SOUL BOMBER

<   2009年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


The 40th Seichokai Regular Competition in 原金つり船 vo.2

台風11号!!

波乗りしてた頃は台風ウエルカムでしたが(笑)。

釣には招かざる客ですなぁ(汗)。



そんな低気圧も関係するのか?日曜日に開催された清潮会40回記念大会は食い渋りで苦戦を強いられたようでございます(大汗)。

本命視されていた貯木場が低迷。

大穴のケーソンで黒房スタッフの山本恭ちゃんが12枚で優勝♪さすがやね(笑)。


関チヌの参加面子はと言えば・・・帰りの東名は35キロ渋滞(汗)。ご苦労様。

photos credit by Seichokai
b0081979_21191746.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-08-31 21:21 | diary

King of Pops!

今日は存命ならマイケルの51才のバースデーだそうです!

それを踏まえて本日スマステで80年代のPVベストを小林克也がMCしてやした♪

懐かしいなぁベストヒットUSA(笑)。

スクリームの兄弟PVなんて久々に観やした♪カッチョエエ!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-29 23:47 | diary

The 40th Seichokai Regular Competition in 原金つり船

明後日は清水港清潮会の節目の40回例会が開催されまっす♪

弊会もお誘いを受けまして参加させて頂きやす(笑)。

残念ながらボンはJrのサッカー大会だもんで(涙)。


健ちゃんとヤナちゃんが参戦です!!頑張ってきてよ~(笑)。









今回お世話になる清潮会会長のナイススマイルタカちゃんと彼女♪ ウソです(爆)。取材のヒトコマ。永浜いりあ嬢。
b0081979_20551045.jpg





これからの清水港のかかり釣りは数釣りのピークを迎えます。競技者には待ちに待ったとゆうところでしょうか!?

来月の半ばにはJFTの王座決定戦も開催されます!!いや~ボンもこれからイベント目白押しでヘビーでっす(汗)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-28 20:58 | diary

TOKYO SKY TREE

これなんだぁ?



b0081979_17344024.jpg







本日、言問橋を向島方面に渡ったところから撮影です。

かなりのデカチン建造物!?




そうです東京スカイツリー!!現在100mまでに育っているそう(笑)。

最終型は600mを超えまっす(驚)。ロクマルマルです(爆)。


b0081979_17384885.jpg

            by Rising East Project
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-27 17:45 | diary

Look back vol.7 「関東チヌ釣研究会10周年企画」

このシリーズもやっとvol.7(笑)。 vol.6はコチラ


このシリーズを書き綴っていて思い出した本がありました。

初めて買ったかかり釣りの本。今までで一番開いた本。

「 新戦略チヌかかり (週刊釣りサンデー別冊 新戦略シリーズ 1)」です。


b0081979_17402953.jpg


出版は1995年とあります。

それには13名の名手がいろんな釣りを見せてくれます。釣場もさまざまでボンの想像はいろいろ膨らんだもんです(笑)。

かかり釣りと言ってもこんなにさまざまなテクがあるのか!!と驚き感心もしましたねぇ!なつかしいです。

そしてボンが嬉しかったのはその後、時を経てその中の6名に実際にお会いして言葉を交わし、酒を酌み交わして頂いた方までいることです(喜)。

当時は思ってもみなかったことです(驚)。


           13名の名手達。誌には精鋭13人とあります。
b0081979_17591397.jpg



  

TO BE CONTINUED!
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-26 17:59 | profile

Chinu Club Oct 2009 「ちぬ倶楽部10月号」

ちぬ倶楽部10月号Now on sale!





b0081979_14451169.jpg







江戸前Style!! ボンバ~のかかり釣りJUNKY !連載11でっせ♪


今回は大漁の清水港山本釣船店!?

久保和也vs小泉しゅーちょーも見逃すな!


ちぬ倶楽部オフィシャルサイト⇒コチラ!
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-25 14:53 | media

MASAKI CUP in 堂ノ浦 「正木杯」 vol.2

ところで正木杯、弊会はいけてなかったそうですが(汗)。ごくろうさん!


団体優勝は潮游会さんでした!!おめでとうございます。

そして大物賞は大阪の藤尾さん。さすがデカチンハンターです(笑)。


b0081979_20205286.jpg

                    懐かしいナァ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-24 20:22 | diary

MASAKI CUP in 堂ノ浦 「正木杯」

本日は関チヌの会長と森っちが正木杯出場の為、遠征してまっす♪


どうなることかぁ!?なんとかなるさっ!!堂ノ浦(笑)。



b0081979_11532870.jpg
             
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-23 11:53 | diary

BOUZ STYLE

やっちまいました(涙)。


行きの車中、後ろで急に「プッシュー!!」


やな予感(汗)。


到着してから確認すると…。


やっぱり(涙)


ライフジャケットが勝手に自動膨張(大涙)なんでやねん(怒)


ほんでもって穂先折って坊主頂きました!


おしまい(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-22 19:00 | free practice

Fishing Field of Nagai @長井 vol.9

本日の長井は南西の風に難儀したそうです。貝で通したがノーフィッシュと言っておりやした(汗)。



ところで本編。


幸先よく朝から顔を見せたが群れが小でございます(涙)。続きません。

それを物語るようにポツポツと時間が空く。またサイズもバラバラです。


b0081979_17115874.jpg



撒き餌のカラスとノーシンカーでナチュラルシンクロさせてもノーバイト。

ストップ&ゴーのリアクションもOut of 眼中(涙)。

結局はALL底。活性はイマイチ?アタリも小さいモノが多かった。特に大きいクロダイほど小さかったです(汗)。



結局昼からカレントが変わりクロダイの雰囲気ナッシングゥ(汗)。




最大は45㌢!今回は本気のデカチンモードだっただけに残念。あ”~~釣りてぇ!
b0081979_17235768.jpg

            はい、ボンちゃん持ち♪(意匠登録申請中)なわきゃない。




031.gif*タックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 TYPE2
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、75号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 5~7号
 ダンゴ マルキュー 本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・活きさなぎミンチ荒
 ベイト  カラス貝・オキアミ・コーン・サナギ

[PR]

by soul_bomber | 2009-08-21 17:24 | free practice