SOUL BOMBER

タグ:NHK ( 27 ) タグの人気記事


Darwin ダーウィンがキターーーーー

b0081979_2155361.jpg

NHKの番組でお世話になった尾崎さんが渾身の力で撮影した海中の生物達が放送予定!!ぜしぜしお見逃しなくw
[PR]

by soul_bomber | 2014-05-30 22:02 | media

Boat de 館山 ブッチ3発

NHK番組「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防」でお世話になったプロ水中カメラマンの尾崎さんからTELがあり「館山に撮影に来てるけど、すごい黒鯛いるから撮影兼ねて来ない?」っつう、スゲーーーラッキーな、お誘いががが!!実釣時間的には3時間程度だが、据え膳喰わぬはなんとかよ(笑)。だもんで急遽急行でございます。
b0081979_20484538.jpg

しかーし、コイツ!一枚目出すのに一苦労。すんごい居るのにチヌが(爆)。
てか、それ以上に、スゲーーー外道!!
ウマズラ・カワハギ・フグ・アイゴ!しかもデカい(笑)。ウマズラ40cmクラスよw ピンポン玉サイズにした魚玉が秒殺!!こわああああああああああ

まあ、あーだこーだ必殺技出して修了するけどもね(笑)。
b0081979_20563113.jpg

たまには記念撮影w 49マックスで残念。猛烈なヤツに3発ブッチぎられ反省の今日この頃です。

031.gifBOME'sタックル ver. 館山
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏  2.25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ  4号・5号
 Dレシピ  以下、マルキユー製品、パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・紀州パワー・荒びきさなぎ・ニュー活さなぎミンチ激荒2
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン・特選粒さなぎ・魚玉ハード・カラス貝・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2013-07-25 21:06 | free practice

NHK TV program!! 3D水中撮影(驚) 

明日はNHKの「魚vs釣り名人〜解明!水面下の攻防戦〜」の仕掛け人、プロ水中カメラマンの尾崎さんのオファーで千葉県は南房でございます♪


なんつってもあのNHKの水中画像を3Dで撮っちゃうってんだからスゴッ(驚)。

3Dです!!3Dチヌ!!!

b0081979_21472525.jpg


予定ですけどぉ(爆)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-09-28 21:49 | media

Wonder×Wonder 波乗り×筏

昨日のクラブで「エンドレスサマー」の画像が流れていて久々に横乗りしてぇなぁ!!なんて思ったり・・・(笑)。


ほんだら、さっきNHKの番組でアマゾンのポロロッカに日本のプロサーファー田中樹が乗るとゆう番組を放送してました。

だけんども、ポロロッカに乗ることより、そこで出会う世界のサーファー達や地元で一人ながら憧れてプロサーファーを目指す地元の子供、ダニエルくんなんかをクローズした番組にできあがっている。

前置きが長くなったがボンも波乗りをを長くしていたわけで、波を求めていろんな所へサーフトリップしました(笑)。その後、この釣へ。

今度は魚を求めてフッシングトリップ!!そこでいままでは出会えないような仲間ができてウンマイ酒が呑める♪

あらま!?波乗りもこの釣りも一緒じゃん(笑)。人との繋がり!!Enjoy&Exciting!!う~む良い番組でした!!

もっと観たい人は8月22日にハイビジョンでSPバージョン放送するそうなのでお楽しみに♪


P.S.ダニエルが泣かせます(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2010-07-31 21:09 | diary

NHK ONDEMAND 「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」

「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」がNHKオンデマンド配信中ですよ!!


しかも税込み315円で観れるんじゃい(笑)

b0081979_1312017.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2010-06-19 13:03 | media

Rebroadcasting 「NHK 魚vs釣り名人~解明 水面下の攻防戦」

13日(火)からアクセスが激増したと不思議に思っていたらNHKのBS2で再放送がされていたんすね♪


いつもは再放送の連絡がきていたのですが今回は無かったので気が付きやせんでした(汗)。



来月にはNHKオンデマンドでも配信予定ですんでヨロシコ031.gif
[PR]

by soul_bomber | 2010-04-15 18:32 | media

NHK ONDEMAND 「魚vs釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」

珍しく知らない着信があり。出ると「NHKエンタープライズです」と(笑)。

「過日の放送の視聴率が良いのでNHKオンデマンドで配信予定なのですが!?」

「は・はい」

「それでは承諾書を送りますので署名確認願います」

だと。

ほんで送られてきやした♪
b0081979_20193886.jpg


ちゃんとしてますね!やっぱNHK(笑)。
b0081979_20231873.jpg



配信予定は今年の5月でございます。見逃した方はこのチャンスに!!

詳しくは⇒NHKオンデマンド
[PR]

by soul_bomber | 2010-03-15 20:26 | media

NHK TV program「NHK 魚vs釣り名人~解明 水面下の攻防戦」

「ピンポ~ン!」


「宅急便で~す♪」


と、着たもんで「お歳暮か?」


と、思いきやNHKの番組でお世話になった上田ディレクターからの荷物。

過日の総集編の放送分をハイビジョンの16:9で録画して送ってくれたました!!!

気が利いてますな~♪
b0081979_20333088.jpg



総集編はかなりの再放送問い合わせがありました!!とコメ付(笑)。
[PR]

by soul_bomber | 2009-12-15 20:35 | media

NHK TV program 「魚vs釣り名人」

「魚vs釣り名人」でお世話になったディレクターの上田さんからハガキが着ました♪


今度はアオリイカのヤエン釣りだそうです。アオリイカジャンキーの方はどうぞ(笑)。

b0081979_16593747.jpg

[PR]

by soul_bomber | 2009-10-29 17:00 | media

Rebroadcasting vol.2 「NHK 魚vs釣り名人~解明 水面下の攻防戦」

明日の夜はゼウスに向けて出発いたしやすがその前に!!!



「魚VS釣り名人~解明!水面下の攻防戦~」




総集編!!




2009/9/21/MON




AM8:35~AM9:50 Total 75min



ON THE AIR!!





今回はvol.アオリイカのアングラーだったダイワの宮澤さんの解説で今までのシリーズのスペシャルでっす♪

ボンも詳しい内容までは聞いていませんがディレクターズカットとかあったらエエのにね(笑)。

お楽しみに~!!

photos Credit by Koji Ozaki
b0081979_18311588.jpg

詳しくは⇒NHK番組表
[PR]

by soul_bomber | 2009-09-20 18:31 | media