SOUL BOMBER

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


What's up?

いやいやすんませ~ん!!!!!!!

年度末いろいろHappened ですわ(汗)。

いろいろネタは増えますが更新出来ず・・・切腹(´台`)

いや~なにからUPいたしやしょうか?

とりあえずトレンドは勝山でございやしょう!?

過日は「ちぬ倶楽部」6月号のレポートにいってまいりやした!!

心強いサポートは勝山ローカルクラブの吉兆会の北總会長と弊会のクラブメイトの小川くんだっす!!

詳しくはちぬ倶楽部6月号ボンバ~のかかり釣りJUNKYでヨロシコ!(笑)

photos Katsuyama / Mr Kitafusa & Ogawa
b0081979_21372794.jpg
b0081979_21374978.jpg

                        あ~んどぅボン!
b0081979_21565321.jpg


*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,5号~1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ ボケ専用チヌ4~6号 オキアミチヌ3~5号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒



なぜか更新しない方がカウンターが上がるのが不思議( ゚Д゚)/ ダ-!!


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ→ポチッとご無沙汰♪
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-31 21:49 | diary

Big Event in the port of Shimizu vol.4

遅くなりやしたが・・・(汗)

いや~やっぱりブレイクしちゃいけない時。素バリ引いちゃいけない時。ってえのは自覚してるんですけどねぇ(涙)その後サゲベクトルのままストップフィッシング(;´д`)ノ





傷心のまま戻るとヤ・ツ・パ・リ!!孝ちゃ~んが年無しダブォ~で優勝でございやした!!!

b0081979_22212720.jpg
おめでとうございます♪











b0081979_22222447.jpg
Champion!!

















b0081979_22241516.jpg
ボンは8位(´台`)











b0081979_2225567.jpg






Many thanks!!
清水釣船業協同組合・黒鯛工房・ハヤブサ ONIGAKE・久保ちゃ~ん・孝ちゃ~ん・恭ちゃ~ん・曽我ちゃ~ん・坂ちゃ~ん・大村く~ん・花岡ちゃ~ん・森本さ~ん・望月く~ん・キンちゃ~ん・みやもっさ~ん。







にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ            行きま~す!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-18 22:43 | competition

Big Event in the port of Shimizu vol.3

いや~朝から縁起の良い!?鱸くんは「スズキのポワレガーリックソース」で最高でやんした(笑)


しか~し、その後はノーバイト(涙)情報だけは飛び交いまっす(汗)
ボンと同じくふじやさんから出船した鈴木の孝ちゃ~んがデカイの釣ったとか釣らないとか!?

ボンの周り4名はまるっきり・・・(汗)。時間だけが過ぎていきます。
それでもやれることは何でもと・・・。潮は相変わらずイマイチなのでフォーリングでストップ&ゴーなんぞをやってみたりナイショのテクを使ってみたり(笑)

そんな努力も空しくすでに時刻は昼過ぎ(汗)。ストップフィッシングは大会の為。午後2時半!!





どうする?






するっていと急に風が強くなり潮変わりの模様♪これは!!と待ちの釣りを止めポジティブベクトルな釣りに変更!!するとラインが張ったような?よく見ると変な方向に向かって動いているので聞いたらチョット~アンタ重いんじゃなぁい!?みたいなぁ。

バッスィィィィィィ」で「ガッツゥゥゥゥ」の「ギュイィィィィンですよ!!ちがうかぁ(爆)









そんでもって47cm水揚げぇ~~♪

b0081979_19391224.jpg
こんな時のコイツはサイコーにエエ奴です!!












これはっ!!てなもんでアタリ餌でアピールするも反応が無い(汗)














そこで餌をチェンジして一投目!!チョンチョンパッ!!出った~知る人ぞ知る(知っている人しか笑えない)メジャーな魚信!!
















バッスゥィィィィ」で「ドッカッァァァァン」の「ズゴゴゴォォォォ」で「スッコォォォォン(涙)ですよ!!ちがうかぁ。










ようするにブレイク・・・。メガかった(涙)

てなわけで





To be continue ・・・。
b0081979_205861.jpg

*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,5号~1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~5号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ            てる?
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-14 20:08 | competition

The latest news of Tomiura

唐突ですがぁ房総は富浦漁協の筏が一基増設されたそうです♪

ちょうど3番筏と海上釣堀の間とか!?これで全部で5基になりやした!!

NEW筏であるぅ?

とにかく関東のキャパが増えることはアゲニュースでっす!!




photo Tomiura 2007/10/21
b0081979_17361489.jpg



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ            してるぅぅぅ?
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-13 17:38 | news

Big Event in the port of Shimizu vol.2

前夜祭調子ぶっこきまして案の定。予想通り。ベロリンベロリン(爆)

そのまま久保ちゃ~んのお家のフカフカお布団で就寝させて頂きやしたアリガト(汗)

さてさて翌朝も久保ちゃ~んに起こされ記憶も無いまま原金つり船に到着(^^;)

「ボンさんはふじや釣船店さんから出船で~す♪」







そしてふじやさんに移動。
b0081979_2152481.jpg
これって清潮会の鈴木の孝ちゃ~んが撮ってくれたのですが覚えてませんでした・・・(^^;)ゞ

そして皆さんがダンゴや準備に大忙しの様子が見えますがボンはそのままボヤ~っと(爆)












そして現着!!

