人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing field of Tomiura♪ vol.2

そんなこんなで現場到着♪



「うへ~風が唸ってるよぉ(涙)」

それでも富浦は南に大房岬があるので南よりの風には強め(笑)。




常連さん達は来てまッス(笑)。恐るべし!!

お誘いを受けたマイスターYさんと談笑しながらあっという間に受付の時間。


ほとんどの方が事前にキャンセル(汗)。ついでに3名が海を見てお帰りになりやした(笑)。

ボンも帰ろうかな?とは・・・言えません(爆)。




マイスターY氏と悠々の大型カセでポイントに思っていたほどでは無いような気はするが穂先はブルブルッ(涙)。

こんな時こそロクマルやんけ!と思い込む(笑)。



そしてルーチンの生簀際への広角!!!

付けエサのボケェが盗られる(驚)。


今日はもしかして?と思い込む(爆)。

だけんども風はハンパじゃねぇです(涙)。港側から吹いてくるのでウネリは入りませんが数種類の穂先を駆使してみても視覚できやせん(大涙)。

でも今年のボンと富浦の相性はかなり良いと見たぁ!!!間違いねぇです。

なわけで



TO BE CONTINUED!



031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE ちぬスペシャル筏・カセ 2号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3~5号
 ベイト  ネリエ・オキアミ・コーン・サナギ・ボケ・アミエビ


by soul_bomber | 2009-03-26 23:47 | free practice
<< Preliminary!勝山♪ Go on patrol ♪ ... >>