人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

The first fishing in Tomiura ! vol.4

まったく釣りに行けてません(涙)。

清水じゃバコバコとデカチンが水揚げされてるのにぃ(大涙)。

まあ、ここまで行けないと麻痺してきやした(笑)。


ところで過日は友人が富浦に釣行してカイズが2枚。全体で3尾(汗)。

でも顔がみれれば良しです。でも一発が欲しいですねぇ!






だもんでボンの富浦レポでございやす。


「ロクマル・ロクマル」と唱えながらルーチンのモーニング狙い(爆)。

ゼロでボケェを正面のイケス際に落とし込みご機嫌伺い(笑)。

カーブフォールさせたりダルダルのダルビッシュ水深3倍フカセなどなどするも・・・(汗)。

なんの返事も無いままダンゴ釣りに「チェーンジ!」(涙)。


それから黙々とマジメにダンゴを打ち込み続ける。状況は数時間ごとに潮が右や左。2枚になったりと変化。悪い向きの時は外道の反応も無くエサも盗られない状態。



しかし、その時はやってくるもので潮が沖に払い底潮も素直になる。
ダンゴからエサが出た後。テンションの緩急でドライブしながら4㍍ほど流すとタッチがあった。そのまま流すが回収。

エサは盗られているので丁寧なタッチでドライブさせてやると穂先を3㌢ほど押えたので「バッスィィィィ」です(笑)。

だども向こうに主導権を取られていて大慌て「こりゃデカチン!」と、ちょいとカジカンダ手でぎこちない(汗)。






やっとデカチン水揚げ~♪と喜んで測ってみたが47㌢(涙)。体高あってデブチンなのにぃ~。
The first fishing in Tomiura ! vol.4_b0081979_18192414.jpg





結局続かず、そのまま午後3時の船が来てストップフィッシング(涙)。




他にはカイズが2枚ほど水揚げされてやしたが。厳しい!

やっぱり群れが小さいですねぇ。でもデカチンは絶対に居るです。関東で唯一ロクマルがマークされるエリア。富浦ですから!!!

The first fishing in Tomiura ! vol.4_b0081979_18213354.jpg
ナマステ 富浦!!











031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE プロトライン 2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ


by soul_bomber | 2009-02-10 18:26 | free practice
<< Japan Internati... NHK TV program ... >>