人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Field of Katsuyama vol. 4 勝山かかり釣センター

なわけでスタートフィッシングゥ!!

昨日釣り人は入っていないがイケスってぇことでモーニングゥ広角!!!


わけもわからずボケェは無くなる(汗)。コンマイ外道多数・・・。


そこでダンゴ投入。とりあえずボケェの使用頻度が多いので(オカラだんご)多目にしてボソ締り系。

若干水分も多くしているのでギューギュー握らなくともキュッと締り、生餌のストレス軽減です。


しばしコンスタントに手返しをしていると7時前に同道の健ちゃんが「水揚げ~♪」気配が無くポツンと来た!

コレを見たボンはボケェをダンゴから出る前から4㍍くらいラインを出して這わせて置いた。

暫くしてベリースローに訊いていくと「咥えてるぅ~♪」とライトハンドフルスイングで「水揚げ~♪」ですわ(笑)。

しかし、まるっきり続かない(涙)。

それから一時間後ほど、お次はダンゴから出るのを確認してからオキアミとサナギのミックスを6㍍ほど這わせる。潮に馴染んで乗った頃にラインのスピードが変わったのでまたも訊いてやるとスデニ走りーの(汗)。

立ち上がって横に走るチヌーを引っ張り~ので「水揚げ~♪」健ちゃん無口~の(爆)。



お次は本日のオーダーはプリップリのデカァの「エビフリャ弁当」1,050円也を美味しくいただいた後(笑)。
Fishing Field of Katsuyama vol. 4 勝山かかり釣センター_b0081979_134493.jpg
Fishing Field of Katsuyama vol. 4 勝山かかり釣センター_b0081979_135124.jpg


一瞬、餌が残ったので堤防族を族なだけに房掛け(爆)。わざと無理気味に抜いてやると今日イチのスーッと穂先が入るバイト!!
Fishing Field of Katsuyama vol. 4 勝山かかり釣センター_b0081979_1342082.jpg


「水揚げ~♪」



だけんども、その後も二人ともども苦戦。ジアイタイムは終了間際のPM3時(涙)。

ムンムンで来るかぁ?と思わせたが潮下の健ちゃんにトントンで流して2連発で終了~!!



疲れた(汗)。


ドーンと大釣りポイントは無いが全体的にムラ無く釣れているのが今年の勝山の釣況でっす!!

どのポイントでも気を抜かずに粘れば顔見れますよ~♪

「信じるか信じないはアナタ次第!!!」


031.gifBOME'sタックル ver.勝山かかり釣センター
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135  Type4orType3
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ 3号 ボケ専用チヌ 4号
 Dレシピ  赤だんごチヌ・速戦爆寄せダンゴ・アミパワーグレ・オカラだんご・チヌにこれだ!!・海砂・アミエビブロック
 ベイト   オキアミ・・ボケ・コーン・さなぎ・くわせオキアミスペシャルチヌ・堤防族(大粒アミ)


by soul_bomber | 2010-04-23 13:11 | free practice
<< Fishing Field o... Fishing Field o... >>