人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川

本日は息子の発表会で自宅待機(汗)。だけんど出番はお昼前だってぇもんで遅めの朝飯(笑)。


ゆっくりの土曜の朝といえば「鈴家」@市川でんがな(笑)。なんでかってぇと土曜もやってる巡回コースのお店は数軒思いつくが天ものが揃ってるからなんですねぇ(笑)。この前なんて9時前にいったらかき揚げとゲソ天の本命しかありませんでしたから(汗)。

だもんで本日は10時過ぎ到着♪見事に天もののショーケースはギッチリ(嬉)。

驚いたのは再開発前には見れなかった若い夫婦らしき男女が2組別々に入ってました。ラフなスタイルからいくと、この「鈴家」が入るザ・タワーズイーストの住人ではないであろうか?確かにココの住人ならちっとエレベーターで降りて、朝飯なんて楽チンだぁ。ついでに、それがココなら羨ましい。ココも新しい客層GETといったところエエゾォォ!!頑張れぇ!!勝手に応援だぁ(爆)。


前フリが長かったが本日のオーダーは「ゲソ天&なす天そば」510円也でございます。


麺はヤワイですよぉ。ツユは個性的。透明感があるが味はしっかりしてよろしゅうございます。ゲソを堪能したかったらココのゲソ天♪食べ応えあります。なす天は中がジューシーでウンマイ。ごちになりやした。
photos Suzuya 1-1-1 Ichikawaminami Ichikawa
Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_20195669.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_20203194.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_202133.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_20212664.jpg

Go on patrol ♪ Suzuya 「鈴家」@市川_b0081979_19405789.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2010-11-13 19:48 | soba
<< ??? タコカツバーガーってば(爆) MASAKI CUP in S... >>