SOUL BOMBER

<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧


Nagai 教育的指導

b0081979_2023615.jpg

                          みてみて!!きたきた!!
b0081979_2023628.jpg

                          ねえ、みてみて!!!


だれも相手にしてくれません(泣)。


こうゆう、嫌がらせは教育的指導で有効です(笑)。 いやいやいけません。ごめんなさあい。

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-07-31 20:23 | diary

Nagai 気絶寸前からのー

b0081979_1914315.jpg

                         居付きの年無しくん なんかボロボロでしたん(汗)

底潮が定まらないのが厳しい。良い潮だなと思うと確実にアタリがでますが、その潮にならないとオキアミすら無くならない状態・・・。

しかし、逆を言えば良い潮が続いたらすんごい釣果なるんじゃなかろうか!?と思いましたねほんと。



いやあだけんどこの日は、体調のせいかもしれませんが暑さにやられて、久々に筏で横になりました。

帰宅してからもクラクラするし寒気もするし、いわゆる熱中症でしょうか?やばいやばい(汗)。

みなさんも気を付けてくださいね。


emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-07-30 19:41 | free practice

Sunrise 長井でね♪

b0081979_19445432.jpg

今日は暑かった
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-28 19:44 | diary

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo 「山田製麺所」@瑞江

本日はまいどまいどのパトロールってUPは久々か?「山田製麺所 瑞江店」でございます。


まあ、毎週ペースなんでどのタイミングでアゲようかな?なんて思ってたけど、そうそう季節もんが出る頃だなと。そうそう一番好きかもしれないかもだなと。


本日のオーダーはそんな「いんげん天玉ひもかわ」440円也でございます。イカは閉店間際でオマケ(笑)。


店に入ると開口一番「今日はビール終わっちゃったよ(笑)」と、いつものご挨拶(笑)。飲んべに見えるかな?そんな「ビールが入ってんだよ!」と言う給水タンクの水の方がキンキンなんです。「店内にある、給水機より冷たいよ!」ってお母さんが常連にいつも説明してんだ(笑)。ほんでお目当てのいんげん天はすばらしくうまい!仕入れてる八百屋がいいのかな?インゲン特有の青臭さと香りがいいね。フレッシュな歯応えも。時期が終わると無くなっちゃうんでお早めにどうぞ。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6-6 Nishimizue Edogawa
b0081979_21293385.jpg

                           いんげんおおいええ
b0081979_21295243.jpg
b0081979_2130945.jpg

                           ここはピロよりレロかな(笑)
b0081979_21303633.jpg

                           これにビール入ってんのよ! うそうそ(笑)
b0081979_21305673.jpg
b0081979_2131195.jpg

                           カウンター&テラス




[木~日]
7:00~14:00 前後あり

月・火・水曜休み 臨休あり 最近は水曜まで休みで残念だけどご勘弁


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-27 21:38 | soba

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川

本日はまいどのパトロールコース。JR市川駅すぐの「鈴家」でございます。 前回コチャラ


夏はやっぱりこちらの冷やしが外せないのよ。ガツン系ぢゃないけど、また食べたくなるんだよね。


本日のオーダーはこれだー「冷しゲソ天そば」460円也でございます。


どちらかのJGにも負けませんよ(笑)。比べるとお高めですけどね。でも、食べごたえバッツリ!ゲソ喰ってる感バシバシです。おツユもいいんですこれ、うまいなあ。ごちになりやした。
photos Suzuya 1-1-1 Ichikawa-minami Ichikawa
b0081979_21191680.jpg

