SOUL BOMBER

タグ:三重 ( 136 ) タグの人気記事


MFG 第27回MFG筏かかり釣り部懇親釣り大会 リザルトw

b0081979_236211.jpg

今回は雨に祟られましたな。

2尾長寸てことなんだけども、ボンは赤灯台周りだもんで、ちとサイズが厳しいかな?なんて。しかも、予報じゃ弱雨なんて言ってるからさ、バッグに突っ込んである古いレインパーカーで十分と思ったが数時間でパンツまで雨が到達!!!だってさ、ボソタッチのダンゴが1時間もしないでベッタベタよこれ。きびしいわあ。頭にキテ帰りにそのレインパーカー捨ててやった(笑)。
 しかしながら、先週の黒房カップの頃より活性は高くチヌはかなり入ってきましたね。枚数勝負ならけっこういけるポイントw だけんど小さい(泪)。
エビやらボケ、虫には反応は良くてね、穂先が真横向く猛風ながらどうにかアタリも取れてね(向こうアワセだけども)でもチーセーーー。だからね、アケミ一緒懸命撒いて頑張るけど割るくらいがやっとのチビばかり。サナギもコーンでもサイズアップははかれませんでしたOrz

【リザルト】 ※2尾長寸
 優勝  橋本 隆正さん 66.6cm
 準優勝 浜田 博光さん 63.0cm ※尾数賞(34枚)
 3位  大谷 広隆さん 61.8cm
 4位  古波蔵 豊さん 58.9cm
 5位  中山 康弘さん 57.4cm

悪天候にて12時UPながら総数317枚だそうですんばらしい!!
そして運営、大会に携わった皆様お疲れ様でした。また、無事に終了したことに感謝。


【協賛】 順不同
 大西 満 様
 TSUKASAちぬHOUSE 様
 海香渡船 様
 やま栄渡船 様
 亜斗梨絵(えさきち) 様
 マルキユー(株) 様

[PR]

by soul_bomber | 2013-10-22 00:00 | competition

MFG 豪雨の鳥羽

なんとか無事に終了。
しっかし予想に反してすんごい雨。パンツもビチョビチョよ、、、
だもんで、画像ほとんど無し。
b0081979_18254646.jpg

弊会、大谷が3位頂きましたw プレゼンテーターは部長の前川さん
b0081979_18253691.jpg

締めはご存知、工藤昇司顧問!
b0081979_1826478.jpg

でもって、御在所でトンテキ喰って帰りマウスw
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-20 18:20 | competition

MFG 親睦釣り大会in本浦 2013

b0081979_15135750.jpg

明日はMFG親睦釣り大会でございます。画像はこの前の清水大会w
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-19 15:00 | competition

Kurobo Cup うまいもん

b0081979_1410226.jpg

楽しく打ち上げ~♪ これどこだ?
b0081979_14113256.jpg

これこれこれ、ひさびさに喰ってしあわせw
b0081979_14122717.jpg

そのまま流れて「一栄」で。
b0081979_14133651.jpg

うますぎいいいいい
b0081979_14141382.jpg

帰京の朝は、この前食べてうまかったんで鳥羽美人食堂で釜玉伊勢うどん。東京でもくいたいいい。
b0081979_14155874.jpg

でもって新東名の遠州森町PAの仙の坊でとろろセット。自然薯のとろろ丼うまし!
あああ、なんかうまいもんいろいろ喰ってまった(笑)。

アディオス鳥羽!!
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-16 14:09 | competition

Kurobo Cup りざると

b0081979_16583716.jpg

b0081979_16585274.jpg

b0081979_16591363.jpg

b0081979_16593423.jpg

b0081979_1659577.jpg

入賞の皆様方w おめでとうございます!
うちはボンの4枚のみ、、、Orz
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-14 16:56 | competition

Kurobo Cup にゅーしょー

b0081979_20122681.jpg

ジャーンw
俺いねーし
b0081979_20134078.jpg

ちっくしよよよよよよよよよよよ
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-13 20:11 | competition

Kurobo Cup すたーとよ

b0081979_8144286.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2013-10-12 08:13 | competition

Kurobo Cup ぷら

b0081979_19441485.jpg

風強いしきっびすぃ~
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-11 19:42 | competition

Shrimps シラサ

b0081979_2149587.jpg

選別ちうw すんげーめんどくせーOrz

清水ぢゃエビが無意味なポインツだったもんで(爆)。シラサ残りまくり(泪)。
だもんで、持ち帰って金曜までどうにかしようかと・・・どうにかなるのか?と・・・(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-08 00:00 | diary

三重県Man in Tokyo

b0081979_14431860.jpg

MFG筏かかり釣り部長前川さん東京来る!
b0081979_14443754.jpg

うちのカイチョと同級生なのよw

盛り上がり杉田かおる(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2013-04-07 14:42 | diary