SOUL BOMBER

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


Politics!

景気安定化対策の定額給付金てえのはどうだかねぇ?太郎ちゃん!!


b0081979_15343045.jpg















しかしながら休日の高速道路が一律1000円てえのは東京人のボンには嬉しいねぇ!!
早くならんじゃろか?清水港が楽しいウインターシーズンに高速代を気にせず通えるんだけど(笑)。













だけんども3年後の消費税UPは見逃してくれよ!!




Bomber featuring take3 !!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-31 15:41 | diary

My favorite ♪

昨日、今日とボンちゃんの大好きなドリンクが届いたぁ~♪連日というのも驚き~(笑)。



フェローズ最高!!!


b0081979_1830637.jpg


こんなの毎日呑んでたらポテト臭とマロン臭でスウィーツ好きのオネエチャンが寄ってくるっちゅーの!!ちがうかぁ(爆)。







ほんじゃまぁ今日は栗にするか~?芋にするか~?栗・芋・栗・芋・栗・・・(汗)。















本日は結局この2本を眺めてニヤケながら別の焼酎で晩酌しやす(爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-30 18:51 | diary

All Japan Championship Game 2008 in Toba vol.3

 JFT 全日本トーナメント 2008優勝が決まったそうです!


ENCF所属の磯部哲次さん(愛知) おめでとうございます♪

ENCFのコンペでもストイック的な釣りで上位に食い込んでましたね~!!流石です。

b0081979_11282312.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2008-10-28 11:29 | news

All Japan Championship Game 2008 in Toba vol.2

激アツの鳥羽の情報が入りマスタ!!

弊会会長は余裕のシード権獲得!!!でしたが3回戦目に生島さんに7対7長寸で負けてしまいました。お疲れちゃんでした。ベテランが火を吹きましたねぇ!!

シードを獲得しているので来年もがんばってね♪






それとこれはどうしよっかな~?


イリュージョン連発してるみたいですよぉ!!!



大荒れの全日本トーナメントになっているようでっす(汗)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-27 15:51 | competition

Fishing field of Numazu♪

「ちぬ倶楽部」の次号[江戸前Style!!ボンバ~のかかり釣りJUNKY!]の取材で静岡は沼津に行ってめいりやした♪

沼津は静岡と言えどなぜか関東圏の釣り雑誌では関東の範疇で普通に掲載されてます(汗)。不思議(笑)。




ところでエエ釣り出来ました♪トップサイズは同道のENCFメンバーの曽我ちゃん実寸54㌢!!ぐ~なファイトデスタ!!

ボンちゃんは49㌢頭の11枚水揚げ~♪年無しにはとどかず(涙)。

しかしながらポインツは激深の40㍍(驚)。クロダイ引きっ放しで腕パンパン!!!詳しくは「ちぬ倶楽部」でぇ♪

今回情報&同道してくれた曽我ちゃ~ん!!サンキュウベロマッチョ♪ナイス54!!男前!
b0081979_22371690.jpg




これは二人の釣果でっす♪しっかし全部ガタイが良かったなぁ~(笑)。
b0081979_223933.jpg






いや~サイコーアディオス沼津!!


*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type3
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4~6号
 ベイト   オキアミ・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-10-25 22:43 | free practice

Chinu Club December 2008

いや~今回の「ちぬ倶楽部12月号」では[名手の決めバリ必釣ローテーション]と言うコンテンツにボンもUPされてますが、フックだけは良いモノを使いましょうね!!!針先が鈍ってバレたりとか廉価品使ってアッというまに折れた(涙)。とかよく聞きます。数百円のフックを渋って「ロクマル」バラしたら泣きまっせ!!





ちぬ倶楽部12月号Now on sale !!




b0081979_19148100.jpg





江戸前Style!!ボンバ~のかかり釣りJUNKY!連載中でっす♪

今回は三浦半島の小網代湾で大型ボコボコ(笑)!!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-24 19:20 | media

All Japan Championship Game 2008 in Toba

10月26日(日)いよいよJFT全日本チヌ釣トーナメント開催でございまっす!!!!!!!!!!!


弊会 関東チヌ釣研究会より幸田博基会長現王者として参戦でっす!!


b0081979_2118214.jpg




JFTやゼウスと盛り上がりますが関東ものとしてはそればかりでなく「遠征」の二文字がついてまわりますねぇトーナメントは(汗)。残念ながらボンは会長のサポートに行く事はできまへん(涙)。スマンッ!!

なぜかって?3日間の拘束&遠いからや(涙)。会長は今回のJFTと来週のゼウスのW遠征(大汗)。キビスィー!