                           ゲソみっしりw
b0081979_2120637.jpg

                           六文系のゲソとはまた違ったうまさ
b0081979_2120161.jpg
b0081979_2121572.jpg

                         冷しゲソを食べ始める儀式はコレ
b0081979_212215.jpg
b0081979_21224822.jpg
b0081979_21224840.jpg





[月~日]
7:30~24:00

無休



☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-26 21:33 | soba

Go on patrol ♪ Kaisoba 「甲斐そば」@大森海岸

本日は京急大森海岸駅からすぐの「甲斐そば」でございます。 前回コチャラ


ほんとはもっと来たいところだが、ちと遠いのが難点。ついでにこちら城南地区はおいしいお店が盛りだくさんだもんでたいへんだ(笑)。店内は明るくテーブルとカウンター席。土曜日の午前中だからなのかもしれないが男性1名でまわしている。


本日のオーダーは、お店の名物「春菊天&もりそば」100円&270円也でございます。


紀州屋製麺の生めん都度茹で。ちょうどよく茹でられた麺はツルッとのど越しも良くうまい。つけツユはダシがきいて濃い目。蕎麦を、ちょろとつけるのにちょうどよい。天は都度揚げ。名物の春菊天はパリサクでいいですね。でもね前回のゲソ天のインパクトとうまさが忘れられないす。ごちになりやした。
photos Kaisoba 3-33-6 Minami-ohi Shinagawa
b0081979_19244547.jpg

                           おおおおお到着!
b0081979_19262168.jpg

                           ナイスビジュアル おか田@春日を彷彿とさせるね
b0081979_19263982.jpg
b0081979_19265770.jpg
b0081979_19273952.jpg

                           お次はなんにしよ?
b0081979_1928210.jpg
b0081979_19281726.jpg





[月~金]
7:30~21:00
[土]
8:00~15:00

日・祝休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-25 20:00 | soba

ENCF FRIENDSHIP COMPETITION in 清水

                       Festival in 清水港
b0081979_11251189.jpg

                            8月5日 まだ枠ありま!






詳しくはコチラ
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-24 11:28 | news

Nagai 年無しラッシュなの〜!?

b0081979_2150668.jpg

浅場の筏はゴイスー!だったのよマヂ。それが見えるから地獄です(笑)。

だけんど、俺シマシマなんですけどね〜〜〜(爆)。でもすんごいファイトで楽しいね♫でもチヌは小せーし(笑)。

いや~全体で年無し6枚くらい出てたんじゃないの?あやかりたかったなあ、うちの筏は朝一と帰り間際がHOTでしたん(笑)。

お次は一人で6枚釣ってしまいますよ、ハイッ!

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-07-23 21:50 | free practice

JFT 中部FT 決まった!

b0081979_17351612.jpg

やった!おめでとう


うまい酒飲めます♪ありがとう
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-22 17:35 | diary

Go on patrol ♪ Suzushige 「鈴しげ」@亀有公園

はいはい今日も来ました。亀有公園前、角地のナイスなお店「鈴しげ」でございます。 前回コチャラ


まあ、ここは忙しないっつう感はゼロ(笑)。のんびりとしていい雰囲気なんだこれ。大将もそれほど話が好きなわけでもなく、淡々と仕事を熟すタイプ。だからと言ってやな感じが無いところが人柄なのかな。店内の造りがなんともお気に入りなんです。


本日のオーダーは季節の天ぷらになっている「冷しいんげん天そば」400円也でございます。


プリとした袋入り茹で麺。ほんで、こちらの冷しツユは好みなんです。アマショッパで真っ黒ツユはうまいですね。見た目よりしょっぱく無いですけどね(笑)。天は揚げ置き。いんげん天は季節限定の天ぷら。ザクとした歯触りと特有の青臭さが大好きなんですよね。それに冷しにまたよくあうね。ごちになりやした。
photos Suzushige 5-44-5 Kameari Katsushika
b0081979_21494236.jpg

                          イーンゲーンうまし
b0081979_21503549.jpg
b0081979_21502664.jpg
b0081979_21512318.jpg

                          ここの天はシナ系だから冷しオケオケ
b0081979_21511763.jpg





[水~月]
6:00~20:00

火曜休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-19 21:57 | soba