SOUL BOMBER

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


Refresh♪vol.3

日曜日は突然の豪雨に息子のサッカーが中止に(涙)。

ボンから清水港の情報を仕入れたOさんとマスターは二人とも二桁釣果だったそうで…。

やっぱ釣りだったか?(爆)。


ところで、いや~ハゼのかき揚~げは最高美味スでした♪


レシピはコチラ(笑)。


b0081979_18533852.jpg




emoticon-0130-devil.gif*BOME'Sタックル
 
  ロッド 真鯊工房ハゼセレクションVイチ5・大ハゼ150
  フック ハヤブサ 釣り場直行便 ハゼ 赤玉オモリ 3号ハリ ハリス0.6
  ベイト 青イソメ  


  エリア 江戸川放水路伊藤遊船
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-29 19:03 | diary

Refresh♪vol.2

b0081979_14193565.jpg

活性かなり高ス♪
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-27 14:19

Refresh♪

b0081979_13413465.jpg

本日は日高川ならぬ江戸川でっす!!

家族サービスを兼ねてリフレッシュ♪

ハゼ楽ス♪
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-27 13:41

Chinu Club Aug 2009 「ちぬ倶楽部8月号」

ちぬ倶楽部8月号
Now on sale!



b0081979_2227045.jpg




江戸前Style!! ボンバ~のかかり釣りJUNKY !連載中でっせ♪



今回は沼津でご存知「ボートDEチヌ♪」でっす!!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-25 22:34 | media

Let's Go!

b0081979_5263252.jpg

今日は例会♪

レッツラゴ~♪
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-21 05:26

Tsurisoku!! 釣場速報@関西

釣場速報 関西版Now on sale!



過日の「やま栄渡船」さんの釣行が記事になっておりやすのでお見逃し無く(笑)。


ところで明日からボンは清水港は「原金つり船」さんにて関東ちぬ研のプチ例会でございます♪

まだまだ厳しいとの情報ですがEnjoy&Exciting!してめいりやす(汗)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-20 18:08 | media

Matsuri♪ vol.2

いや~祭り終了~!ボンも終了~してやした(汗)。


今年も出来の良い若い衆が盛り上げてくれるので相変わらずオッサンはハッチャケました(爆)。

関係者の皆様お疲れでした。またT代さんどうもです(笑)。会長、Y田くん、M越くん、Mくん最後もありがとうでした♪


昨日は仕事するのがやっとだったので今日からどうにかSoul Bomber 復活です(笑)。


b0081979_16572269.jpg


ブレブレ(汗)。
b0081979_16591393.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-06-16 17:02 | diary

Matsuri♪

b0081979_115146.jpg

これから神事!

御祓いを受けてから祭り始まってまいます(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-13 11:05

Fishing field of Yamaei vol.6 @やま栄渡船

今回の釣行を振り返ってみると実に楽しい釣りとなりやした♪


最近の関東の釣りでは一日マンネリに近い釣りとなりがちですが今回の「やま栄渡船」さんではガンダマを付けた停める釣りからノーシンカーのハワセ。フォーリング、サスペンドからキャスティングまでかなり広い釣りができたし結果も出てくれてホンマ楽しい釣りになりました。



まあ本当にクロダイのみを釣ると考えるとまた一考しなければいけないかもしれませんね(汗)。

実際、大型のマダイが入ってくるような時はクロダイもなかなかダンゴには近づけません。

でもこんな経験もなかなか無いですが・・・(笑)。

三重県さん、すこし関東に近付いてくれへん(爆)。片道6時間はねぇ(汗)。



Results!
b0081979_2154332.jpg





emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130 or RX165 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝

[PR]

by soul_bomber | 2009-06-12 21:59 | free practice

Go on patrol ♪ Sobako 「鰹節問屋直伝 そば好」@人形町  内神田へ移転

本日は久々の再訪人形町は「鰹節問屋直伝 そば好」でございます。


中途半端な午後3時だが先客2名。

冷たいそばでも?と思ったが、ここの細めの生麺は出汁の効いたツユにはナイスマッチなのでございます。

だもんで温かいそば!本日のオーダーは未食だった「野菜天そば」400円也でございます。


野菜天はかぼちゃ、ナス、しいたけが入ってですから400円なリーズナブルじゃないでしょうか?

でも天がけっこうな量になるもんでツユ吸いまくり(汗)。欲を言えばもう少しツユ多目にしてほしいなぁ(笑)。


どちらかと言うと女性的なそばと言ったところか?やさしい味かな出汁も好い香りです♪ごちになりやした。

PS・ごはん用に置いてある粉節を途中でそばにかけると味が変わってよろしゅうございます(笑)。
photos Sobako 3-9-2 Nihonbashiningyocho Chuo
b0081979_17485631.jpg

b0081979_17491983.jpg

b0081979_17493981.jpg

b0081979_17501738.jpg








☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-12 17:56 | soba