人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店

本日は痛風の先達。いやいやコチラを紹介してくれたたーぼーさんの情報で「あかはち」市川二俣でございます。前回です♪
いや~カレー南蛮復活ですよぉ♪どうなのーーー?
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店_b0081979_23122160.jpg


だけんど、ボンにはセットはじぇったい完食はできませんので本日のオーダーは「カレー南蛮そば」480円也でございます。


立ち喰いそばのカレーそばっていとふつうのカケそばにカレーライス用のカレーをかけただけぇ。とか、肉そばカレーフレーバーみたいのも多いっすけどここはちゃんとトロッとお味も濃厚。麺も冷凍麺でしっかり目だからよいかもねぇ。お肉は牛でした。牛丼の具と共用なのか甘い味付け。意外とこれがカレーに合うぅ。ごちになりやした。
ほんで、時間も中途半端なだけに美人女将はお昼の仕込み途中でお客はボン一人・・・。

「ごちそうさ~ん♪」とゆうと「気をつけていってらっしゃ~い♪」と美人女将と3秒は目線のレーザービームが会いました(爆)。これ以上はたーぼーさんに殴られると怖いので(汗)。ちがうかぁ(笑)。
photos Akahachi 623-1 Futamata Ichikawa
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店_b0081979_23232484.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店_b0081979_23234047.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店_b0081979_23235238.jpg
Go on patrol ♪Akahachi 「あかはち」@市川二俣 閉店_b0081979_2324562.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2010-12-16 23:32 | soba
<< Go on patrol ♪ ... WANTED!! 500万円 >>