SOUL BOMBER

タグ:長井 ( 74 ) タグの人気記事


Nagai 気絶寸前からのー

b0081979_1914315.jpg

                         居付きの年無しくん なんかボロボロでしたん(汗)

底潮が定まらないのが厳しい。良い潮だなと思うと確実にアタリがでますが、その潮にならないとオキアミすら無くならない状態・・・。

しかし、逆を言えば良い潮が続いたらすんごい釣果なるんじゃなかろうか!?と思いましたねほんと。



いやあだけんどこの日は、体調のせいかもしれませんが暑さにやられて、久々に筏で横になりました。

帰宅してからもクラクラするし寒気もするし、いわゆる熱中症でしょうか?やばいやばい(汗)。

みなさんも気を付けてくださいね。


031.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION3
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロ
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-07-30 19:41 | free practice

Sunrise 長井でね♪

b0081979_19445432.jpg

今日は暑かった
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-28 19:44 | diary

Nagai 年無しラッシュなの〜!?

b0081979_2150668.jpg

浅場の筏はゴイスー!だったのよマヂ。それが見えるから地獄です(笑)。

だけんど、俺シマシマなんですけどね〜〜〜(爆)。でもすんごいファイトで楽しいね♫でもチヌは小せーし(笑)。

いや~全体で年無し6枚くらい出てたんじゃないの?あやかりたかったなあ、うちの筏は朝一と帰り間際がHOTでしたん(笑)。

お次は一人で6枚釣ってしまいますよ、ハイッ!

031.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-07-23 21:50 | free practice

Nagai 季節が来ちゃった!?

本日は三浦半島は長井かかり釣りセンターでございます♪

久々ですんませんしゃちょー!梅雨の晴れ間で、どうにか休めたもんで釣りじたいひさびさか(汗)。急遽前日の夜、しゃちょーにTEL。「ボチボチ釣れてるからキテヨー!!」「イクヨー!!」つって決行(笑)。

だけんどTELで「早くキテヨー!!!」つった、しゃちょー遅刻(爆)寝坊よ寝坊ニャロ(笑)。

天気予報が好いせいか平日なのに十数名のお客さん。寄せることも考えねばなるまいて。なんつって考えてる間に出船だあ。 だけんど北風ビウビウでさ サムーでさ 穂先ブルブルよこれ。
b0081979_15553570.jpg

                           わっくわっくさせてよ~♫ の朝よ
b0081979_15434135.jpg

                           ほんでコレとか
b0081979_15471820.jpg

                           コレとかで
b0081979_15474095.jpg

                           ドーンきたこれ! 長井実寸52㌢よ(笑) いいガタイしてんなおい
b0081979_15481570.jpg

                           すべて午前ちうだったのよ 倍は行くかと思ったのに午後ノーバイト(涙)
                           中層で5回のワンバイトあったけんど2枚しかゲトできねーのニャロ!
                           凪ならけっこう拾えるよあーた!これからだぜあーた!デカいのは底だったよあーた!

031.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣りセンター
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 4~5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・カラス貝(イガイ)

[PR]

by soul_bomber | 2012-06-16 21:53 | free practice

Lunch 海上からあげ飯

b0081979_2134372.jpg

潮風がスパイスなんだよ

言ってみてぇ〜〜〜(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2012-06-14 21:34 | diary

Tough! 長井かかり釣センターなのさ

                           寒かった・・・。
b0081979_1831261.jpg

                          皆さん苦戦? ボラァ大杉でベタダンゴ使用不可注意報!!!
b0081979_183405.jpg

                          タックルのフィールはいいのよおおお
b0081979_184214.jpg

                         100%中層ってば・・・orz 底はゴンズイ絨毯とヘダイ
b0081979_1843173.jpg

ちと新しいテクも試せたんでオケオケ!

来週あたり、また釣れ出しちゃうんだよねきっと(涙)。


031.gifBOME'sタックル ver.長井かかり釣センター 
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・速戦爆寄せダンゴ・細びきさなぎ・本筏チヌ
 ベイト   シラサエビ・サナギ・くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎミンチ激荒・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2011-10-20 18:16 | free practice

Love letter from 長井♪

昨日今日と釣友の健ちゃんが長井かかり釣りセンターで連荘してきたそうで(笑)。
b0081979_21111018.jpg

二日ともに釣果アリ~。全体に出ているようですね大釣りは無いですが。

パターンとしては連日ダンゴが入っているせいか朝一にけっこう寄ってます!?

この時期は多いパターンですね。だけんどもモーニングの群れはダンゴに対してプレッシャーがあるみたいです。

健ちゃんも同意見でしたが。モーニングは広角かバーチカルに攻めるとよいかも?

ダンゴを入れないので浮いていることも多いですなぁ。

本日のデカイチもモーニングだったそうです。

注意点はモーニングの筏直下はかなり寄っているそうだがベリーナイーブでフックオフであっという間に居なくなってしまうそうなので気をつけて丁寧に(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-08-22 21:13 | diary

Kanto area!? 猛暑の関東エリア!

夏風邪いただきまして土日とクーラービンビンの部屋で毛布かぶって寝てやした(涙)。


ところで関東ですが勝山・長井・富浦・油壺、40㌢オーバー出ますがポツポツ厳しめ(汗)。

だけんども最近の富浦に魚が入った生簀が増えたそうで釣果は上向き!?どうよ(笑)。

勝山も数日前に生簀で7枚ほど出てました♪

厳しい清水もそろそろ数釣りいける頃です。どうなん(笑)。



                    ところで過日のコイツ
b0081979_17454270.jpg

お問い合わせ多いのでコチラRING STAR 関東の方は勝山かかり釣りセンターでどうぞ♪価格は4000円前後でした?
b0081979_17473845.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-08-09 18:01 | diary

Chinukurabu♪ 特集!!!

今回のちぬ倶楽部はネリエのニューウェイブを公開です♪


ボンもどれだけ練り餌に助けられか!!!

次回発売の「ちぬ倶楽部」そこらへんのツボを皆さんに紹介できたらと思いますグラッチェ(笑)

ようするにライトハンドフルスイング♪
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-27 22:53 | diary

BOUZ STYLE

やっちまいました(涙)。


行きの車中、後ろで急に「プッシュー!!」


やな予感(汗)。


到着してから確認すると…。


やっぱり(涙)


ライフジャケットが勝手に自動膨張(大涙)なんでやねん(怒)


ほんでもって穂先折って坊主頂きました!


おしまい(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2009-08-22 19:00 | free practice