人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun♪ 難解!?だからチヌなのねぇ♪

過日の富浦。超がつくほど久々(汗)。すみません(笑)。


だからって一人でいきなり行くのもねぇ。だもんで今回は富浦爆釣会のナイスな面々に便乗(笑)。

会話を楽しんでいるだけでも十分な方々です(爆)。


さてさて、そんなんで富浦漁協に到着すると予想外に繁盛してますねぇ(爆)。天気予報もあるのでしょうか?カセ・筏とも満員(汗)。余裕があれば二人づつ筏に乗ろうかとも思ったがそうもいかず、4人で我慢。


ジャンケンで場所決め!やっぱりと言うべきかボンは負けて3番目(汗)。一番は最近数釣りにハマり出したSさんで港向きに一人。ボンはとゆうとKing of 富浦ことマスターと大田会長の間に収まる(笑)。

状況なんかは聞かずともどんどん教えてくれます(笑)。やはり水温がまだ高いこともあり外道は多目。底はゴンズイが入ること多し。な、わけでボンは集魚薄めダンゴ。とにかくチヌのステイしているところをサーチするのが先決でしょうか?

問題はこの前の大型台風の影響で海は大ニゴリ(泣)。こりゃ底も荒れたかな?なんてことも考えて本日の組み立てなんかも考えてみるボン。それに濁った時の有効ベイトなんかなんかなぁ(笑)。

さて、しっかりダンゴを入れてからスタートフィッシングゥ。まだダンゴも効いてないので広角では餌は残り。ダンゴには外道がすでに好反応の状況。


するっていと、暫くしてマスターが広角でお初ゲット!!それも同パターンで積み重ねる(驚)。横目で盗み見てキャストするが「しーーーん」(泣)。

うつむく暇も無く、なんと右隣の太田会長がアスリートを曲げている!!「ヤバッ」。


焦るが丁寧に3Dで探ってゆくと、予想外のレンジでバイト!!!「チャリコ?」と思ったヤ~ツはコイツ!!
Fun♪ 難解!?だからチヌなのねぇ♪_b0081979_18213047.jpg

富浦では非常に珍しいサイズ(汗)。もちろん規定外でリリースだが、このレンジで!?みたいなところで今日は楽しい日だぁと思うボンちゃんですた。



031.gifBOME'sタックル ver.富浦漁協
 ロッド    黒鯛工房The Athlete Racer150 ACTION4
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  1、25号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ シラサチヌ 1~2号
 Dレシピ  速戦爆寄せダンゴ・おからダンゴ6・ニュー活さなぎミンチ2・海砂大量
 ベイト   シラサエビ・サナギ・・ボケ・くわせコーン・くわせオキアミスペシャルチヌ・くわせ丸エビ


by soul_bomber | 2010-11-06 18:31 | free practice
<< Now on Movie!! ... Go on patrol ♪ ... >>