人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Onigake New !! [鬼掛筏チヌ]

本日は息子のサッカー大会。朝の8時から5時までほとんど立ちっぱなしで疲れやした(涙)。

12チーム参加で準優勝もできたし息子は優秀選手に選ばれ嫁は大喜び(汗)。息子は鼻で笑っていたが(爆)。

Onigake New !! [鬼掛筏チヌ]_b0081979_2029323.jpg



ところで過日の本浦のやま栄渡船で開催された「鬼掛筏チヌかかり釣り大会09」では参加者全員に配られた「丸貝チヌ ゴールド」が発売となりスタッフのボンにも送られてきました♪
Onigake New !! [鬼掛筏チヌ]_b0081979_20295576.jpg

Onigake New !! [鬼掛筏チヌ]_b0081979_20301044.jpg

ボンは関東のカラス貝の釣りでかなり重宝していたフックですが今回はゴールドバージョンが追加!


ありがちなカモフラージュ的に考えるならコーンにはグ~ですね♪

でも、渋かったりで目先を変えるとか、違った角度で使うとどうでしょう?

濁りの入った時なんかにサナギなんかの地味色系のベイトを使うときには威力を発揮しそうじゃね?

サナギとコーンミックスのコーン代わりに!とか、カラス貝でも意外な反応があるかも?と楽しみが増えそうです(笑)。

皆さんもインプレッションなどありましたら聞かせてくだせい♪

by soul_bomber | 2009-11-03 20:44 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Minimum ♪  >>