SOUL BOMBER

タグ:fellows ( 222 ) タグの人気記事


Katsuyama 関チヌ例会前夜祭

総会も終わって、フェスティバルに突入ううう(笑)
b0081979_21304775.jpg

川瀬さんの持ち込みwww うますぎりょーたろー よこれ カイチョもご機嫌(笑)
b0081979_21302313.jpg

新入会員のご挨拶 この釣りに対する気持ちは熱い!!!
b0081979_21303754.jpg

転勤先の沖縄から駆けつけたおがわ会員 エラい!

そして、翌日は釣りにもかかわらず夜は更けてゆくのよ~~~(爆)
[PR]

by soul_bomber | 2013-03-21 21:27 | diary

Shimizu 原金つり船 vol.2

清水港は富士山が見えるってのがプレミアムですね~♪ なんとも気分がアゲまっす!
b0081979_1944588.jpg


相棒はご存知の久保やーん!
b0081979_194527100.jpg

現地ガイドさながらのナイスフォローでございます(笑)。

アベレージは30くらいだからなかなか楽しめる。だけんど今回はSUNLINEのプロトのテストだから、欲を言ったら、もう少しサイズが欲しいぃ(笑)。
b0081979_1949768.jpg

元気がいいいぜ こいつら~♪

BOME'sタックル ver.清水港
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION4  黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ プロト  1.25~1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ 清水港おからベース2桶・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・チヌパワー・ニュー活さなぎミンチ激荒2・砂利
 ベイト   くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・くわせコーン・シラサ・ボケ

[PR]

by soul_bomber | 2012-12-13 19:40 | free practice

Shrimp キタキタキタ

b0081979_2333370.jpg

こりゃヤバァいっしょーーーーー!!!
[PR]

by soul_bomber | 2012-12-11 23:32 | free practice

Nagai 長井かかり釣りセンター

モーニングはかなりのユレユーレのウーネウネ
b0081979_20174061.jpg

ワン・ツー・スリー・フォー

立つんだあああああああ
[PR]

by soul_bomber | 2012-11-29 18:02 | free practice

Fun time ♪

b0081979_2275438.jpg

すごい!! ソとラの重鎮二人!!酔っ払ってたけどウプ承諾済(笑)
[PR]

by soul_bomber | 2012-09-18 22:07 | diary

Dear Brother 

去年の11月突然居なくなった弟の初盆です。


なんどもなんども涙したけど、あたりまえにいまでもつらい。

なんで、なぜ、どうして・・・。

いっしょだったサーフィン、スケートボード、釣り、祭り、と係るたびに思い出してしまう。弱いのだろうか?


でも、ずいぶんと立ち直ったか?ブログも書けるようになったし、釣りもやっと最近は面白くなってきた。いろんな人のお蔭だねほんと。ありがとう。


それとね、弟が亡くなってすぐにあげられた、このブログは嬉しかったな。なんどもなんども読んだ。そして哭きました。ありがとう。それだけでも弟は幸せだった。評価してくれる仲間がいたんだから。
[PR]

by soul_bomber | 2012-08-15 21:13 | diary

Secret base

b0081979_18172863.jpg

                       はっ! ここは?    いつ来てもたのしいな

                       
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-12 18:27 | diary

Hot day 四万六千日

一昨日と昨日は浅草は浅草寺で、ほうずき市と四万六千日でしたん。

まあ、ほうずき市は置いといてね、四万六千日っつうのはこの二日の間にお参りすると4万6千日分のご利益があるっつう、すんごい日なのよ!
だもんで行ってきた。ちとサボって(笑)。
b0081979_20584590.jpg

                         すんごい人出(汗) 外人の方もずいぶん多くなりました
b0081979_20591359.jpg

                         こんなミーハーショットも撮ってみる(笑)
b0081979_20593386.jpg

                         ほうずきたくさん
b0081979_2102972.jpg

                         本店でお買い物♪ 日本三七味のひとつなのさ
b0081979_2104691.jpg

                         ほんで夜は波乗り仲間と朝まで・・・Orz
[PR]

by soul_bomber | 2012-07-11 21:06 | diary

Fun time ♪ 路麺会 「みたかや酒場」@菊川

前から行きたかったのよこちら。都営新宿線菊川駅からすぐ「みたかや酒場」でございます。


そんなところへ路麺の大帝が連れてってくれるってんでひょこひょことついていきました(笑)。なかなか一見で行けませんから小心者de。
photos Mitakaya 4-20-3 Morishita Koto
b0081979_20475694.jpg

                  まずはカンペー! そばちゃんお薦め 青汁ハイよ はじめてだけどいいねこりゃうまい
b0081979_20492087.jpg

                  ほんでマグロ なんか頭の部位らしい 赤身と中トロの中間?ネットリとしてうまいしかも600円よ
b0081979_2050553.jpg

                  お次はこってりと牛煮込み450円 濃厚でいいよ 酒すすむわけよ(笑)
b0081979_20524036.jpg

自家製ポテサラ300円 さっぱりだから煮込み乗せたらうまいよ!なんつって、喰ったら失禁うますぎ こんだからセット販売した方がいいね「煮込みポテサラセット」(爆)
b0081979_20555322.jpg

                  焼き生揚げ400円もうまし
b0081979_20565781.jpg

                またね、店の雰囲気も最高よ!おかあちゃん最高(笑) 常連さんたちも温かい♪ なんでもうまくてやっすいみたかやいいいいい
b0081979_20583260.jpg

                  そうそう!後半戦からSHじじー!さんが合流してくれましたん
b0081979_21002.jpg

                  勢いで・・・なぜか・・・ここは・・・
b0081979_2105351.jpg

                  あ”あ”あ”吞んだぁ そばちゃん、SHじじー!さん べりべりあざす!!




[月~土]
17:00~23:00

日曜休み
[PR]

by soul_bomber | 2012-05-01 21:14 | gourmet

Fishing Field of Toba やま栄渡船だぜぇぇ vol.2

翌日は大人の事情で午前にチョロッとお楽しみ♪ てか前夜盛り上がり杉ましてん(笑) まあ、危険すぎて前夜祭画像なっしんぐ(爆) 
◆危険な参加者名簿 船頭一名 SUNLINE関係者2名 SUNLINEてすたー2名 かなりデンヂャーさ
b0081979_19524365.jpg

                           いきなしお土産ゲトで くぼやん(ニヤ
b0081979_1955397.jpg

                           ほんでバヤシーにキッター!! ハッ!右手に握る黄金のヤツは!!!なに!? 
                           別作宝刀うおばさみ松次郎だあああああああああああああ つりが好き 海が好き         
b0081979_19595579.jpg

                           くぼやんも べっさくほうとううおばさみまつじろうおおおおお
b0081979_2004451.jpg

                           ぼんもべっさくううううううううううううううう で、ちぬゲト!!


BOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1.5号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・アミブロ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・活さなぎ・シラサエビ・あけみ貝

[PR]

by soul_bomber | 2012-04-19 20:09 | free practice