SOUL BOMBER

<   2009年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧


ZEUS CUP 2009 FINAL

いよいよゼウスカップファイナルでございます。


残念ながら後一歩ボンは及びませんでしたがファイナルエントリーのみなさん楽しんでください!!



今回ボンは負けた瞬間に敗因を思い知りやした(涙)。

プラから始まり1試合目とパターンもヒントも無く2試合目に進んだが、そこで良いパターンが見えてしまったと言ったらよいでしょうか!?

最後は策に溺れました(涙)。釣れていないエリアへ移ってのゲームなのに拘ってしまいました。

この柔軟の必要性をいつも自分に言い聞かせていたつもりなのですが・・・。




3日は引続き、えさきち、各メーカースタッフ及び関係者のみなさんご苦労様です。そして参加させて頂き感謝でした。


031.gifBOME'sタックル ver.ZEUS
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX130or165  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・しろまる(三重県限定)・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・本ムシ・ストロームシ・アケミ貝・くわせオキアミスペシャルチヌ

[PR]

by soul_bomber | 2009-10-31 11:53 | diary

Go on patrol ♪ Takahashishoten 「高橋商店」@水元公園

本日は水元公園の内溜の脇にある「冨士三屋」でございます。⇒後日再確認 正式名称は「高橋商店」でした。おばちゃんに確認済。失礼しました。


京成関谷にある「冨士三屋」と暖簾に同じマークがあるので同系列?

目の前の内溜はヘラブナ釣りのメッカ。ヘラアングラーでいっぱい(笑)。

お客はここらへんが多いのかな?

店先には魚や虫採り網やボールなどの公園グッズ満載(笑)。
b0081979_1849585.jpg


店内ではタバコも販売。こんな立ち喰いそば屋もありですね(笑)。マッチしてやす!


スタンディングのカウンターで5名ほどのキャパ。こじんまり(笑)。


そんなお店で本日のオーダーは「天玉そば」370円也でございます。

茹で麺チャッチャ系で中太。やわらかいです。天は揚げ置き。ツユは甘くなく出汁は香らない。ザ・立ちそば。
photos Fujimiya 3-22 Higashimizumoto Katsushika
b0081979_1848643.jpg

b0081979_18482378.jpg

b0081979_18484799.jpg

b0081979_18493495.jpg








☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-30 18:57 | soba

NHK TV program 「魚vs釣り名人」

「魚vs釣り名人」でお世話になったディレクターの上田さんからハガキが着ました♪


今度はアオリイカのヤエン釣りだそうです。アオリイカジャンキーの方はどうぞ(笑)。

b0081979_16593747.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-10-29 17:00 | media

Fishing Field of Katsuyama Spinoff スピンオフ・勝山かかり釣センター弁当ランキング

先日発売された「ちぬ倶楽部12月号」でもお世話になった房総は「勝山かかり釣りセンター」

釣りでも楽しませてくれましたが、まだあります。掲載もされていましたがお昼の出前弁当です♪


今回、その店のメニューを制覇したので紹介しちゃいます。永久保存版(爆)。


まずはボンの周りでは人気№1。久保やんもひとめ惚れ(笑)。

「しょうが焼き弁当」普通はロースの薄切りだがここのはかなりぶ厚く5㍉ほどある(驚)。

それでもヤワラカ~~♪味も宜しゅうございます(笑)。
b0081979_18485396.jpg


続いてボンが選ぶ2位は!?

「ヒレカツ弁当」やっぱりヤワラカ~でお気に入り♪
b0081979_18515243.jpg


続いて3位は!?

「ロースカツ弁当」ボリューム№1。厚さは2㌢はあり。サイズは草履です(汗)。でもヤワラカ~(笑)。
b0081979_18554392.jpg


そしてラスは!?

「エビフライ弁当」やっぱデカァ(笑)。ラスにするのも惜しいです(汗)。海老好きにはたまらんです。ハイッ♪
b0081979_1856074.jpg



勝山に釣行のさいはお試しあれ~♪美味いです。

*価格はすべて1050円也でございます。
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-28 19:01 | gourmet

Go on patrol ♪ Futaba 「そば処 二葉」@神田和泉

過日に久々の「そば処 たけみ」をたぐって思わず近所の「そば処 二葉」を思い出し再訪でございます♪


ここは「そば処 たけみ」と同じ雰囲気を醸してるんですよホンマ。言葉じゃ難しいけど(汗)。

清潔で整頓された店内でムダが無い。そばも「出来上がってる!」ってな感じ(笑)。

積み重ねられた。と言ったらよいかな?



なんか今日はピンッときて本日のオーダーは「ごうぼう天そば」360円也でございます。

ここの天は美味いなぁ。バランスがよいなぁ。ごちになりやした。


photos Futaba 1-4-6 kandaizumicho chiyoda
b0081979_2242495.jpg

b0081979_2243199.jpg

b0081979_22435446.jpg

b0081979_22441347.jpg

b0081979_2244328.jpg










☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-27 22:48 | soba

JFT All Japan Championship Game 2009 vol.4

b0081979_14251969.jpg

「来年こそ!!」のメッセージと共に入賞者の画像が小川くんから届きました!


来年頑張ってよ〜(笑)



大会関係者、選手の皆さんお疲れ様でした。


優勝 兼松伸行選手
準優勝 長尾充泰選手
3位 加藤元司選手
4位 磯部哲次選手
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-27 14:25 | news

JFT All Japan Championship Game 2009 vol.3

残念ながらBEST4残留ならず(涙)。



でも頑張りました♪本人は悔しいでしょうが(汗)。

ビジターながらBEST8です!! 堂ノ浦で優勝!!鳥羽で6位!!

文句無いっしょ(笑)。



応援いただいた皆さんありがとうございました。


会長幸田に代わりまして御礼いたしやす♪


明日はファイナル!!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-26 21:02 | news

JFT All Japan Championship Game 2009 vol.2

現在、鳥羽で開催中の全日本チヌトーナメントで弊会会長がベスト8進出(笑)


いまはベスト4をかけ対戦中だ!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-26 15:26 | news

☆DESIGN FESTA☆

b0081979_15421025.jpg

b0081979_15421097.jpg

本日はお仕事で有明の東京ビッグサイトで開催中のデザインフェスタに来てます♪



イベントも盛り沢山♪
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-25 15:42 | diary

Yakata 屋形舟@柳橋

b0081979_2012212.jpg

本日は祭の鉢洗いで屋形舟♪

今はフジテレビ前!
屋形舟が20艘はいるでしかし(驚)

*鉢洗い とは?

祭りで神に捧げた供物を乗せた鉢を祭りの後に洗い清めたことが起源する。

現在は反省会や慰労会の意味をもつ。
[PR]

by soul_bomber | 2009-10-24 20:01