人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又

本日は初めて手繰りやす京成柴又駅を降りて出迎えてくれる「寅さん」像の背中に控える「新華」でございます。
Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又_b0081979_17472153.jpg

                        ナイスショットです(笑)。


オレンジのテントは張り替えたらしく新しいが店内はかなり年季が入ってる(笑)。カウンターのみで5人で窮屈(汗)。先客が2名居たが両者ともカレーセットを食べていた。ほんで店内もソバツユの香りでなくカレー臭でいっぱい(汗)。

とりあえづ本日のオーダーは「天ぷらそば」360円也でございます。


麺は特徴の無い茹で麺。ツユは醤油前面系。天は揚げ置き。かき揚げはほぼタマネギのみで衣が多くかなり硬い。ネット上ではヤワイとか書かれていたし店員がおやぢでなくおばちゃんだったので店主が変わったのか?ようわかりませんが(汗)。
photos Shinka 4-8-15 Shibamata Katsushika
Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又_b0081979_17585590.jpg
Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又_b0081979_17595100.jpg
Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又_b0081979_17592176.jpg
Go on patrol ♪ Shinka 「新華」@柴又_b0081979_17593126.jpg







☆半

by soul_bomber | 2010-09-17 18:03 | soba
<< Now on sale!! 週... Onigake! 貼ってみた(笑) >>