SOUL BOMBER

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


Okiami Dango!! 便利♪

昨日はあっさりしずぎてたので本日は画像入りで(爆)


水温がずいぶんと上がり出してこれから登場回数が増えるのがネリエ!!

昨日のとおり「ちぬ倶楽部」で特集するのですがそこにはUPしないけど最近のお気に入りを紹介です。

そいつがコレマルキューのオキアミだんごでございます(笑)。
b0081979_181382.jpg


なにがお気に入りか?ってぇと生タイプやのに常温保存可能なんですねぇ(笑)。

コイツを一年中クーラーにブチ込んでおけば「ネリエがあれば~(涙)」とか「買い忘れた~(涙)」も無し♪

フレッシュさが足りなければオキアミやミンチさなぎを混ぜれば間違いなし!!



信じるか信じないはアナタ次第!!!買ってみれ~!?
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-28 18:02 | diary

Chinukurabu♪ 特集!!!

今回のちぬ倶楽部はネリエのニューウェイブを公開です♪


ボンもどれだけ練り餌に助けられか!!!

次回発売の「ちぬ倶楽部」そこらへんのツボを皆さんに紹介できたらと思いますグラッチェ(笑)

ようするにライトハンドフルスイング♪
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-27 22:53 | diary

Go on patrol ♪ Ogawa 「きらく蕎麦 おがわ」@浅草橋

うっへ~ひっさびさの「きらく蕎麦おがわ」でございます♪


来店はPM2時だもんで空いていました。相変わらずきれいに整頓されている店内はよろしゅうございますね。

本日のオーダーは迷わず「かき揚げそば」400円也でございます。


ずいぶんと久しぶりですが安定した味ですね。ぶ厚いかき揚げも健在で揚げ置きだがサクサクでツユに絡むとトロッととろけて麺に絡みます。ごちになりやした。
photos Ogawa 1-9-11 asakusabashi taito
b0081979_22112851.jpg
b0081979_22114579.jpg
b0081979_22115821.jpg
b0081979_22123854.jpg








☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-27 22:16 | soba

Go on patrol ☆ Baribari Johnny 「らー麺屋 バリバリジョニー」@小岩

本日は小岩に出来た新店「らー麺屋 バリバリジョニー」でございます。


ボンのお気に入り「麺喰屋 澤」に宣伝用の名刺が置かれていたので行ってみやした(笑)。

JR小岩駅からだとちと歩くが車なら目の前にパーキングがあるから便利。


店構えはイマドキで夜はお酒も出るせいかバーの雰囲気です。デッカイラウンドのテーブルとカウンター席で20名キャパほどか?

とりあえず本日のオーダーは店イチオシの「バリしおらーめん」630円也でございます。


トッピングにはトロッ系のバラチャーシューに青ネギと揚げニンニク。ちと寂しいかな?麺はイマドキ系には珍しい細目の縮れ。噛み応えあってこれもなかなか。替玉(100円)もアリ。そしてスープだが初体験、ニューウェーブのベジポタってぇヤツです。豚骨と野菜。トロ~としてるがクセは無く麺によく絡んでよろしゅうございます。夜はもっとトロトロで旨くなるらしいので次はぜひ夜だな。ごちになりやした。

食べながらオーナーに澤の名刺で来たことを告げると、金髪の外見とはウラハラに気さくに小岩のラーメン屋話で盛り上がり。ついでに店名のジョニーは修行先の店主に「帰国子女だからお前は今日からジョニーな!!」とムリヤリのニックネームからと教えてくれた(笑)。
photos Baribari johnny 3-11-19 Nishikoiwa Edogawa
b0081979_1911118.jpg
b0081979_19111145.jpg
b0081979_19112142.jpg
b0081979_19113358.jpg
b0081979_19114254.jpg








☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-26 19:16 | gourmet

Get The Athlete Racer Cup in 手コキ!

