SOUL BOMBER

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


Shimizu つりそくvol.2

b0081979_1611816.jpg

苦戦しまくり千代子(爆)。

どーなのー!? つりそくおっ楽しみに~♪

031.gifBOME'sタックル ver.清水港
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏 プロト  2.25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~4号
 Dレシピ 清水港おからベース2桶・以下、マルキユー製品、速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・チヌパワーMP・荒びきさなぎ・ニュー活さなぎミンチ激荒2
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・シラサ・ボケ・くわせ丸えび・青イソメ

[PR]

by soul_bomber | 2013-02-28 16:01 | media

Shimizu つりそく

b0081979_22531264.jpg

b0081979_22531371.jpg

こんなんです(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-26 22:53 | diary

Chinu Club April 2013 「ちぬ倶楽部 4月号」

ちぬ倶楽部 4月号」Now on sale!でございます♪
b0081979_9554351.jpg


ボンちゃんも 「春の超エサ使い」 なんて書いてまっす~♪


1月27日に開催のMFG親睦釣り大会in清水の結果も掲載されてますんで、買って読むんべし!
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-26 10:01 | media

GIFT 三浦産

b0081979_21512312.jpg

エイリアンの背骨で無くて、メカブですね(笑)。旬ですよ旬♪

この時期、釣り場によっては運がいいとお土産で頂けます。これは、釣友の、お土産のお土産だけんど(笑)。

メカブは刻んで、カツ節とめんつゆで簡単に和えただけで、サイコーのつまみですな。ワカメの方はサンチュとキュウリの韓国風ドレッシングがお気に入りなのさ(笑)。

また、呑んでまうやないかああああああ
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-24 21:49 | diary

Go on patrol ♪ Ban「絆」@篠崎

本日は、縄張りをパトロールつう。てか、山田製麺所が休みの月、火、水を埋めるべく、ナイスなお店になって欲しい「立ち食いそば 絆」でございます。 前回コチャラ


京葉道の下り、篠崎ICの手前。すき家に、吉野家にラーメン屋、ファミレスが乱立する、なかなかの好立地。ドライバーも、思わず寄ってしまうシチュエーションかな(笑)。


本日のオーダーは「ゴボウ天そば&温玉飯」500円也でございます。内温玉飯150円。


フリーク仲間のDKちゃんが「失禁でヤバァな丼だ!」つうもんで、いってみたが、うまいですねえ。もちろん、そばもいいけど本日は、こちらがメイン的な(笑)。温玉とネギ、海苔、カツ節がトッピ。ちと、ラーメン屋で出てきそうな顔だけど、こちらの濃いめのツユをかけたらグンバツよ。500円でかなりの満足感。ごちになりやした。
photos Ban 7-12-18 Shinozaki Edogawa
b0081979_1785999.jpg

前は牛蒡オンリーだったが人参も入ってた♫
b0081979_1791031.jpg

これこれこれこれこれ この後 ツユかけーの、からのグリッグリで、うまー!です(笑)
b0081979_17982.jpg

こうわぶっさーん の冷凍麺!
b0081979_1792577.jpg

b0081979_1795958.jpg





[月~金]
5:00~15:00
[土]
5:00~14:00

日・祝日休み


☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-24 16:23 | soba

SUNLINE 2013 すげーのよ

サンラインの総合カタログす。
個人的にはアパレルがカッチョエエのんががが!
b0081979_2217689.jpg

b0081979_22172220.jpg

マイナーチェンジでヤバァいことに!!トルネーーーーーーーード!!
使ったら、わかります!わからないわけないす!
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-17 22:13 | news

MARUKYU マルキユー工場見学

ちっと、前の記事なんですけどね。マルキユーさんが工場見学受け入れるようになってから、15年経つそうなんです。

ほんで、昨年末までに参加者の延べ人数が12,545名に。 記事はコチャラ


桶川市の小学生は見学に行くんですね。これは小学生釣りファンが増えそうでいいなあ。もっと、ちがうエリアの小学生達も行ってほしいですな。最近企業の工場見学流行みたいだしね。