ボンはどちらかがやっとですよぉ(汗)。そんななかうちの会長が火を吹いてくれると思うので東京の空の下からオモイッキシ応援してやるぜい!!!いつものペースで頑張ってくれい(笑)。




それに心配無く送り出せるのも同じく参戦しているJFT会員の愉快な仲間達(爆)。いやいや頼りになる友好関係倶楽部のみんながいるからです。

JFTは横の繋がりもすんごいんでっす(笑)♪




激アツなクロダイファイトをCheck this out!!
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-23 21:19 | diary

Charity Competition in Katsuyama 2008 vol.7

今回で9回を迎えた「倶楽部合同チャリティ大会2008」を振り返るの巻。

みなさんご心配ありがとうございます。こんどから子供に手加減を教えていこうと思いやす(汗)。







さて本編。イフィがバラシてまた寄せる。そしてまた「あぁぁ」(怒)。

この後、プロフェッサーボンの集中講座開催(爆)。







そんでもってついにイフィも水揚げ~♪
b0081979_16353811.jpg


















その後、カイズが混ざったのでボソベト系のダンゴにチェンジしてエビをコマシながら釣ると案の定、ポツポツと数を伸ばせた♪














しかしながら思ったほど続かずトータル41㌢頭に8枚水揚げ!!
b0081979_1639980.jpg



















ちょっとがっかりしながら陸にもどったボンだが戻ってみるとなんちゃってTOP(笑)。優勝頂いちゃったわけでございやすぅ♪



PS 来年はこの「倶楽部合同チャリティ大会」も10thアニバーサリーなんでバッツリ盛り上げたいですね~!!!ヨロシコでっす♪
最後にもういちど運営のみなさん。勝山かかり釣りセンターさん。サンキュウベリマッチョ!!



*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~3号
 ベイト   オキアミ・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-10-23 16:56 | competition

Charity Competition in Katsuyama 2008 vol.6

今回で9回を迎えた「倶楽部合同チャリティ大会2008」を振り返るの巻。

やっぱ胸痛いやん(涙)。


それはさて置き本編でっす。いや~相変わらずの外道の多さだがボケ&コーンなんてけっこう良い感じ♪それにダンゴはパッサパサで1分は割れないように調整した。

もう一つハワセも十分使いたいところだがココは根が点在してるもんで、すぐにメカブみたいのやらに掛かってしまう(汗)。だもんで、限界は数十㌢ほどか?

1時間半ほどすると稀にエサが残る。バイトが出た場合ハワセ幅が少ないので即穂先でついていくかラインを送ってやらないとシッカリと食い込まない。コレは太目のラインを使っていることもあります。太目のラインはシッカリと潮を受けて張っています。

例えば大きな凧と小さな凧の違いと一緒で魚が咥えたさいに抵抗が違いますのでご注意めされ!!






そんなわけでボケに初バイト(笑)。十分ついていったところでシッカリ押え込んだ♪






クロダイどぉぉぉぉん!!

ハイッ水揚げ~♪39㌢!
b0081979_171834.jpg
















ボン「こんなOut of 眼中なポインツで幸先エエでぇ!!イフィ!!」



イフィ「・・・。」




ところがギッチョン!イフィの期待を裏切りすぐに2枚目41㌢水揚げ~♪

ボン「ウッヒ~釣れちゃった!釣れちゃった!」









イフィ「アッ僕にも来マスタ!!」












スッコォォォォォォォォ








イフィ「あぁぁぁぁ」

TO BE CONTINUED!                  


*BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネード ちぬ かかりSP2 1、5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 2~3号
 ベイト   オキアミ・コーン・サナギ・アケミ貝・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2008-10-21 17:31 | competition

Ouch!! Great Pain!!!

いや~釣りどころじゃねぇさぁ~~(涙)。




三日前、Jrとプロレスごっこ!アバラにヘドバッド!!!

それも手加減抜き(涙)。ゴキッ!っとヤナ音がする(汗)。





モーレツな痛み!!咳するにも泣きたいくらい(涙)。

三日経っても軽減せず久々のホスピタル!






医者「どーしました?」

ボン「息子に全力で頭突きされやした!!とにかく痛い!!」

医者「お子さんは手加減知りませんからねぇ~(笑)」

ボン内心「エエからチャッチャと薬でもなんでも出してくれい!!」

医者「じゃあレントゲン撮りましょう(笑)」

ボン「撮ってくれ撮ってくれ!」それもスピーディーにぃ!







そしてカワイイ看護士さんにレントゲン室に連れて行かれ。

看護士「今日は、どうしたんですかぁ胸ぇ?」

ボン「いや、ダ・カ・ラァ!!息子に頭突きされてねぇ!!!」

看護士「プッ!お子さんって手加減無いですもんねぇ~アハハハ!」





ボン「寝返りさえ痛てぇんだコラァ!!!」

なんて言えたらストレス溜まらねぇんだけど・・・。


結局、診断は「肋軟骨損傷!!!」全治3週間の巻(大涙)。


これはコンテヌーしたく無ぇ(汗)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-10-19 22:12 | diary