SOUL BOMBER

タグ:ちぬ倶楽部 ( 55 ) タグの人気記事


Chinu Club dec 2007

<ちぬ倶楽部12月号>発売されまっす♪

今回はENCF東海事務局の久保ちゃんが表紙を飾ってま~す(^^)/

ところでボンの富浦レポートも掲載しておりやすんでヨロシコ!!!

少し先走り気味で千葉県富浦へGO62P~64Pでございます。



読んでやっておくんなまし(´台`)





Check it out!!
b0081979_2162124.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッぬ倶楽部!!
[PR]

by soul_bomber | 2007-10-24 21:08 | media

IBUSHI-GIN

b0081979_21331789.jpg

まいどっ(^O^)/

<ちぬ倶楽部8月号>の房総は勝山レポートに続き<ちぬ倶楽部10月号>長井かかり釣りセンターをレポートいたしやした!!
 誘う・落とし込む・止まる
 カラス貝一本で勝負あり
 神奈川県三浦半島・長井
 48P~50Pに掲載でございます♪

これで長井は倍釣れる!!かも?信じるか信じないかはアナタしだい!!

Check it out!!

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ←ポチッぬ倶楽部(--;)
[PR]

by soul_bomber | 2007-08-26 21:54 | news

Ginza branch of the Genraku!!

本日はボンのフェローズ♪関チヌの後輩ヤナちゃんの店「元楽らーめん銀座」に行ってめいりやした。

都営浅草線の東銀座A2出口を出てすぐ。交番の前でございます。入ってすぐに食券機が有り16名ほどのカウンター席で愛想の良いヤナちゃんがニコニコで接客してくれます(^^;)

本日のオーダーは「元らーめん(醤油味)」650円也と「ぶためし」400円也でございます。セットもありお徳です♪ラーメンの方はあまり詳しくないので他店などとの比較対照はできませんがボン好みの味でございます。背脂チャッチャ系で甘味のある醤油味コッテリタイプですがボンは脂少な目でオーダー(^-^;麺は中太の縮れ系で歯応えがあってボンはこの麺大好きです♪ぶためしはチャーシューにタップリのネギと海苔が乗ってタレとごま油を好みでかけてマゼマゼして食します。久々にカロリーをしっかり摂らせて頂きました(゚∀゚)う~~む旨かったヤナちゃん!!ごちになりやした。「ちぬ倶楽部」が並ぶラーメン屋もなかなか無いっしょ(^。^;)
photos Ginza branch of the Genraku 4-10-12 Ginza Chuoh
b0081979_23313534.jpg

b0081979_23315471.jpg

b0081979_23321067.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2007-01-25 23:34 | other

tomiura

関東の方はご存知のとおり関東にかかり釣り場は3ヶ所しかございません(==;)
ボンも年間釣行のうち関東は半分、その他はクロダイを求めて清水や遠征です。
 しかし、今年は今一度関東の釣り場を見直そうなんて考えています。そんなんで既に勝山に5回いつもの倍以上!!でも今月にはシーズンも終焉を迎えます。その次は…と考えると勝山と同じ房総の富浦でしょうか?
毎年、勝山のスポーニングが終ると富浦に魚が入って来るそうで、釣り仲間の富浦爆釣会さんから「デカイの出たぞ~!!!」一報が入ります。ここは富浦漁協の管理でやはり漁協のハマチや真鯛の生簀群の周りに筏4基とカセ舟を付けてくれる。ボンもここからこの釣りをスタートした愛着がある釣り場なんですが…5年ほどでしょうか?湾の入り口付近に定置網がかかるようになってクロダイの群れが激減したように思います。ですがここの売りは開設当時から出ているデカイ奴です!!昔に比べると減った気はしますが今も健在です。60オーバーも私の知る限り去年の暮れから今年にかけてすでに3枚は確認してます(゚ o゚;)60とは言わないけど6月は富浦に足を向けようかと考える今日この頃でありんす♪
 
*富浦についての情報はHPなどが無いので現在発売中の「ちぬ倶楽部6月号」のホットエリアのページに乗っておりますので参照下さい。ボンが書いてま~~すσ(^-^;)

photo tomiura
b0081979_1125445.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2006-05-03 11:08 | diary

secret

いや~今月号のちぬ倶楽部見ましたか~?
出ましたよ~黒鯛工房THEアスリートのNEWモデルがベールを脱いじゃいましたね~!!!
まだプロトタイプと言う事でスペックなどはまだまだ未定ですが黒鯛工房テスター陣のこれからの使い込みテストにより究極のリールが発売できると思いますのでみなさんご期待くださ~い♪
b0081979_10394435.jpg
[PR]

by soul_bomber | 2006-04-29 10:43 | news