SOUL BOMBER

タグ:ちぬ倶楽部 ( 55 ) タグの人気記事


Regular meeting vol.2 @清水港


b0081979_16543754.jpg






お久しブリーーフ(汗)


遅くなりやしたが過日は清水港は山本釣船店にて関東チヌ研の例会をブチ上げてきやした♪

b0081979_16571275.jpg


全体的に渋く苦戦しましたがみんなと会えて楽しいフィッシングでした(笑)。

まあ、この時期の日ムラはしかたないですね(汗)。次の日にはバスィバスィに釣れたりでっす(涙)。

当日は入りませんでしたがベリーシャローがアゲらしい!

ちなみに優勝はシカちゃんデスた!ボンは長寸で次席(汗)。


BOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130  Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ダンゴ マルキュー 速戦爆寄せダンゴ・荒びきさなぎ徳用・活きさなぎミンチ荒
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・本ムシ

[PR]

by soul_bomber | 2009-07-21 17:10 | competition

Chinu Club Aug 2009 「ちぬ倶楽部8月号」

ちぬ倶楽部8月号
Now on sale!



b0081979_2227045.jpg




江戸前Style!! ボンバ~のかかり釣りJUNKY !連載中でっせ♪



今回は沼津でご存知「ボートDEチヌ♪」でっす!!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-06-25 22:34 | media

Chinu Club Jun 2009

ちぬ倶楽部6月号Now on sale!



b0081979_18315283.jpg

カバーアングラーはSUNLINEテスターでもあるカリスマ!!!松田稔さん!




江戸前Style!!ボンバ~のかかり釣りJUNKY !連載中でっせ♪




今回は富浦でデッタ~!!!
[PR]

by soul_bomber | 2009-04-27 18:37 | media

Chinu Club Apr 2009 vol.4

いましがた仕事がひと段落して外を見ましたがまだ雨でした。朝一から車で出るので心配ですねぇ(汗)。

雪が降って喜んでたのはいつまででしょうかねぇ?

雪とは関係ありやせんが!


ちぬ倶楽部4月号Now on sale!



ところで続きでっす。仕事もはかどらなきゃあブログもはかどらねぇってか(笑)。



前回を読んで頂けたらわかるように「Chinu Club Apr 2009 vol.3」参照釣行時のなにからなにまで送ってくれとゆうです(驚)。

急遽、数日の日にちを頂いて準備でっす(汗)。だってロッドとリールは釣りから帰ると一緒に風呂に入るボンなのですがその他は・・・。

けっこう整理できないヤツなんです(爆)。



そこで表面上前川氏には「ハイハイ!了解でっす♪」とか言ってみたりして(笑)。

即、ウエアをクリーニングに出して道具を見直して整理整頓(汗)。だけんども内容は変わりませんのでご安心を!

そんでもって箱詰めなんかはめんどくさいんで車に詰め込んで近所のクロネコに持ち込み!!

あまりの量に受付のお姐ちゃんが目を丸くしてやした(大爆)。





改めて見るとやっぱ荷物多いね(汗)。ちと減らそうかな・・・。
[PR]

by soul_bomber | 2009-03-03 22:07 | media

Chinu Club Apr 2009 vol.3

ちぬ倶楽部4月号Now on sale!


まぁ~「ぬれせん」が嫌いなくせに見た目で「美味そう!」と買って帰り。食べて初めて気付くボンでございます(汗)。


だもんでフィッシング・ブレーンさんネタもそんな訳でっす(爆)。



前川さんは「そんなに急いでは無いですが・・・。」とか言ってたけど・・・。まぁタックルとウエアなんていつでもチャッチャと送れるやん(笑)。と思いつつ日が経つのは早いもの(汗)。

夏休みの宿題と一緒ですやん。まだある。まだある。と思っていたら3日前(涙)。みたいなぁ(爆)。


そんなボンだもんでTEL入りま~す(笑)。

前川氏「そろそろ送ってもらえますでしょうか?」

ボン「アッ!!そうだよね!ゴメンちゃい」「実際、何送ればよいの?」

前川氏「全部です!お願いします」

ボン「ヘッ?全部て?」

前川氏「釣りに行く時のタックル全てです(苦笑)」

ボン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




ボン「す・す・すべてぇ~~(驚)!?」









なわけで(涙)。








TO BE CONTINUED!
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-26 23:56 | media

Chinu Club Apr 2009 vol.2

ちぬ倶楽部4月号Now on sale!