そうそう、マルキユーの工場見学は以前に小会会長に「こんど行くかあ!」なんて言われていて、未だに行ってないのよ(汗)。こりゃ、会でツアー組んで行かにゃなるまいか(笑)。

ちと、本気で行ってみたくなったな。
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-14 22:19 | diary

Go on patrol♪Kandasoba 「神田そば」@神田駅

本日は神田駅のガード下の知る人ぞ知るお店「神田そば」でございます。 前回コチャラ


こちら、午後2時くらいに閉めちゃうからさ、焦りつつ、どーにか間に合って、ガラガラッとサッシの引き戸を開けるとね、元気に女将さんが出迎えてくれました。80歳はとうに過ぎてますが、お達者ですねほんと。常連さんにとっちゃ母親みたいな存在なんでしょうか。ボンなんて孫だな(笑)。ますます、頑張って欲しいな女将さん。


さて、本日のオーダーは、空いてるようなので、我がまま言ってこれよ「いか天玉子とじそば」350円也でございます。


いやあ、なにげに、こちらの玉子とじはお初。ここのおツユにグンバツあいます(笑)。玉子をとじるくらいだから、おツユは熱々。半分も頂いた頃には体がポカポカ。この時期には嬉しい一杯。ついでに、この価格ですから懐にも嬉しいのよおおお。ごちになりやした。
photos Kandasoba 2-14-8 Kanda-Kajicho Chiyoda
b0081979_16392913.jpg

b0081979_16394723.jpg

玉子のぐあいがあ
b0081979_16395880.jpg

奥には女将さん
b0081979_16401074.jpg

b0081979_16402399.jpg

いいねええ




[月~金]
7:00~14:00 前後あり

土・日・祝日休み



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-14 16:09 | soba

TSURISOKU MFG懇親釣り大会in清水

b0081979_11283633.jpg

b0081979_11284740.jpg

過日のMFG懇親釣り大会の模様が[釣場速報]に掲載されていますよw
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-13 11:26 | media

Go on patrol ♪ Yonejiro 「米次郎」@大岡山

本日は、ずいぶん長いこと宿題にしたまんまで、やっとこさ行きました。環七沿いの「米次郎」でございます。


まあ、なんで宿題かってえと、やっぱり店構えでしょうね。ネットで画像を見かけますが、すこぶる好い感じだった。
まるで山田製麺所@瑞江を、ちと、すっきりさせた感じ(笑)。
 環七と平行する3,4㍍ほどの樹木も茂った遊歩道にお店が接している。葦簀が立てかけられたテラスにベンチがいいねなんとも。大将が居るとこで立ち食いもいけるが、隣にテーブルとベンチがある、ついでにテレビも。ほんで外にもベンチが3本くらいあったかな?20人くらいは余裕でいけるんでないかな。大将が一人でまわしてました。


本日のオーダーは「かき揚げ天そば」350円也でございます。


中太の茹で麺。茹で麺のわりにしっかりとした食感でわしわしたぐる感じ。ツユはダシほどよくあっさりめのカエシ。こうゆう、ツユってリピするとクセになる感じじゃないかな。天は揚げ置き。形状がコロンとしてて愛嬌がある。衣が多めだけどザクッとよく揚がっていていいです。ごちになりやした。
photos Yonejiro 3-8-8 Minami Meguro
b0081979_2121231.jpg
b0081979_212313.jpg

ビジュアルがいいってポイントたかいなあ(笑)
b0081979_2125255.jpg
b0081979_21339.jpg

寒いけど外のベンチで  ズズッと
b0081979_213417.jpg
b0081979_2135398.jpg
b0081979_2141418.jpg

葦簀がいいぜ




[月~土]
5:00~21:00

日曜休み       食べログ調べ



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-02-07 21:05 | soba