入りましたのはふじやさんの折戸エリアの台船というポインツでっす。

photo Mr Mochizuki
b0081979_2116442.jpg

入ったことの無いポイントでしたが同乗したのがふじやさんの常連。若手アングラーの望月くんでラッキーでした。ボンのことも知っていてくれたそうで、いろいろ丁寧に教えてくれやしたアリガト♪

ついでに「最近はけっこうサゲてます。」と余計な情報まで・・・(爆)





*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1,5号~1,75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~3号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝



それでも気合を入れて準備完了!!

「エビ」バッツリダンゴを投下しやす( ゚Д゚)/ ダ-!!

そして水深もシャローで流れも無いようなのでゼロ広角で様子を見ます!?

するっていと3投目!!ラインがスッーと横移動!!!

バッスィーーーーーーー!ですよぉ(笑)

ロッドがガッツリ肩で止まって上がってきたのは!?





















b0081979_2122372.jpg
てなわけで・・・。












To be continue ・・・。




にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ                          押しちゃうのぉ!?
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-12 21:36 | competition

Big Event in the port of Shimizu

昨日第22回清水港黒鯛釣り競技大会決勝戦が開催されやした!!イッツァカーニボー♪

ご存知の無い方にご説明いたしますと予選は今年の2月1日~27日までに清水港の各渡船店に釣行された1,105名から各日の竿頭が決勝戦に参加するシステムで決勝戦には72名が参加します。






ところでボンは清水のローカルアングラー達にウェルカムされやして無謀な前夜祭パーレーですよ~♪ようするにお祭りです(爆)
b0081979_22581852.jpg







b0081979_22472198.jpg

前夜祭はフェローズ6人とドンチャンいたしやしたよぉ!右から原金つり船の超常連の森本名人!!隣りは今年のMr年無し!!!大村く~ん♪次に清水SSコンビの坂ちゃ~ん!!ほんでもってボンのENCFの相方!!久保ちゃ~ん♪隣がボンで次がSSコンビの相方ナイスガイの曽我ちゃ~んでっす!!!この後も盛り上げてくれやした(笑)

みんな清水の“ブチアツ”アングラーでっす♪



そして激盛り上がり♪笑いとマジ釣り話と波のようにうねってましたね~(笑)









ほんで状況はこんな感じで経過して行くのでありんした・・・(爆)
b0081979_22555084.jpg
b0081979_22561027.jpg

b0081979_22563620.jpg
b0081979_22571175.jpg





いや~どんだけ呑んじゃった(笑)




To be continue ・・・。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ                押しとく?
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-10 23:19 | competition

Go on patrol ☆ Hokkaido Raumen Ajigen 「北海道らーめん味源」@小岩

いや~じつはヤナちゃんと別れたあと禁断のメタボ喰いしてやした(爆)

JR小岩駅北口からボンのお気に入りの立ち喰い「六之助」を越してすぐの「北海道らーめん味源」でございやす。



b0081979_1812845.jpg
すでに零時を過ぎているというのに12席ほどのカウンターは満席(汗)。期待感はマキシム!!
威勢の良いヤングな兄ちゃんが二人で切盛りしてました。














b0081979_18135962.jpg
さてさて店内を見回し辛いもん好きのボン、本日のオーダーは中辛の「みそオロチョン」「麺カタ」800円也でございます。















b0081979_18162050.jpg
b0081979_18163471.jpg

野菜もたっぷり。麺はツルツル系中細ちぢれ。
う~んナイスビジュアル&スメールでございます♪

まずスープを啜るとバッツリ刺激的!?おっちゃんのボンには濃いかなぁ(笑)よく見れば若いサラリーマンだらけ(汗)。ちと納得。でも嫌いじゃないっす。麺もコシがあって味噌にはマッチ!
次ぎは「味ウス」にしよっと♪ごちになりやした。

photo Hokkaido Raumen Ajigen 1-25-1 Nishikoiwa Edogawa
b0081979_18255392.jpg



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-07 18:31 | gourmet

New Cap♪

今週はお陰さまで忙しい毎日でございやした(;´・`)>

だもんで更新サボリぎみテヘッ(笑)過日に行なわれたマイクラブの関チヌパーティーにも参加できず(涙)

その時にクラブの「New Cap」があがったそうで昨日はそのキャプをクラブメイトのヤナちゃんがわざわざ届けてくれました(^O^)/アリガト。

関東チヌ研の“”がデコレイトされたマークっす!!
b0081979_172440100.jpg
b0081979_1725136.jpg



いや~今週は清水港のビッグイベント第22回清水港黒鯛釣競技大会の決勝戦でございますよぉ!!ボンもニューキャップでガンバリまっす♪エエくじ引きたいっ!!







その後二人は・・・。


それじゃかるく一杯行っちゃう!?ってなもんで夜は更けお家に着いたのは1時でございました(汗)


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッと釣りてぇなぁ。
[PR]

by soul_bomber | 2008-03-06 17:36 | diary