SOUL BOMBER

<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


Fun time ♪ Batten-ken 「ばってん軒」@小岩

数年前に先輩に連れてかれて気になってた。

その時、食べた細麺のちゃんぽんがなかなかうまかったもんで、他が気になるぢゃないのさ。

だもんで小岩警察の裏手は「ばってん軒」でございます。

L字カウンターと2卓。大将と娘さんでまわしてるようだ。

photos Batten-ken 6-11-13 Higashi-Koiwa Edogawa
b0081979_1964056.jpg

しょうじき店名にも惹かれるねこれ
b0081979_197567.jpg

まずはルービー
b0081979_197412.jpg

小ぶりのぎょうざはジュースィー
b0081979_1983257.jpg

長崎皿うどん ぷりぷりエビがたくさん 彩いいねえ これと揚げ麺でない皿うどんがある
b0081979_1981699.jpg

つまむにはいいねえ そーそーピリ辛にしてもらったんだ 途中から酢をぶりぶりかけてうまー!
b0081979_1985014.jpg

他もそそるなあ また来よう       チェアがリッチテイストぢゃね(笑)




[火~日]
11:00~21:00

月曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-30 19:22 | gourmet

Go on patrol ♪ Sobayoshi 「そばよし」@日本橋

本日は、ガツンとかソマリとはまた違って食べたくなるお店。三越前は「そばよし」本店でございます。 前回コチャラ メニューなんちゃらは前回を参照くださいませ(笑)。


なんか、最近おばちゃん含有率が多いなあ。NHK出てからかな?この日も長っ尻が二組も居ましてん。ニャロ(笑)。


気を取り直して、本日のオーダーは、年に一度は喰っといてえ「生のりそば&半白飯」440円也でございます。内、半白飯70円。


いやあ、生のりそばだけでも十分うまいですけどね。このツユにして、この生海苔が活きるといった感じですこれ。そばよしさんエライ。「日本人に生まれてよかったー!!!」と叫びたいですな。しかし、それを、より旨くしちゃうのんがカツ節粉&葱オンザ白飯なのよ!そこに追加で生海苔!!ヤバァい。ごちになりやした。
photos Sobayoshi 1-1-7 Nihonbashi-Honcho Chuo
b0081979_1939638.jpg

うぐぐぐぐぐ 失禁カウントダウン(笑)
b0081979_193964.jpg

これこれこれ すでに自作済! あとは生海苔だけよ(笑)
b0081979_19391153.jpg

b0081979_19401078.jpg

b0081979_19403090.jpg

b0081979_19402389.jpg

失禁後撮影




[月~金]
7:30~20:00

土・日・祝日休み


☆☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-28 19:56 | soba

Yokohama 国際フィッシングショーでさあ

そーそー 忘れちゃなんねーのよ!!!

去年テストを重ねた、新原糸のトルネードちぬスペシャル筏がお目見えなのさ!

今月発売ですので、より進化したトルネードを試してみて下さいませ!すんばらしいのよwww
b0081979_20335973.jpg

ボンちゃんご満悦w
b0081979_2035359.jpg

これよこれええええええええ
b0081979_20361511.jpg

さかなクンも絶賛ちう いやいやスマソ!嘘です(笑)。 でも、生さかなクン見たもんね~♪ いやいや生ざかなは、いつも見てるけんどもね(爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-27 20:24 | news

Go on patrol ♪ Takahashi-shoten 「高橋商店」@水元公園。

本日は、桜もそろそろ終わっちまうよ!てんで、桜並木に囲まれた、葛飾区は水元公園の「高橋商店」でございます。 前回コチャラ


本日のオーダーは「天ぷらそば」320円也でございます。


丼を受け取ると「天気が良いから外で喰うよ!」と、声をかけて外のベンチ。後ろから女将が「そりゃ今日は最高ね~」ってな。ごちになりやした。
photos Takahashi-shoten 3-22-14 Higashimizumoto Katsushika
b0081979_216315.jpg

