SOUL BOMBER

タグ:fellows ( 222 ) タグの人気記事


哀悼

b0081979_2335245.jpg
2014.5.5 AM11:03 武山正幸 永眠

[PR]

by soul_bomber | 2014-05-07 23:34 | diary

無題

さきほど、もっとも尊敬する釣り人。高知の武山正幸さんが身罷られました。

ただ、信じたくないのひとこと。言葉もないのが本当です。

心よりお悔み申し上げます。

[PR]

by soul_bomber | 2014-05-05 12:32 | diary

Katsuyama de 総会

b0081979_19113188.jpg

はじまったーw
[PR]

by soul_bomber | 2014-03-15 19:08 | competition

宮本賀章追悼釣会 vol.3

b0081979_20123449.jpg

朝は青木さん、幸田さんの挨拶でスターーート
b0081979_20125932.jpg

ピカピカきれいw
b0081979_201319100.jpg

だれかがよく食べてたような?カレチャーは、、、
b0081979_2013463.jpg

フジちゃん指入ってるやないかーーーーーい!!!
b0081979_20135938.jpg

こんなのも使いましたぜアニキw


BOME'sタックル ver.清水港 山本釣船店
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏  1.25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2号
 Dレシピ  清水港おからベース2杯・紀州マッハ攻め深場・チヌパワースペシャルMP・荒びきさなぎ
 ベイト   シラサエビ・活丸さなぎ゙・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎミンチ激荒・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2013-10-08 22:00 | free practice

宮本賀章追悼釣会 vol.2

b0081979_1926066.jpg

宮本さんを偲ぶ会に集まった人々 釣果もなかなかかな?(笑)。
b0081979_19312518.jpg

こちらが全員w 彼がいつもそうであったようにみんな笑顔でね。
[PR]

by soul_bomber | 2013-10-07 22:00 | free practice

宮本賀章追悼釣会

b0081979_2205620.jpg

本日は弊会宮本賀章会員を偲んで彼が通った清水港山本釣船店にて追悼釣り会です。
一日楽しく釣りをして一緒に海に出た時を思い出そうと思います。

[PR]

by soul_bomber | 2013-10-06 00:00 | diary

Now on sale ♪ 【ちょっとそばでも 大衆そば・立ち食いそばの系譜】@廣済堂出版

    「ちょっとそばでも」 坂崎仁紀 著 Now on sale!
b0081979_1737491.jpg

ボンを路麺道に引きずり込んだ張本人!いやいや先導して頂いた、路麺大帝と言われるのが苦手なsobaさんこと坂崎仁紀氏が満を持してリリースした一冊が先日発売されました!!!

東京を中心とした厳選100軒をマップ・写真付で紹介。その他、ルーツや系統と坂崎氏独自の立ち食いそば考は思わず引き込まれます。w
b0081979_17375898.jpg

◆著者近影(笑)。 今月6日に開かれました、出版記念パーティーにて。


これぞ大衆そばのバイブル!! 買って読むんべし
[PR]

by soul_bomber | 2013-09-08 19:00 | soba

無題

昨日、釣友そして我会の大切な会員 宮本賀章さんが天国に旅立ってしまいました。

昨日の朝、会長に連絡が入ったそうで、ただただ驚きました。



「おーい!突然すぎますよ宮本さん」

「ぼんちゃ ん ごめんごめん」て声が聞こえてきそうです・・・。

Lineでつい最近も連絡取りあってたのに・・・。


でも さよなら 

b0081979_1324259.jpg

b0081979_13375530.jpg
b0081979_13382375.jpg

楽しい思い出しかないよ ちくしょおおおおおおお
[PR]

by soul_bomber | 2013-08-14 13:40 | diary

無題

大阪チヌ研の花田さんが御逝去なされました。

和歌山の白浜の筏で釣りをしている最中に亡くなったそうです。

訃報は昨日、静岡の久保くんからの連絡で知りました。花田さんは私たちと一緒にSUNLINEのテスターを務めていましたので。

いつも元気で笑顔の方でした。「また、いっしょに釣りに行こう門馬くん!」といつも言ってくれましたが、それも叶うことは無くなってしまいました。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]

by soul_bomber | 2013-07-04 16:00 | news

Fun time ♪ 「タベルナ・ラ・グロッタ」@飯田橋 de 念写(爆)

b0081979_20323042.jpg

ほとんど記憶無し
b0081979_20324366.jpg

酔まてん
b0081979_20333551.jpg

みなさん ほんとにありがとうございました よければ また 誘ってくらはい
b0081979_20335116.jpg

イタリアンだけどチャーシューwww  失禁w
b0081979_20343411.jpg

うまいのはまちがいなく たのしく だから 酔う        酔まてん




[月~土]
11:00~23:00

日・祝日休み
[PR]

by soul_bomber | 2013-05-24 20:28 | gourmet