人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol.4 勝山かかり釣センター

まあ、アタリは帰り間際ってぇ情報も入りましてぇ(爆)。


リハビリですからね(笑)。ウンマイしょうが焼き弁当をゆっくり咀嚼してお腹一杯♪

そして眠くなる(汗)。


ロッドを置いておくと寝ちゃうもんでいろいろやりますか!?と立体的攻めることに。

底から2ヒロほどでダンゴを自爆させて流し込んでいく。

ほぼ底に着く前にツケエはとられてしまう。が一時間ほどたったであろうか?PM1時半頃。

底までツケエが到達(笑)。アタリが無いので回収するとツケエは着いている??


固めのダンゴでインターバルを置いてツケエが出るようにしてやる。

するっていと穂先がモヤモヤするので送る⇒反応なし⇒送る⇒訊く。

穂先が重い。ままよ!!とライトアームフルスイング!!

ひっさびさのフルスイングに腕が外れそうになるが外れる前に肩でロッドが止まるデス(笑)。

顔を見せたのは控えめの30㌢ちょいだが紛れも無い初チヌぅ~♪縁起物!!!

しかし、続かず(涙)。



お次は30分後。ベリースローな横への誘いが引っ掛かる。止めるとモゾッモゾッ。

またもやライトアーーム!!フルスイング♪



デッカ!!です。どうにか3㍍巻き上げた時急に生簀に反転(汗)。止めることも出来ないまま・・・。ブッチ(大涙)。

これでまたもやクロダイは居なくなる。



最後は諦めかけた3時過ぎ。やっぱり底潮が動いていないようで居食い。アタリを出すのも困難な本日。どうにか今日イチの「40㌢水揚げ~♪」

まあ、良いリハビリとなりやした(嬉)。ナマステ勝山!!
Fishing Field of Katsuyama vol.4 勝山かかり釣センター_b0081979_17482927.jpg




031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 4号 丸貝チヌ 金3号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・本筏チヌ・速戦爆寄せダンゴ・チヌスパイス・オカラだんご・荒びきサナギ 
       ニュー活さなぎミンチ・チヌにこれだ!!
 ベイト   オキアミ・サナギ・・ボケ・コーン・活さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ


by soul_bomber | 2010-01-29 17:53 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>