はジャンケン大会!!この商品はボンも欲しかった(;´д`)ノ
b0081979_1640568.jpg


とにかくエライ盛り上がりやした!!

参加者&関係者の皆さんホンマにお疲れちゃんでした&アリガト(^○^)/

夜の部につづく・・・

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッと打ち上げパーテー♪
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-28 16:48 | competition

Practice in Koshomaru

さてさて続きでございます・・・

本日は前日プラの模様でございます。今年の浦の内は若干不調らしい・・・(-。-;)

まあ、ピーカンの空の下ひさびさの高知の海に糸をたれるのもまた良しでっす♪

プラは大会でも使用する晃昭丸さんという筏だそうでボンは初乗りでございます。
小屋や事務所といったモノは無く港にブイ~ンと船頭が迎えに来てエライスピードで筏に到着です。
波が無い為みんなぶっ飛ばしてやす(^^;)

到着するとこの筏の主がお出迎え「俺の縄張りになんが!?」
b0081979_14561239.jpg
こんなリビングもありまっせ(・o・)生活できやす。テレビ・コンロ・ソファに布団…(汗)
b0081979_1504451.jpg

なんか全てを忘れさせてくれます。
b0081979_1515774.jpg
珍しい人も1日がんばってました♪井上さん@黒房専務
b0081979_1535558.jpg

これぞ高知スタイルです!!武山さん
b0081979_1575117.jpg
The result 小チヌとキビレはワンサカですがエエ型獲るのは難儀します(^^;)ゞ悪戦苦闘の皆さんでした!?
b0081979_15135617.jpg

ついでにここは別の幸丸の筏。どうですか!?全天候型でございます(^◇^;)
b0081979_15171293.jpg
ここに住んでみたい人いますか!?大騒ぎが好きな方、釣り好きには好物件?
b0081979_15185821.jpg

*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~4号 シラサチヌ0,8~2号
 餌   オキアミ・ボケ・ネリエ・シラサ・マメガニ・コーン・サナギ


ボンちゃんの旅はまだまだつづく…のだ

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←男はチヌぜよ~
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-27 15:40 | free practice

COMPETITION in Katsuyama 2007

今週の30日(日)に房総は勝山かかり釣りセンターにて「勝山合同例会」が開催されます。

弊会から8名・ご近所の爆釣会さんから2名がエントリーでございます。

ボンは相性が悪いのか・・・(-_-;)てな感じ(爆)

前回は弊会の運営部長の川瀬が優勝でしたが今回こそはボンがΨ(*`Д´*)Ψ

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ノッコミだけじゃね~!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-26 22:42 | news

Welcome party in Marukatsu

いや~あっという間の3日でございやした(゚∀゚)

まず大会参加の皆様。関係者様ご苦労様でございましたm(_ _)m

とりあえず初日のphotosなんぞをお楽しみください♪

画像の整理や仕事やと言ってるといつまでもUPできやせんので(^^;)ゞ

高知到着の夜でございます。筏釣りするならここに行けばなんでも揃う「まるかつ釣具」
なんと店内に喫茶ルームがございますぅw(゜o゜)w
そこを貸切ボンのウエルカムパーティーをしちゃってくれました(ToT)アリガト

自らニロギの煮付けを作ってくれた武山さん&手長エビをはじめ珍しくてウンマイサシミをゴチしてくれた竹兄さん
b0081979_1693224.jpg
EBI
b0081979_1610431.jpg

NIROGI
b0081979_16112033.jpg
SASHIMI
b0081979_16115181.jpg

新婚さんいらっしゃ~い♪大成くん&アキちゃん!!二人ともバリバリの筏師でっす。
b0081979_16165425.jpg
エンジンがまだアイドリング状態のヒロアキくん♪これからです(^^;)
b0081979_16191276.jpg

今回いちばんスゲ~お世話になりやした竹内兄さん!!
b0081979_1622669.jpg
そして〆はやっぱりリスペクト筏師!!武山師匠です。
b0081979_1625750.jpg



明日の釣りはダイジョブか~!?

と、ちょっぴり思いつつ高知の夜は更けていく・・・翌日のプラにつづく(^^;)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←高知好きやき~ポチしちゅう!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-26 16:35 | gourmet

NIROGI

b0081979_22435320.jpg

これが高知で言うニロギ♪
しょうがが効いた甘辛味で酒のアテにはサイコー!
関東では捨てるヒイラギですよ!
ビックリです美味い!
黒房テスターの武山さんが作ってくれました(^O^)
‡ΒΦЖΒЁЯ‡
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-21 22:43

LOVE KOCHI

b0081979_18254520.jpg

只今、高知につきやしたv(^-^)v
すでに宴の準備に取りかかる皆様(^_^;)
ありがたい(;_;)
‡ΒΦЖΒЁЯ‡
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-21 18:25

Kurobo Cup in Uranouchi Kochi 2007

明日の晩は高知にいます・・・ボン

日曜日は黒鯛工房CUP in 浦の内が高知にて開催されます!!

そんなボンを明日、高知空港へ地元BPのTake兄さんが迎えに来てくれるそうで感謝々♪
だもんでTake兄さんにTELすると「待ってるで~ボン!!」
思わず両手を組んでグルグル回すヴァンダレイ・シウバが浮かんだ(汗)お手柔らかに(^-^;

SAKEが足りないと困るのでエレキ送っときました~ψ(`∇´)ψ
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッとしてくいやんせ!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-20 22:26 | diary

Go on patrol ♪ Hanamaru 「花丸」@西大島

本日は仕事で新大橋通りを通過。都営新宿線西大島駅から住吉町方面にしばしの「花丸」でございます。初めてたぐりやす♪

間口は二間半ほど入ってびっくり(゚ o゚;)広い…なんか無駄に(^^;)
5人くらいで回す厨房におばちゃんが一人。L字のカウンターは20人は座れるでしょうか!?
客はボンを含めて2人。寂しいです(-_-;)

店内を見渡すとメニューが貼ってあったがよくわからないので本日のオーダーはエブリデイ「かき揚げそば」400円也でございます。平均値より高め!!

濃い蕎麦色の茹で面で表面がツルッとしたやつです。ツユはまあ出汁も効いてます。天は揚げ置きだが桜エビ多めで上手く揚がってます。個々はそれぞれ及第点だがバランスが悪いような気がします。残念
photos Hanamaru 1-8-16 Ojima Koto
b0081979_14212454.jpg

本日は花丸の日!!ビミョ~~(-。-;)
b0081979_1423129.jpg
b0081979_14215551.jpg

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッと大盛ツユダクで~!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-09-20 14:26 | soba