今月号では連載のみならず140P名手のタックルいざ拝見!file5のコンテンツにもボンのタックル紹介が掲載されてますんで見てね♪

ってゆうか!このネタでボンは勝手にバカウケしたんでございます!ハイッ(爆)。






ある日の仕事中に「ちぬ倶楽部」担当の前川さんよりTELがあった。

前川氏「どもどもボンさん!」「実は今月号でボンさんのタックルをピックアップしたいんすけど?」

ボン「Don't worry! No problem でっせ!」「それで何送れば?」

前川氏「タックルとウエアと・・・。」

ボン「ハイハイ!了解でっす♪」

仕事中なんてこともあり。ちゃんと理解もせずTELを切ってしまった(汗)。ごめんなさい。

これが早とちり。先走り汁の始まりでござんした(汗)。







だもんで(笑)。


TO BE CONTINUED!
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-26 00:01 | media

Chinu Club Apr 2009

ちぬ倶楽部4月号Now on sale!





b0081979_083989.jpg

カバーアングラーは2008JFTトーナメント優勝!ENCFメンバー磯辺の哲っちゃんでっす♪








江戸前Style!!ボンバ~のかかり釣りJUNKY! 連載中でっせ♪










今回は紹介いろいろあり~の!!!だもんで(笑)。





TO BE CONTINUED!
[PR]

by soul_bomber | 2009-02-25 00:15 | media

Japan International SportFishing Show2009 vol.4

やっぱりフィッシングショーは楽しいでっす♪

釣り好きにとってはなんかウキウキウォッチン(笑)。右を向いても左を見ても釣り道具ですからね!


出会いも楽しみです。日頃はなかなか会えなくても!テキなぁ(笑)。

今回は新しい番組の打ち合わせで来場されていたNHKの水中撮影でお世話になった尾崎さんに久々にお会いしてアナゴ丼を馳走になりマスタ(笑)。

また、大阪から来られていた「ちぬ倶楽部」編集のフィッシングブレーンの橋本さんにもお会いして初めてゆっくり話すことが出来やした♪「ちぬ倶楽部」に登場する似顔絵のハシモトさんを想像しているとちょいと違いますよオシャレなナイスガイでっす(笑)。

それからvol.3にも登場の入間川親方!前にも楽しく釣りを一緒させてもらいましたが今回も立ち話ですがコアな釣り談義で盛り上がりました♪親方はボンより年上ですが釣りの話をしている時の顔は少年ですね(笑)。サイコーの笑顔で自然と周りをスマイルさせる力を持っている人です♪

尾崎さん、橋本さん、そして親方とみんな魅力ある人達でした。ボンも少しは近付けたらなぁ(汗)。と思うのデスタ。


ナマステ横浜!!!
b0081979_20513450.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-02-16 20:53 | news

Japan International SportFishing Show2009

いよいよ明日から大阪に続き、みなとみらい・パシフィコ横浜にて

国際フィッシングショー2009が開催されます!!



大阪には行けませんでしたので楽しみでっす♪

もちろんボンがお世話になっているSUNLINEHayabusa/鬼掛も出展していますのでお立寄り下さ~い!!!


*ブース名       小間№

株式会社サンライン    B-18

ハヤブサ           B-19

株式会社つり人社     C-12

株式会社内外出版社   C-16

辰巳出版株式会社     C-17

[PR]

by soul_bomber | 2009-02-12 18:47 | news

Chinu Club Feb 2009

今年もあとわずかですなぁ・・・。

ところで






ちぬ倶楽部2月号Now on sale!







b0081979_17274372.jpg




江戸前Style!!ボンバ~のかかり釣りJUNKY !連載中でっせ♪







今回は沼津でボコスコ・ボコスコ(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2008-12-25 17:33 | media