SOUL BOMBER

タグ:メディア ( 55 ) タグの人気記事


Tsurisoku de 朝ラ~♪ in 港北

いやいや今回の「釣場速報」の取材、ちょうどオファー頂いた頃には清水港も釣れ出し久々安全なぁ取材や~と、ちっとばっか余裕かましてましたが数日前からの低迷・・・。


またもタフコンかぁ?と、冷や汗が・・・(涙)。

まあ、考えてもしょうが無い。せめて猛暑に勝って最後まで万全の状態で!!と、行きの東名高速、朝の3時から港北SAで朝ら~でございます(笑)。
b0081979_20383822.jpg
b0081979_20385038.jpg
b0081979_2039248.jpg



最近のSAはホンマに一新されてますねぇ好いことだ♪いろんなSAに入るのも楽しみになりますね(笑)。

港北SAもそんなひとつ。味は中の中くらいかな?だけんども昔に比べればねぇ。

これがよかったかわかりませんが無事に取材成立♪難しい攻略になりましたが逆に読んで頂いたら面白いかもです!?お楽しみにぃ(笑)。



031.gifBOME'sタックル ver.釣場速報取材
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1~1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  清水港おからベース3桶・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族

[PR]

by soul_bomber | 2010-09-05 20:43 | media

Tsurisoku de 清水!

b0081979_20285281.jpg

山本釣船店さんのカツ丼食べて取材成立ぅ〜(笑)


釣場速報でお楽しみくらはい♪
[PR]

by soul_bomber | 2010-09-04 20:28 | media

Chinu Club Oct 2010 「ちぬ倶楽部10月号」

「ちぬ倶楽部10月号」Now on sale!
b0081979_17255562.jpg


カラー6ページで頑張ってやすんでヨロシコ!
                             こんにゃ感じでぇ(笑)。
b0081979_17305752.jpg


記憶に残る激闘でしたよぉ♪買って読むんベシベシ!!

ちぬ倶楽部オフィシャルサイト⇒コチラ!

031.gifBOME'sタックル ver.ちぬ倶楽部取材
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1~1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  清水港おからベース2桶・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   ストロー・シラサエビ・サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族・カニ

[PR]

by soul_bomber | 2010-08-25 17:34 | media

Rui Yoshida 酒場放浪記♪

本日は遠く高知からTEL!!


「お~~ボン呑んでるかぁ?」と(爆)

「今日は晩酌してるよぉ!」

「いまBSーTBSでボンの方のエエ店が出てるけど、東京はエエなぁ」

「そうそう魚三ね!有名なんよ」と、会話は続きますが(笑)。


この「吉田類の酒場放浪記」はのんべい必見!!チェックディスアウトですわ(爆)

ボンが通う店もけっこう紹介されてます。そして類さんは土佐人(笑)。やっぱ酒好き~!?

なんともほのぼのできる番組♪機会があれば見てみてくらはい(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-08-02 23:06 | diary

Wonder×Wonder 波乗り×筏

昨日のクラブで「エンドレスサマー」の画像が流れていて久々に横乗りしてぇなぁ!!なんて思ったり・・・(笑)。


ほんだら、さっきNHKの番組でアマゾンのポロロッカに日本のプロサーファー田中樹が乗るとゆう番組を放送してました。

だけんども、ポロロッカに乗ることより、そこで出会う世界のサーファー達や地元で一人ながら憧れてプロサーファーを目指す地元の子供、ダニエルくんなんかをクローズした番組にできあがっている。

前置きが長くなったがボンも波乗りをを長くしていたわけで、波を求めていろんな所へサーフトリップしました(笑)。その後、この釣へ。

今度は魚を求めてフッシングトリップ!!そこでいままでは出会えないような仲間ができてウンマイ酒が呑める♪

あらま!?波乗りもこの釣りも一緒じゃん(笑)。人との繋がり!!Enjoy&Exciting!!う~む良い番組でした!!

もっと観たい人は8月22日にハイビジョンでSPバージョン放送するそうなのでお楽しみに♪


P.S.ダニエルが泣かせます(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-07-31 21:09 | diary

Tsuribito Sep 2010 「つり人 9月号」 続・手コキ♪

今年の暑さはハンパねぇ(涙)。コレ読んで暑さブットビーーーでっす!!

つり人 9月号」Now on sale!!
b0081979_18353712.jpg

カラーページでギッチラコ!!シャアとバトルってますよ!!


買って読むんべし!!

031.gifBOME'sタックル ver.つり人de沼津
 ロッド    黒鯛工房The チヌ セレクションV イチ5大チヌ 135 TYPE3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・オカラだんご・ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝・魚玉ハード・くわせ丸エビ

[PR]

by soul_bomber | 2010-07-27 18:36 | media

Diego Armando Maradona! マラドーナのように♪

過日の「つり人」の取材地、油壺に行ってめいりやした!!

あれからちょうど一ヶ月ほどそろそろ調子もアゲか?

本日は落ちないようにでございます(爆)ココは以前に健ちゃんもドッポンしてるしね(笑)。


まんずはアンカー入れ!!これがちとメンドクサイ(汗)。

それでも最近は慣れてきたもんで本日は一発アンカーOK!!!

生簀を固定しているふっといロープに並行してボートを固定。これミソ!


さてダンゴを作る前にタックルを用意して水深を測るがてら5Bのシンカーでカラス貝をつけて落とし込む。着底しておもむろにマジックを出してラインにチェックをしようとするっていと穂先「ブッチュ~~~!!!」ですわ(驚)。

ライトハンドちょいスイングでガッツンのチヌですがな旦那!!

そんなサイズでもないがナイスレスポンス♪



がぁ、目の前でバラスゥ(涙)。

思えば突然のバイトだけにちょいスイングだったからねぇ(汗)。

しゃーないしゃーない・・・。

だけんども今日は活性高けぇぞいとテンションアゲ~♪

ところがどっこい河豚ぅがガツンガツンとカラス貝にアタック(涙)。

4㌢ほどのカラス貝もパックリ穴を開けられる。


そこで10分ほどインターバルをとってから落とし込むと・・・。

フワフワと穂先に反応が続くので「ままよ!」とガッツリリフトアップするっていとデカッ!!です(笑)。

絞込みも激しい(大笑)。

顔を見せたのは惜しくも48㌢!!だけんども最近調子がサゲだったのでメッサ嬉しい1枚やぁ~!!!
b0081979_20322974.jpg



マラドーナのように狂喜乱舞!!!同道の健ちゃんも閉口していますた(爆)。



TO BE CONTINUE!!



031.gifBOME'sタックル ver.油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌ セレクションV イチ5大チヌ 135 TYPE2
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝・魚玉ハード

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-28 20:39 | media

Chinu Club Aug 2010 「ちぬ倶楽部8月号」

「ちぬ倶楽部6月号」Now on sale!

b0081979_16385699.jpg



ボンもエエこと書いてますんでヨロシコ(笑)



買って読むべしべし!!!
[PR]

by soul_bomber | 2010-06-27 16:41 | media

Tsuribito Aug 2010 「つり人 8月号」 手コキ♪

「つり人 8月号」Now on sale!!

b0081979_1244423.jpg


カラー5ページ手コキで「どや!」してますんでヨロシコ♪


買って読むべしべし!!!

031.gifBOME'sタックル ver.手コキ取材
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.75~2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   サナギ・・ボケ・コーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・カラス貝・魚玉ハード

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-25 12:49 | media

NHK ONDEMAND 「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」

「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」がNHKオンデマンド配信中ですよ!!


しかも税込み315円で観れるんじゃい(笑)

b0081979_1312017.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-19 13:03 | media