人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

The Athlete Racer ACTION5 ムフッ♪

The Athlete Racer ACTION5 ムフッ♪_b0081979_20141638.jpg

最近の相棒はコイツでっす♪

以前は自分で穂先をずいぶんと削りました。頼まれて削ったりも・・・。

確かに好い塩梅に希望の穂先が削れるんですが品質のブレ幅が多いのも難点。

ついでにプラの度の微調整なんかでだんだんと自分のスタイルが判らなくなる(涙)。


そんな頃に黒房さんにお世話になることになって与えられた穂先、条件での釣りをするようになる。

するっていと見えないことも見えたりするもんです。削っていただけに。

そうしてニューモデルのThe Athlete Racerに出会う。そしてアクション5ですわ♪

前に自分で削っていたコンセプトにかなり近い!使ってみるとムフッ♪

プラのストレスがかなり減りましたなぁ(笑)。

一度使ってみれぇ~!!
The Athlete Racer ACTION5 ムフッ♪_b0081979_20271853.jpg


by soul_bomber | 2010-08-11 20:30 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ☆ ... >>