b0081979_2172368.jpg

ザクザク食感の天ぷら 昭和あ
b0081979_2165527.jpg

やわやわ冨士三屋製麺
b0081979_2171738.jpg

もう桜散っちゃうよ 花見いついくの? いまでしょ!!! はいはい(笑)
b0081979_21155082.jpg

b0081979_2172596.jpg

魚採り網と灰皿の間とは、じっさいシチュエーションは悪いか(爆)。



[月~日]
8:00~18:00  食べログ調べ

水曜休み


☆☆
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-26 21:30 | soba

Katsuyama 例会のひとびと

b0081979_2033966.jpg

よ~太ってます
b0081979_205771.jpg

嫌がらせ そして、返される(爆)
b0081979_204523.jpg

うっひょ~ スマイルでるぜぇ
b0081979_2053456.jpg

55㌢3,5㌔ 裏山www
b0081979_2055483.jpg

大吉のカツ丼やばいよまぢ うますぎりょーたろー!
b0081979_205572.jpg

楽しかったさ~♪

emoticon-0130-devil.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION4 Athlete Racer 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏 プロト  1.75号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~4号
 Dレシピ  以下、マルキユー製品、パワーダンゴチヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・荒びきさなぎ・ニュー活さなぎミンチ激荒2 アミブロ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・ボケ・くわせ丸えび・青イソメ
 ウエア   SUNLINE ディアライトウォームアップスーツ

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-25 20:28 | competition

Fun time ♪ 「元気」@秋葉原

会長から緊急招集!!もろもろありますが、それは割愛させて頂きまして(笑)。集まりやすいとこっつうことよ。

なわけで、秋葉原駅昭和通り口を降りてガード脇を浅草橋方面へしばし。「やきとん 元気」でございます。

まだ明るいってとこがいいわああ。
photos Genki 3-37-30 Kanda-sakumacho Chiyoda
b0081979_18283128.jpg

b0081979_18292978.jpg

 ハラヘリなのよ つう   だもんで刺しオンパレ(笑)  タン刺しし
b0081979_18294212.jpg

 ハツ刺 ういいいいい
b0081979_18295444.jpg

 レバ刺し100円 ピリ辛味噌ダレ
b0081979_1830618.jpg

 コブクロ刺し200円 こりこーり
b0081979_18305871.jpg

 バイスで流しちゃうよ~ 大500円  ちと薄いなココ
b0081979_18305556.jpg

 なんこつタレ 毎週どこかで喰ってるな(笑)
b0081979_18314026.jpg

 そーそー 皿なんこつ200円 西口とおんなじw
b0081979_18324530.jpg

煮込みね200円 ちと甘いな




[月~金]
17:00~24:00
[土]
17:00~22:30

日・祝日休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-24 19:06 | gourmet

MARUKYU もちろんマルキユーブースも上げよ

b0081979_1601923.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-23 16:00 | diary

SUNLINE 盛り上がってますサンラインブース

b0081979_14515458.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-23 14:51 | diary

Yokohama 国際フィッシングショー きた!

b0081979_1393826.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-03-23 13:09 | diary

Go on patrol ♪ Tamamo 「たまも」@西新井

本日は、足立区島根。再訪なのよ「たまも」でございます。 前回コチャラ


三台入るお店の駐車場に車をぶち込んで、真新しい店内へ、前回同様に賑わってますね。メニューも多いし、なんか落ち着く感じがいいのかな?接客もいいだし。ボンもちとお気に入り(笑)。


本日のオーダーは、前回気になってた「野菜天そば」390円也でございます。かけ260円。ゴボウとナス天は130円キャッシュ。


茹で麺。個性はないけどあっさり目でおいしいツユ。天は揚げ置き。食券機には無いがカウンターに野菜天がアラカルトに置いてあり、キャッシュオンデリバリー。値段も安くておいしい(1ヶ70円 2ヶ130円)。ごちになりやした。
photos Tamamo 4-6-1 Shimane Adachi
b0081979_20572434.jpg

ゴボウにはちゃんと包丁入れてくれてます。
b0081979_20582649.jpg

こちらはこのゴボウもそうだけど前回のゲソも衣が非常に薄目。これはこれでうまいね芳ばしい。
b0081979_20584034.jpg

b0081979_20575933.jpg

b0081979_205814100.jpg





[月~土]
6:00~16:00

日・祝日休み



☆☆半
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-22 20:40 | soba