SOUL BOMBER

タグ:高知 ( 8 ) タグの人気記事


哀悼

b0081979_2335245.jpg
2014.5.5 AM11:03 武山正幸 永眠

[PR]

by soul_bomber | 2014-05-07 23:34 | diary

無題

さきほど、もっとも尊敬する釣り人。高知の武山正幸さんが身罷られました。

ただ、信じたくないのひとこと。言葉もないのが本当です。

心よりお悔み申し上げます。

[PR]

by soul_bomber | 2014-05-05 12:32 | diary

BLACK PORGY CUP BP浦ノ内イカダ釣り大会

先ほど高知県はブラックポージーの田岡会長からお誘いを受けましたんで!!


ワッショーーーーーイ♪


ブラックポージーin浦ノ内大会でっす!!

まだ余裕はあるみたいなのでどうですか(笑)  コチラ


豪華賞品みたいですなぁムフッ!




時間もゆっくり過ぎて・・・(笑)
b0081979_20473371.jpg
b0081979_20474619.jpg
b0081979_2048492.jpg
b0081979_20482649.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-23 20:50 | news

I LOVE KOCHI!!! 突然の乱入(爆)

本日はカセ・筏界の重鎮。Legend・Respect Angler 黒房テスターの武山OGがブログ開設でっす♪
b0081979_22491824.jpg


この漢がいなけりゃ今頃他にもハマッた釣りみたいに、この釣りはしてないかも?この釣りを通して人との繋がりやいろんなことを教えてくれやした。この釣りって楽しいんだと・・・。


コチラ→http://pink.ap.teacup.com/tama33/


ボンの個人的勝手な見所は画像!!カッチョエエ。これはセンスグ~でナイスなチヌ画像は待受けとかにしてぇね(笑)

&コメ歓迎らしいのでバシバシ、テク質とかしてえぇな♪「ちぬ倶楽部」にゃ悪いけど(爆)


関東人もためになるねぇ~ためになるよぉ~高知マー坊のブログ!!

Check this out!!
[PR]

by soul_bomber | 2010-05-23 22:50 | news

The big catch♪ 「大漁」

Take23届いたで~!!

ありがと!


高知名産でっす♪この釣りをしててよかったぁ~(笑)。


目当てはやっぱダバダ~!!!栗焼酎(笑)。

最近は嫁が呑んでまってボンの配分が減少(涙)。すでに取り上げられたし・・・。
b0081979_15204373.jpg


ほんで息子の好物「土佐文旦」。ローカルでは塩を付けて食べたりもするとか!?
b0081979_15224745.jpg


さてこれは?ローカルフーズ?
b0081979_15234058.jpg



さてさて何をお返ししよっかなぁ?と。

東京ってなんでもあるけど「東京名物だい!」と大声で言えるものが少ないような気がするなぁ(汗)。

ボンも楽しみに探してみたいと思いやす。
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-13 15:34 | diary

The5th KUROBO CUP 黒鯛工房杯イカダ釣り選手権 IN 浦の内

5月2日に高知県は浦ノ内湾にて黒房CUP開催だそうです!!

GWかぁ~飛行機代が高いなぁ(汗)(笑)



詳しくはコチラで⇒BPHP




主催:BP 協力:黒鯛工房 参加費:¥5000(渡船料金込み) 募集定員70名

[大会場所]
浦ノ内湾イカダ業者 幸丸 冨永 福丸(各イカダ)
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-05 17:49 | news

BP in Uranouchi !! vol.2 @高知 浦ノ内大会

大会のご案内もしましたので結果報告も♪



優勝は納得の正木の義則さんです!

でも入賞者をみると「う~む」と納得の面々(笑)。

参加者・関係者の皆さんお疲れっした!

ボンも出たかったなぁ(涙)。ちと遠いけど(汗)。



第14回BP浦ノ内大会

優 勝:正木義則(幸丸)52枚

準優勝:灘 泰行(福丸)43枚

3  位:黄田 光春(福丸)41枚

4  位:武山 正幸(幸丸)38枚
5  位:小野 年彦(福丸)38枚
6  位:川上 大成(福丸)36枚
7  位:川崎 浩史(福丸)28枚
8  位:中岡 春好(福丸)21枚
9  位:柏   雅登(福丸)20枚
10  位:岡崎 健治(福丸)19枚

[PR]

by soul_bomber | 2009-07-25 19:12 | competition

BP in Uranouchi !! @高知 浦ノ内大会

ボンの愛する高知県は浦ノ内湾にてブラックポージー主催の大会が開催されます♪

ボンも以前に寄せてもらいましたがTHE高知を満喫できること間違い無しの大会でっす(笑)。

定員にはまだ空きがあるようなので興味のある方はどうですかぁ!?



BLACK PORGY in 浦ノ内


2009・7・19 SUN


Check it Out!




詳しくはコチラ→Black Porjy
[PR]

by soul_bomber | 2009-07-13 18:50 | news