SOUL BOMBER

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


Location Hunting! vol.6 「恩恵!!」

昨日の晩酌はすべて勝山の恩恵で満足♪

右からデッカなカワハギの刺身・五郎さんからのお土産メカブ・近所の魚屋で黒鯛と物々交換したアサリの酒蒸(笑)

b0081979_18414267.jpg


ちと呑み過ぎた(汗)


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-31 18:43 | gourmet

Location Hunting! vol.5 「取材成立!!」

今回は4月25日発売の「つり人」の「つり人×楽天」のコラボ企画のカラーページの御鉢がボンに回ってまいりやしての南房は「勝山かかり釣りセンター」春のノッコミ~ロケでございます♪

しか~し、釣果が伸びてこない釣況&真冬のような寒さ&ミゾレでどうなることかと思いましたが運良く40オーバー含め9枚!!ホッと取材成立でございます♪

状況&NEWタックルなどのインプレ含め4月25日発売「つり人」で!!お楽しみに♪
b0081979_1651789.jpg

ハラパンでっす♪爆発間近の勝山かかり釣りセンターへ急げ!!!予約忘れずに(笑)

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer 165  Type5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer 65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!・アミエビ
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・マルキューくわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族アミエビ

[PR]

by soul_bomber | 2010-03-30 16:17 | media

Location Hunting! vol.4 「レコード更新!!」

b0081979_1754659.jpg

31.5センチ水揚げ〜♪

「デッカ!」です(笑)

取材成立(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-29 17:54 | media

Fishing Field of Tomiura! 富浦漁協より吉報入る♪

さぶ~い日でしたねぇ(汗)。

そんな中、ボンの取材の一足先に富浦のセルフ取材を頼んだ幸田会長と森っちから吉報♪

正直心配でした(爆)。

厳しく玉砕覚悟&プレップレッシャーだったと思いますが二人で3枚!取材成立(笑)。


ついでに森っちは「年無し水揚げ~!!」今年絶好調男はアゲている(笑)

b0081979_17584469.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-03-28 18:01 | free practice

Location Hunting! vol.3 「ロケハン」

関東は桜が開花したとゆうのに気温が上がりませんねぇ(涙)

厳しい釣果です(汗)


本日届いたこれが効いてくれると思うのですが(笑)

b0081979_22474075.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-03-27 22:48 | media

Location Hunting! vol.2 「ロケハン」

いよいよロケも近づき手配や打ち合わせも大変(汗)。


それに情報収集も!桜は開花しだしたとゆうのにぃ関東は全般的に水温が上がらないのが心配(涙)。

本日はお願いしていたハヤブサの鬼掛フックが到着(笑)。一安心♪

b0081979_2214298.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-03-26 22:16 | media

Go on patrol ♪ Denya 「蕎麦処 田や」@馬喰町 移転の為閉店

本日は雨の中、新規オープンに手繰ってから4ヶ月。馬喰町は「蕎麦処 田や」でございます。過日はコチラ

スタイルは目と鼻の先にある「七福 弁天庵 馬喰町店」と同系!?自家製生麺で天も蕎麦も注文後に調理します。

確かに美味いですが立ち喰いそば・路面のカテゴリーからするとどうなのか微妙な価格設定(笑)。

そこが狙い目?スキマでしょうか(笑)。女性客をうまく取り込んでいるのが戦略でしょうか。

以前との違いは両国の「かくや」のようにお薦めやランキングが貼ってありやした(笑)。これ良いです♪


本日のオーダーは店のお薦めめらしい「海鮮かき揚げそば」540円也でございます。

揚げたてはやっぱよろしゅうございます。プリプリの小エビ3尾とイカとタマネギのサイコロカットが入り熱っウマ!!

ツユもオープン時よりメリハリが出たとゆうか良くなってますねやっぱり。ちと少ないかな?天が吸ってヒタヒタ。あとはこのデフレの中頑張ってほしいです。ごちになりやした。
photos Denya 1-7-2 Bakurocho Chuoh
b0081979_2181822.jpg
b0081979_2184337.jpg
b0081979_2185770.jpg
b0081979_2191329.jpg
b0081979_219245.jpg
b0081979_2193357.jpg








☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-25 21:20 | soba

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園

本日は最近のお気に入り♪「鈴しげ」@亀有公園でございます。

過日の「季節の天ぷら」が気になりこれからは定期的に手繰らねばと思うしだい(笑)。

多分親子で経営されている模様。AM10時に来訪。人の良さそうな親父さんが対応。息子さんらしき方が天を揚げたり雑用をこなしてるみたいです。

本日のオーダーは「季節の天ぷらそば」400円也でございます。

今回は片方の「菜の花の天ぷら」

菜の花のおひたしはよく食べるがあんがい天はないなぁ。まあ、菜の花は天にすると主張は無いですけど、ここの天は上手です。

ネチモチな茹で麺も不思議(笑)。リアル下町なツユをしょっぱく感じてしまう方も多いかもです。ごちになりやした。
photos Suzushige 5-44-5 Kameari Katsushikaku
b0081979_20551238.jpg
b0081979_2055252.jpg
b0081979_20553756.jpg
b0081979_2056022.jpg
b0081979_2056990.jpg








☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-24 20:58 | soba

Location Hunting! 「ロケハン」

すんません「ちぬ倶楽部」さんの原稿もまだとゆうのに・・・。ちゃんと出しますよ~~編集長!!!(爆)


本日、今月中のロケが入り頭の中が白いです(汗)。

かなり急じゃねぇ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-23 22:07 | media

Heart break! ふられたぁ(涙)

土日と各地荒れましたねぇ(汗)。

ボンも土曜か日曜なんて思ってやしたが中止にしやした(涙)。



だけんども月曜に弊会の健ちゃんと未開拓ノッコミエリア行っちゃう?なんて計画を・・・。

某所の情報集めに奔走して月曜は!!!

と、思っていたが「勝山行ってくるよ♪」と健ちゃんにあっさりフラレ(怒)。

本日は49㌢頭だったそうで良かったねぇ~~(爆)。
b0081979_2230146.jpg


いつかリベンジしてやるぅ~(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-22 22:32 | diary