人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Yamaei vol.5 やま栄渡船

やっぱアラフォーは疲れが取れやせん(涙)。


今回は意表をついた台風上陸でみんなも楽しみにしていた黒房CUPが中止に(大泣)。

しかし、今回は弊会、関東チヌ研からは3チームエントリーしていました(汗)。

[関東チヌ研 本店チーム・左同 関東支店チーム・左同 関西支店チーム]

関西支店チームは元は関東に住んでいたのですが転勤で関西在住のメンバー(笑)。

だもんで今回の黒房CUPは久々の再会のチャンスだったのですよねぇ。


てなわけで、今回の鳥羽行きは全員一致で決行!!です(笑)。

釣場は関東人だもんで不案内。台風の被害も多大とゆうことで悩む(汗)。

そんな時のやま栄渡船(爆)。


ボン「どうにかしておくれぇ!?」

やま「ヨッシャ!!」


以上(笑)。 


ほんでYOSHI号に健ちゃんと同乗で鳥羽に向かうのだ。

コースはYOSHIさん家の関係で初めての中央道で向いやす♪ちと遠回りだけど景色も違うしたまには好いね(笑)。それと寒い~(汗)。諏訪湖SAなんて半パンのボンはブ~ルブル(爆)。



てなわけで釣行1日目はまた(笑)



TO BE CONTINUE !



031.gifBOME'sタックル ver.やま栄渡船
 ロッド    黒鯛工房THEアスリート競技RX165  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1号 or 1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   本ムシ・オキアミ・サナギ・シラサ・ボケ・コーン・アケミ貝・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ


by soul_bomber | 2009-10-13 13:18 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>