まあ、続きさぁ(笑)。


健ちゃんがイキナリの年無しでこっちもブリブリにリキむがノーーーーバイト(涙)。

すでにアチラもそうらしい(涙)。

だもんで場所移動。その疲れもあってクッション枕に熟睡(汗)。

かなりのイビキだったそうでクロダイ寄ってきた?波動です(爆)


2時間爆睡。最近お疲れだもんですんません。

この時点で状況は好転せず。半分諦めぎみ(笑)


「健ちゃん帰りてぇ~!」と甘えて、みるも無視(涙)





そして、集中力も復活!! PM2:45分必要な粘りにやっとこさのファーストフィッシュ♪


その後、帰り間際ミラクル一枚を追尾して終了でございます(笑)。
b0081979_22192682.jpg


釣果は伸びませんでしたが久々のボートdeチヌはおもろかった~!!!

やっぱり角度が違う釣りをするのは楽しいですなぁ(笑)。

エエ釣りやった(大笑)

こんかいは健ちゃんにヤラレタけどぉ(涙)。
b0081979_22204794.jpg


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.手コキ
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝

[PR]

by soul_bomber | 2010-05-25 22:25 | free practice

Boat de Chinu! 手コキ!vol.2

今回は釣友、健ちゃんがThe Athlete Racer をご購入っつうことで・・・。


The Athlete Racer購入記念杯を開催の運びとなりやしたぁ!!!






参加者は豪華♪ ボンと健ちゃん パフパフドンドン!!


まあ、お茶を濁してねムフッ(汗)





手コキでございます(笑)

今日を計るべくパイロットでボケェをサスペンドさせるとサクッと好いアタリ♪

エエファイトだが30㌢ほどのフグ(涙)

しかし、これは好い兆候や!と離れて攻めている健ちゃんにビッグエコーで報告(爆)

ウルサイらしく返事をくれない(怒)





しかし、そのフグを釣ってまったらアタリ無し・・・。ジアイ終わり?

と、離れた健ちゃんを振り返るとロッドポンピンポンピン(驚)







「年無しだよ~ボ~~ン!!」

b0081979_191457100.jpg



無視!!(爆)

ここでThe Athlete Racer購入記念杯中止を思いついた(大爆)






つづくさぁ



emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.手コキ
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・荒びきサナギ ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝

[PR]

by soul_bomber | 2010-05-24 19:22 | free practice

I LOVE KOCHI!!! 突然の乱入(爆)

本日はカセ・筏界の重鎮。Legend・Respect Angler 黒房テスターの武山OGがブログ開設でっす♪
b0081979_22491824.jpg


この漢がいなけりゃ今頃他にもハマッた釣りみたいに、この釣りはしてないかも?この釣りを通して人との繋がりやいろんなことを教えてくれやした。この釣りって楽しいんだと・・・。


コチラ→http://pink.ap.teacup.com/tama33/


ボンの個人的勝手な見所は画像!!カッチョエエ。これはセンスグ~でナイスなチヌ画像は待受けとかにしてぇね(笑)

&コメ歓迎らしいのでバシバシ、テク質とかしてえぇな♪「ちぬ倶楽部」にゃ悪いけど(爆)


関東人もためになるねぇ~ためになるよぉ~高知マー坊のブログ!!

Check this out!!
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-23 22:50 | news

Boat de Chinu! 手コキ!

b0081979_19312938.jpg

帰り間際の一尾♪嬉しそうっしょ(笑)


しかし、昨日はホンマに暑かったぁ(汗)

あんまりの無反応ぶりに熟睡してまって日焼けがヒリヒリです(涙)
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-23 19:31 | free practice

Fun! (爆)

b0081979_1520786.jpg

今日は罪滅ぼしでスポッちゃ!!

ちかれたぁ(汗)
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-23 15:20 | diary

Evolution! 機動力♪

b0081979_2151102.jpg

手コキから二馬力へ(笑)

進化しました♪
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-22 21:51 | free practice