人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing field of Yamaei vol.5 @やま栄渡船

いやいや久々の遠征はバッツリ楽しみました♪


出会いも有りです♪いつもナイスな笑顔の前川さんやチヌスタッフの皆さんにもお会いできて嬉しかったぁ!

翌日にはリスペクトアングラーのヒロヤン23が単独釣行でやま栄さんに来てマスタ!!!!!

ついでに同じ筏に乗ったもんで楽しかったぁ(笑)。23は五月蝿かったみたいやけど(汗)。ゴメン!



しかし今回の釣りはなかなかどうして!?強風と潮に翻弄されました(涙)。スカリが真横向いてたし(汗)。

だけんども言い方を変えればそれだけに楽しいんです♪

今回はホンマEnjyoy&Exciting!!ボン的にはエエ釣りできました(笑)。


こんな時は本当に「クロダイを釣る事が楽しい!」と実感します。悩みに悩んでアレもしてコレもして!

結果的にクロダイも引っ張り出してマダイも釣れた♪マゴチもキタ!丸貝にモンスターガレイもキタ!!

やっぱノープランで釣りするのって楽すぃ♪現場で悩む!!!コレっすね(笑)。

ENCFの相方ウィッシュ久保ちゃんと・・・(爆)。
Fishing field of Yamaei vol.5 @やま栄渡船_b0081979_2251892.jpg



TO BE CONTINUED!



031.gifBOME'sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEアスリート競技RX130 or RX165 Type4
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 2~3号
 ベイト  オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝


by soul_bomber | 2009-06-11 23:03 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>